マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.5642 【報告】2/12バイク練習会 GTI [PC] 02/12(日) 16:44
8時に集合したのは、タッキー、はんちょ、大将、カエル、GTIの5名。
GTI以外のメンバーは昨日長柄120km乗ったよう。
2日連続のバイク練習、ロングに賭ける意気込みが感じられました。
今日のコースは予定通りの成田下総コース。TA-BOコース3周回を含めトータル160km。カエルは宗吾霊堂折り返し。
とにかくめっちゃ風が強くて強くて、精神的ダメージ大でした!ほんとキツかった!
中盤までは向い風でもガンガンおせるのだけど、終盤タレちゃってイカンですね〜。最後までガンガンおせる力が欲しいっすね〜。

大将、よく頑張りましたな〜。キツイところで積極的に前に出たりと。
しかし、タッキーの終盤のアタック気味の走りは何だったんでしょう?時間気にしてたのかな??

ちょっと、今日気がついたこと。
もっと左折車に対し、自分達が注意しなきゃイカンですね。
後者が後ろから大声を出して前に注意を促がすとか。
自分達より、クルマを先に行かすように余裕を持ってライディングするとか。
とにかく声が少ないですね。ちょっと心掛けましょう!

しかし、みんなと練習するとホントいいっすね!
お疲れさんでした!

No.5643 RE:【報告】2/12バイク練習会 タッキー [PC] 02/12(日) 23:48
長柄、成田と二日連チャンの練習会、お疲れさまでした!
ワシャホントに疲れました!
大将は二日連続の積極的な引きでした。5月の仕上がりが楽しみだすなぁ!
はんちょも何だかんだ走れてるじゃんよ!
五島は平地と下りばっかりだから、もう何も心配ないね!
ウエキは相変わらずスゲェや...次回から一人で先行っちゃって下さい!

*終盤の走り...何も無ぇっス!気にせんでくんさい!反応せんでエエです!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12