マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.6116 ただ今、生還! タッキー [i-mode] 05/30(火) 18:33
ただ今、自宅に戻りました。携帯からなんで、期間中はロクな報告が出来なくて申し訳なく思っております。まずは皆さんの応援に感謝致します!追い追いレースの模様など、各自から報告して貰う予定ですので楽しみにお待ち下さい!一同次の大会に向けてやる気満々ですので、また一緒に切磋琢磨しましょう!

No.6117 RE:ただ今、生還! イチロー [PC] 05/30(火) 19:04
おかえり〜。
近々にご苦労さん会ですな〜

No.6118 RE:ただ今、生還! はんちょ [PC] 05/30(火) 19:22
私もただいま自宅に戻って一息ついているところです。皆さんの応援にはただ感謝感謝です、つらい時みんなの顔が浮かんできてなんとか自分を励まし、やっとゴールすることができました。
本当〜にありがとうございました!
また一緒に参加した3名にも感謝したいと思います。
それと私の携帯はインターネットにつながっておらず書き込みができなかったことをお詫びします。
またレースの詳細は飲み会の時にでもゆっくりお話したいと思いますのでお楽しみに。

No.6119 RE:ただ今、生還! 胃の上でーす! [PC] 05/30(火) 20:13
私もただいま自宅に戻りました。
今日に限ってNobuちゃんが仕事で飲み会なので、
直接家には帰らず、セントラルに寄って、身体をほぐしがてら少し泳ぎました。
そしたら、ウィットさんじゃなくて、ウェッキーさんと会いました!
ひとしきりアイアンマンの話しをしました!

いやいや今年も本当にいい想い出ができました!
アイアンマンは本当にいい大会ですね。

皆さんご声援本当にありがとうございました。
また、飲み会でトライアスロンの話しをつまみに、盛り上がりましょう!

No.6120 RE:ただ今、生還! オーホリ [i-mode] 05/30(火) 21:31
自宅に到着しました。
応援して下さった皆さん、ご一緒させて頂いた3名のアイアンマンの皆さん、
お疲れ様でした。
いろいろな方の協力やアドバイスなしでは完走できなかっと思います。
ありがとうございました。

トラ2戦目の私が言うのも恐縮ですが、
五島は至れり尽くせりの本当に良い大会です。
体力、時間、お金があれば、来年も行ってみたいと思いました。
詳細は後日レポート書きます。

No.6121 RE:ただ今、生還! ウエッキー [PC] 05/30(火) 21:51
ジャパン参戦組みのみなさん、お疲れさんでした。
少し身体を癒して、また次のビッグレースに向けてトレーニングに励みましょう!
IRONMANかぁ、いいっすね!

大将、「ROAD TO KONA」サンキューでした。

No.6122 RE:ただ今、生還! あぺ [PC] 05/30(火) 21:57
みなさん、おつかれさんです。
やるき、勇気、元気 をありがとさんです。
ワシもアイアンマン行きたいっす。
また、話きかせてくださいな。

No.6123 RE:ただ今、生還! 平腹快調 [EZweb] 05/30(火) 22:17
アイアンマン生還おめでとう。素晴らしい一時を存分にあじわってください。ゴールは終わりじゃなく、新たな始まりだそうです。では次に向かって。pe

No.6124 RE:ただ今、生還! 胃の上でーす! [PC] 05/30(火) 22:58
いわき!

No.6125 RE:ただ今、生還! 胃の上です! [PC] 05/30(火) 23:11
ウェッキーさん。
良かった「ROAD TO KONA」無事届きましたか!
昨年の選手登録会場で、アペさんが僕たちの分も持ってきてくれて、とても嬉しかったんですよね〜!あの雑誌。

No.6126 RE:ただ今、生還! コンカナ川上 [PC] 05/30(火) 23:27
皆さんお世話になりました。
mightyチーム&松本塩尻地区住民で楽しい5日間でしたね。胃の上さんとはランの2ショットあるんですよ!写真とられる前は2人でおしゃべりしてたのにその瞬間だけ2人とも苦しそうな表情。。役者やなー。
個人的には今年はアメリカ人2人に1位2位とられて3位どまりと予想していましたが、1位予定の選手のバイクが届かず、2位予想の選手にはかろうじてバイク残り10キロで追いつきました。よかった用意してたマキビシつかわなくてすんで(うそ)。頑張ってみるのもでしたホント。
それでは次は野尻湖でお会いしましょう。

No.6127 RE:ただ今、生還! どす鯉@Naito [PC] 05/31(水) 10:49
 今回は「日本一無名のプロ選手」神戸(ごうど)さんも御一行に加わったみたいで、面白すぎる道中だったようですね(ところで、来年開催に関する話、情報はありましたか?)。
 次は野尻湖ですか。新潟は三条市からワスの初代師匠「豊島大明神」が10年ぶりの復活をかけて参戦予定だそうです。MIGHTYのことは知っているので、バサッと肥えかけられると思います。現地の中村さん等と共に楽しんできてください。
 杉サマとワスは明日からHonu/Hawaiiのレース参戦、怪鳥は週末に西豪州に遠征合宿です!いよいよワールド・ワイドー!(?)になってきましたのス!

No.6128 RE:ただ今、生還! 安田怪鳥です。 [PC] 05/31(水) 18:44
皆さんお疲れさんでした。仕事が忙しくて今日になってしまい、申し訳ないス。
一人の怪我人なく、無事生還お目でトーさんでした。
金曜日には疲れを取りに練習会に参加してくん際。
速めにやめて飲み会にしましょう!全員参加のこと。
それからCTUの会報が出来ましたので、これから
MIGHTYのロッカーに入れておきますので、
登録会員は持ち帰ってください。封筒になまえがいれてありますので、、。 一郎君の宮古島レポートが
書かれていますので、楽しみにしてくん際。それではお疲れ様でした、又次の大会目指してがんばりましょう! 植木ちゃんは渡良瀬頑張ってくださいね。
レポートを待っておりますので。

No.6129 RE:ただ今、生還! ウエッキー [PC] 05/31(水) 19:06
金曜日は業務上(夜勤)の都合により参加できません。めんご。

No.6130 RE:ただ今、生還! タッキー [PC] 05/31(水) 21:24
> ところで、来年開催に関する話、情報はありましたか?

アワードパーティでの山本ミッキー氏の話では、来年もより良いコース設定を考えている...と、暗に来年も開催を匂わせていました。某有名カメラマン氏の話では、市議会(?)の決定次第では...との事。帰りのフェリーで後ろに市長さんが居らっしゃったので直接質問をぶつけてみたところ、「帰ったら早速議会にかけてみます。それからですね。」との普通の返事が返って来ました。市長さんは勿論開催に賛成していらっしゃるでしょうが、多額の経費がかかりますので、やはり議会の決定待ちと言ったところでしょうか。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12