マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.5611 浦安お疲れ様でした KYOKO [PC] 02/07(火) 17:42
浦安の翌日より福岡に飛びまして、現在帰省中のKYOKOです。
遅ればせながらですが日曜日のマラソンはお疲れ様でした!
本当に寒かったですね〜。
でも懐かしい顔にたくさん出会えてとても嬉しかったです。Mightyジャージはほんと目立ちますね。さすが。
達也も寒空の中、ホッペを真っ赤にして頑張って応援してくれました。ホメてやって下さいね〜。
来年こそは私も出たい!!けどまだムリかな。。。
またお会いしましょう。

No.5612 RE:浦安お疲れ様でした タッキー [PC] 02/07(火) 21:20
KYOKOちゃん、タッちゃん応援ありがとうね!
寒かったから待ってるの大変だったでしょ?
タッちゃん風邪ひいてないかな???
福岡に飛んで帰省中...って事は駄輪ちゃんの実家かぁ〜???
まさか福岡−>市川空港(そんなのあったか?)−>市川の実家???
そんなワケないか! 駄輪ちゃんに宜しくね!
来年は駄輪ちゃんにタッちゃんオンブさせて、是非とも一家で出て下さい!

No.5613 RE:浦安お疲れ様でした はんちょ [PC] 02/07(火) 23:54
ほんとに寒い中応援ありがとう、すぐにKYOKOちゃんだとわかりました。子供が風邪でもひかないかと心配してましたが今度ぜひ時間を見つけてマイティのイベントなどに家族で参加してください、楽しみにしてますよ。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12