マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.5596 浦安組お疲れさまでした! タッキー [PC] 02/06(月) 01:11
浦安ハーフ出場の皆さん、お疲れさまでした!気温は低かったものの、まずまずの天候では無かったかと思います。今回の参加者は御大ヨコG、タッキー、はんちょ&ヨウコ、ヤジヤジ、カエルちゃん、スー、そして謎の×××!稽古ちゃんとその友人のサキちゃん、ユウコちゃんの3人が10kmの部へ出場しました。スタート地点にはミッキー大統領、ミニー妃、ドナルド氏、グーフィー氏などがご列席で参加者が大喜びどした!スタート後、新浦安で右折すると前方に見たこともないマイティジャージが...誰かと思ったら浦安コージ(今は木更津コージか?)でした!いつものコージなら遙か先に行っているはずなのに、今回はかなり練習不足の様です。さらにその前方にもマイティジャージ。こちらはスーでした。二人をブッチして先を走っていると、そのスジとおぼしきの素晴らしいフォームの健脚ランナーが追い越して行ったので、我慢して着いて行きやした。終盤の折り返しでその方は止まってしまったのですが、こちらの気持ちが切れなかったので、追って来るコージに追いつかれまいと我慢して走っただす。お陰でこの大会では比較的良いタイムの1:32でゴール出来ました!

*引っ張って頂いた健脚ランナーの方、ありがとうございました!
*折り返しの海岸沿いで「マイティ!ガンバレ!」と声援を送って下さった方、ありがとうございました!
*あづみのチームのじゅず(?)さん、大島で(?)お会いしましょう!
*BMのタカハシ君&ミホちゃん、今年お初だったね!元気そうで何より!また次回バトロウね!
*KYOKOママ、タッチャン、寒い中声援ありがとう!ゆっくり話したかったけど...また今度ね!

*ご参加の皆さん、感想&タイム(良い方)を記載して下さい!

No.5597 RE:浦安組お疲れさまでした! GTI [i-mode] 02/06(月) 07:33
浦安ハーフ出走のみなさん、お疲れさんでした。昨日はサブかったですねー!とりあえず今日は身体を休めてください。明日からまた頑張ってくんなまし!

No.5606 RE:浦安組お疲れさまでした! yokoG [PC] 02/06(月) 22:23
浦安出走メンバーの皆さん、おつかれでした。
気温は寒かったですが、心配した強風もなくとても気持ちの良いコンディションの中のマラソンでしたネ。
 この大会も4回目の出場となりますが昨年は最悪の状態でタイムオーバーとなりましたが今年は2時間半のペースメーカー(スパイダーマン&白雪姫)の御蔭で制限時間内でやっとゴールすることが出来ました。
スタート後6Kmあたりでスパイダーマン&白雪姫に置いてゆかれ、一時はどうなることかと・・・。状態は悪くはないのに、なぜだろうなんて意外と冷静でした。
 しかし10km過ぎから徐々に体が軽くなり、さらに15kmあたりで折り返してくる「スー」さんに檄られ、必死に駆けたら、なんとペースメーカーのスパイダーマン&白雪姫が目前に・・・、お先に・・ありがとう、と声をかけてひたすらゴールへ!直前19kmでなにやら後ろから「ホイッサ、ホイッサ」と声をかけてくるランナーが・・、なんとアポ石井君だ。
軽くかわされてやっとゴールへ。
 タイムは2:23分、昨年より13分良化。目標より13分遅れ。
 KYOKOチャン、若君、マイティジャージの応援ありがとうでした。久しぶりに顔が見られてうれしかったですヨ。
 本格シーズンに向かってがんばらなくては・・・!!!
 

No.5607 RE:浦安組お疲れさまでした! GTI [PC] 02/06(月) 22:32
yokoG殿!
浦安ハーフお疲れさんでした!
目標をクリアできなかったとはいえ、立派な記録じゃないですか!
昨年の自分に勝ったということが何より素晴らしいと思います。スタンディングオベーションですよ!!
昨年のyokoGが現在のyokoGを見たら、「すげ〜!」と思うはずです。
yokoGの頑張りは尊敬に値します。これからも精進して、我々の目標となるよう頑張ってください。
完走おめでとうございます!ホント立派!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12