マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.5901 レース当日になりました! ドス鯉@中継所 [PC] 04/23(日) 03:55
 オハヨウございます! いよいよレース当日になりました。現在の宮古島の天候は、うす曇り。先ほどまで満天の星空でしたが、にわかに曇ってまいりました。10時頃までは雨、その後曇りとなって、気温は27℃まで上がる模様です。サウナ状態でのサバイバルが予想されます。紫外線も「注意!」となっています。
 あぺ丼とイチローくん以外は、全く眠れなかったといいつつしっかりイビキをかいていました。
 それでは、朝ごはんを戴きます! あ、ただいまヤスダ怪鳥がお目覚めです!クエ〜〜〜ッ!

No.5902 レース前インタビュー ドス鯉@中継所 [PC] 04/23(日) 04:25
■ヤスダ会長「(私の家族を含めて)後をよろしく!」
■蚊トPe噴く怪鳥「きっと、泣き言を言うでしょう!」
■あぺ丼「喉のカイーのは収まったかな? 空は雨までチョイ心配」
■イチロー兄ちゃん「ヤスダ怪鳥に遅れること1時間以内にゴールします!」ソレでは時間制限間に合わんかもよ!?
■ドス鯉「狩俣A.S.でイナバウアー決めて高得点を奪取してきますぞな!」
■GIT「なんか喉いて〜。風邪引いてたみたい」
■コンカナ女王様「今日は楽しくマイティの皆を抜きたいです!」キラー・マイティでした!
■カエル嬢「海がとっても綺麗でした。が、私の方がもっと綺麗でした!」アンタ、レース前インタビューとちゃうやんけ!

No.5903 RE:レース当日になりました! ヤスダでーーす! [PC] 04/23(日) 04:33
全くといっていいほど、ただいまリラックスしております。なんて素晴らしい仲間と家族に恵まれた--とぃう、心境です。天気上場、この上なく宮古の空を今日は満喫していきたいと思います。 レースはともかく1時間でも長く自分のレースを満喫しようと、思いマーーす。  なんてウソですがとりあえず目標は12時間ほどにしておきましょう。それではMIGHTYの留守番諸君 行って来ます。いま隣に、キャファーの辻本さんがいます。 バイクメンテナンスばばっちりですよ。
あとは気力のみだね。さー、最後の うんちをしに行きマーーす。

No.5904 RE:レース当日になりました! ドス鯉@天気予報 [PC] 04/23(日) 04:40
 ただいま、南東の空にピカチューが飛んできました。ピカピカ青光りしちょります。それでは、本日の宮古圏域の天気予報です。
・7時・・・雨(スイムスタートは7:30です)
・10時・・・雨(みんなバイクに移っています)
・13時・・・曇り、気温26-27℃!Mightyのトップがランに移る頃です。
・以降、曇り。とにかく蒸し暑くなりそう。過去3年間で、今朝が一番蒸し暑い!風も「宮古島にしては」殆どないといっていいくらいの良コンディションです!
p.s.
 蚊トPeさまは、例によって携帯電話持参でジョギングの予定です。電源切って走るっちゅうもんで、ランの折り返し後A.S.でメール入れろ、と注文つけときました!

No.5905 RE:レース当日になりました! フェンディ松嵜 [PC] 04/23(日) 05:51
みなさん頑張ってください。お怪我のないうに・・

No.5906 RE:レース当日になりました! 胃の上です。 [PC] 04/23(日) 07:02
もう、入水してますかね〜。
海に入るとなんとなく覚悟が決まると言うか、あきらめがつくと言うか、、、
気をつけて頑張って下さい。
市川も8:00入水です。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12