マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.5924 レースから一夜明けて たちつてドス鯉! [PC] 04/24(月) 07:29
 オハヨウございます。Mightyゆくい組、全員元気に起床しました(一人だけ消沈ぎみ?)。今日は夜半から雨が降ったり止んだり。軒下に干していたタオルなどが、雨漏りで濡れてしまいました。
 以下、Mighty面々のレース状況を振り返って見ます。
■スイム
 雷雨と波がたつ与那覇前浜。スタートから大バトル大会!ドス鯉は終始集団のなかのバトル合戦で前に出ることができず52糞で上陸、バイクトランジションまでの間に15-20人くらい抜かれた。続いてGTIが55糞、あぺどん57分、イチロー選手。怪鳥、女王さま、カエル、Peの順で次々とバイクへ。
■バイク
 前半の30分ほどは雨降り。10km地点で岡いずみに追いつかれるも、その後約30kmほどチェイス。しかし、後続の集団に抜かれて、ワスは後方へ下って離れてしまった。池間島を折り返し、45km地点ですごいペースのGTIに抜かれる。更に80km地点の緩い上りであぺ丼にパスされる。このとき「今日はアカン!」と思った。GTIは遥か彼方かと思ったら、栗間大橋折り返し時で3分ほどの差。直ぐ後ろにあぺ丼。
 2周目の池間島折り返し後に、怪鳥、イチロー、女王さまが等間隔ですれ違う。怪鳥とイチロー選手は、かなりの距離でバトルしてきた模様。距離にして15kmほどの差か?かなり離れてPeさま。カエルは白服で分からず。
 結局、あぺ丼、GTI(3分差)、ドス鯉(5分差)、女王様(30分差)、怪鳥、イチロー(直ぐ後ろ)、カエル、Peさま。
■ラン
 太陽ギラギラで暑い!走り出しの脚が重い!`6分前後で走るも、脚の付け根から大腿部が痙攣。A.S.のたびに座り込んでストレッチ。5km地点のA.S.でついに大休憩。GTIもあぺ丼も遥か彼方で見えん!8km以降、少し脚が軽くなる。10km過ぎで、1位を走る朴ちゃんとすれ違う。ボンネットに韓国国旗を描いた車が後続につく!その直ぐあとで、毛毛毛!女王様にパスされる。 17km地点であぺ丼、19kmほどでGTI、20kmで女王様とすれ違う。折り返し地点で丁度4時。ひょっとすると6時まで(10:30)にゴール出来るかと思ったが、非常に甘い考えだった。23.5kmほどで怪鳥、15分後、30分後にイチロー、かえるとすれ違う。Peさまはかなり後方。「今日はダメかも」と早くも諦めムード。
 結局、あぺ丼が9:52、女王様、GTI10:33、ドス鯉10:52、怪鳥12時間、20分後ほどでカエル。その後、何故か着替えたPe様がゴールに現れる(ラン途中リタイア)。制限時間1時間前(20:30)を告げる花火が数十発打ち上げられた後、イチロー選手が13:10ほどでゴ〜ル!
 みんな日焼毛と笑顔がすごくいい感じでした!

No.5926 RE:レースから一夜明けて ゆくいでドス鯉! [PC] 04/24(月) 11:40
 アキリン、そして応援鯛の皆様、熱烈応援有難うございました。昨日、スギ様とも電話しました。
 本日の様子ですので、こちらにTREE続けます。
 朝食後、8:55の羽田直行便で一足お先に帰るあぺ丼を宮古空港まで送る。ルートはバイクコースを逆行。ずっと雨。午後の会議の「プレゼン練習しとらんがな〜」とゆうてましたが、昨日のレースと同じく本番ぶっつけの方がエエかも!
 帰路の途中で、平良総合体育館でバイクを引取り、先ほどお掃除・梱包を済ませました。応援部隊のお土産に、本大会公式スクイズボトルを「拾って」来ました。ちゃんと「第22回・・・」と入ってますよ!イチロー選手が、1個350円から競りにかけるそうです。3個で1000円の大サービスもアリかも!? みんな小腹をすかしたので、ゆくいの若女将真美ちゃんがターサーアンダギーを揚げてくれました。「美味い美味い、食いすぎて糖尿病になりそう!」と怪鳥はいくつも口に放り込んでいます。
 そうそう、今朝の宮古新報の最後の紙面に、ドス鯉のカラー写真が掲載されました。a.s.で、頭から水をかけてもらっているところ、ウエアにMIGHTYの文字が鮮明に写っていました。
 午後は3:30から表彰式と閉会式。コンカナ女王様、昨年エイジ3位から今年は優勝!表彰してやるから14:00に会場に来い!と命令されたそうです。

No.5931 RE:レースから一夜明けて タッキー [PC] 04/24(月) 17:04
オモロイ実況じゃった!ニャル程ねぇー!
なかなか凄いドラマが展開されておったんじゃのぉ〜...
宮古新報、買い占めて誰かに持たせてくれ!

No.5934 RE:レースから一夜明けて イチロー http://map.yahoo.co.jp/pl?nl [PC] 04/25(火) 01:06
宮古新報、買って帰ってきたぞ。
お楽しみに!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12