マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.6268 今年の勝浦合宿は! 安田怪鳥です。 [PC] 07/01(土) 11:33
残念ながら今年の勝浦合宿はいろんな行事が重なりまして、不本意ながら中止となります。その代わりなんですが、8月第1土曜日の花火大会の前に江戸川にて、花火大会のそばにて、バーベーキュウ大会を開催したいともいますが、いかがでしょうか?午前中関宿往復して、水元公園までランしても良いし、江戸川をスイムしても良いし、そのあと花火大会までバーベキューというのはどうですかいの?一応提案してみました。

No.6269 RE:今年の勝浦合宿は! どす鯉@Naito [PC] 07/03(月) 12:32
@勝浦合宿、密かに乱入しようかとオモッちょりましたが、残念ですね。7月27日(木)〜31日(月)にかけて、新潟帰省ぞな。30日(日)は東京に寄れるかな?
A『ツールツルの仏蘭西』が今年も始まりましたね!ランスの弟分「No Chain」男の「貧家ピー」が早速マイヨを獲得、今年も面白くなりそうです。
B「どす鯉の四国巡業記」、「ようこそ、GTI盆Bar」に負けじと、毎日更新中!遊びに来てチョ。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12