マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.5919 皆さん応援ありがとう! 安田怪鳥 [PC] 04/24(月) 00:20
安田です。 今朝ほどの予想を遥かに超えるような、楽しいレースになりました。 ただいま皆さんおやすみ事と思いますがペーちゃんを除くメンバーはまだ興奮のあまり、千代スペにて多いにもりあがっえおります。みんなそれぞれ反省内容がありますが、とにかく
完走したことに喜びを感じております。ただいま皆さんからの応援内容を見ながら、心を暑くしました。
応援そしてTEL有難うござました。こんどは野尻湖にて
もりあがりましょう! また皆で精進しましょう!
お土産をたのしみに!

No.5920 RE:皆さん応援ありがとう! ドス鯉@中継所 [PC] 04/24(月) 00:29
 レースよりも、市川留守番帯のメールを読んでいるほうが面白いですね!さっき、スギ様サンバにも電話しました。彼も、研修中の合間にネット中継を見ていたようです。
 ゆくいに帰ってきて、シャワーを浴びてこなかったカエルがシャワーを浴びたとき、部屋の忘れ物に気づいた。部屋が直ぐそこなので、タオルを一枚巻いたままで風呂場の外にでたら・・・ナントPe先輩が目の前の洗面所に!カエルの裸を見ることが出来てよかったのか●●だったのか!?
 カエル、完走の嬉しさ爆発で千代スペ飲んで爆弾発言連発! あぺ丼は頑張り過ぎてエナジー切れ、Pe先輩と一緒に布団に収まりました。
 コンカナ女王は恐らくエイジ優勝。暑さでライバルがバッタバッタと倒れてしまう中での大健闘でした!
 ワスはというと、スイムでバトル合戦に負け、バイクで40kmほど岡いずみ選手の見張り番をやり、最後は山倉生理用品袋製作所の見張り番をしましたが、いずれも後塵を拝してしまいました。そのおかげで、ランは出だしから脚が全く動かず、最後も`6kmがヤットコさ。11:51くらいだったので、ゴールだけは目立とうと思い、クイチャー太鼓隊を引き連れてゴールしました! 詳細は・・・またあとで。じゃ、GIT完走人間にバトンタッチします!

No.5921 RE:皆さん応援ありがとう! GTI [PC] 04/24(月) 00:41
佐渡でリタイアして、この宮古は絶対完走しなきゃMIGHTYに帰れないと思って走りました。稽古ちゃんにナニ言われるか分からんし、怖かったですね〜。
苦しかったけど、我慢して頑張りました。好きなアルコールも絶ち、ポテチーも絶ち・・・。成果は現れなかったけどね。
今、美味い酒を飲んでます!ひと仕事終えた酒はやっぱ旨いね。
また次(?)頑張るわ。応援ありがとさんでした。

No.5922 RE:皆さん応援ありがとう! カエル [PC] 04/24(月) 00:50
長〜い一日がようやく終わります。応援の皆様、本当にありがとうございました。これまで一緒に練習をしてくれたMightyのみんなのお蔭で、無事完走することができました!とっても幸せです。

No.5923 RE:皆さん応援ありがとう! イチロー [PC] 04/24(月) 00:55
みんながいたから、練習できたし、皆が待ってたから止まらず走れたし、皆が応援してくれたから完走できました。
Mightyサイコー!!

No.5940 RE:皆さん応援ありがとう! 平腹不調 [PC] 04/26(水) 09:11
全てにおいて準備不足でありました。全員完走を目指したみんなの足を引っ張ってしまい誠にすみませんでした。
スイムは156名がリタイヤという大会史上最悪というなか何とか無事に上陸(でも去年より14分も遅く1時間17分かかってしまった)。バイクは1週目かなりカエルちゃんに接近遭遇と私としては上出来で結構行けたのでしたが(やっぱ踏み過ぎたな)2周目でメッキが剥がれてほぼ電池切れ。ランでは折り返しまでなんとかたどり着きましたが、センターラインから路肩までふらっと蛇行する有様でこりゃヤバイと胃の上邸の皆さんの顔を浮かべながらも残念でしたがリタイヤをしてしまいました。むろん過去2回の完走経験からこのレースの厳しさは分かっており決してナメテいた訳ではありませんが、全てにおいての準備不足が結果に出たと思っています。平亀はしばらく休憩に入ります。皆さん応援ありがとうございました。

No.5942 RE:皆さん応援ありがとう! ドス鯉@Naito [PC] 04/26(水) 10:02
 Peさん、「しばらく休養」なんかしちょるヒマなんてないですよ!『数日間しっかり休憩して、6/2のHonuで復活するケン!』と、皆に向かって力強くリベンジ宣言せにゃアカンやないですか! 早く力強い復活の第一歩を踏み出してください。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12