マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.6132 ただ今関空! どす鯉Naito [i-mode] 06/01(木) 09:31
ただ今、関空国際線ターミナル。これからここで10時間過ごしてから、19時にUN AIRLINEでワイハーぞな。
松山空港に向かう途中でパスポート不携帯に気付く。が、マイカーだったのですぐ取りに戻る。
昨晩、スイムのあと一気に準備して見直ししちょらんかった。その外の書類はみんな持った。スターティングリストもコピー済み。
じゃ、UNカウンターでチケット貰いに行きますわ。

No.6133 RE:ただ今関空! イチロー代筆 [PC] 06/01(木) 10:50
10:01
眠い!とにかく眠い。ふっちん、はいちんするとこない!
国際空港ッちゅうと、大体ワスみたいなトランジット時間を持て余したのがその辺にゴロゴロして寝ちょるもンじゃが、きこはそ毛なのはおらんのー。
手荷物預かり所に行ったら、大ですので1000円ぞなー、だって。飯食えるぞな。仕方ないんで喫茶店で早めの茶ーすすりますわ。
で、誰かこれらのワスのリポートをBBSにのっ毛てくれま屁んかのー。

10:21
杉サマ、パスポート、航空恥毛ット、バイクに靴、歯ブラシ持ったかの?
ジンガイのパーティ用に、マゲとハゲのヅラ買っていこうか! ひょっとことおかめの御面もいいねー。ひとつ550円で売り出し中! 横綱の土俵入りシャツもあったぞな。忍者変身セットも店頭展示中、なぜか神風の鉢巻きしてた。

No.6134 RE:ただ今関空! イチロー代筆 [PC] 06/01(木) 11:53
成田でもおかしな土産を売っちょりますが、関空もなかなかぞな。
国際空港での携帯電話コマーシャルは、やっぱりと言うかボーダフォンが多いですね。空港内で自分の携帯電話にチョイと細工するだけで海外で使える、と。

No.6135 RE:ただ今関空! どす鯉@関空 [i-mode] 06/01(木) 14:44
関空内で昼飯。あんかけ焼そば950円、量少なすぎ!
メットを持ったオッサン一人見かけるも、しばらくして行方不明。バイク無かったけど、もう預けてKONAに出っ歯したのかな?       コッチは搭乗までまだあと4時間もあるぞなー。一夢庵風流記を通読中。

No.6136 RE:ただ今関空! 安田怪鳥です。 [PC] 06/01(木) 15:10
どすちゃん! まだ関空にいるんけ?
何でそんなに早く、関空にいかないといけんの?
もっとゆっくり松山空港カラ繰ればいいのに。
ところでバイクは治りましたか?
思い切りハワイでオレンジ旋風を巻き起こしてくん路! 頑張って濃いよ。

No.6137 RE:ただ今関空! ドス鯉@Naito [PC] 06/01(木) 17:06
 只今、関西国際空港でバイクを預けて出国ゲートを潜りました。出国手続き前にドル変換し忘れてオットットしましたが、会長なみに現ナマ持っていたもんで、札束から数枚引き抜いて先程600ドル程手にしました。
 これまで、海外旅行というと絶対複数人で行動していましたが、今回は、目的地のKonaに着くまで全くの一人旅です(しかし、同じフライトでHonuに出る選手がいるはずなんですけどね)。Konaで1時間ほど先に到着しているはずの杉サマと合流し、レンタカーを借りてbigIslandを暴れまわる予定です。
 出かける直前にトラブルがあったバイクも、無事治りました。トラブルの多い部品だったようで、日本国内で不具合が見つかってよかったです。
 Honuは昨年初めて開催された大会で、10月の選手権コースの北側半分を利用したものです。リゾートホテルの社長がトライアスリートで、ぜひともうちの敷地内でレースを開催したいとの意向からWTCに働きかけて開催したのだそうです。昨年、ワスはこれに参加しましたが、ハーフであることから舐めて掛かり、酷い目にあいました。それほどタフで走り応えのあるコースです。当然、景色も日本では絶対にお目にかかれない剥き出しの大自然の絶景です。
 おっと、それではそろそろ…といってもあと2時間ほどありますが…出っ歯津しますかね〜。携帯メールは出発直前までつないで起きます。が、あとは帰国の5日まで音信普通となります。ヨロピク!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12