マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.6359 仁科三湖アドベンチャーSwim&Run GTI [PC] 07/31(月) 23:34
勝浦合宿お疲れ様でした。
距離があってないのがアドベンチャーなのか?公式発表されてる距離より長短がかなり感じられましたねー。(笑)
競技説明で渡された簡単な地図1枚。そこには湖から湖へ移る事務局推奨のコースが描かれてました。「でもこのとおりとに走らなくてもいいんですよ。分かりづらい場所にはコース誘導の矢印がありますから。でもコースを間違えたからって事務局のせいには絶対にしないでくださいね。すべては自己責任でお願いしまーす。雷が鳴ったら即競技中止ですよー。」ってのがこの大会の最大のルール。
スイムで目指す(折り返す)ポイントは遠くに微かに見える1本の吹き流しか、ほんと小さな発泡スチロールのブイ。トライアスロンのようにコースロープなんか引いてないし、ライフガードは居ないと同然。
2つ目の湖を泳ぐ頃には集団は無くなり、ポツンポツンとみんな単独泳。目標物も定まらず、頼りは前方の景色と自分の勘だけ。これでパニックになっちゃったらどうなっちゃうのだろう?とふと恐怖を感じたくらい。
湖から湖に移るランは、ウエットを直に持つか、トラバッグを背負って走るんです。第2スイムの中綱湖から最終第3スイムの木崎湖までのランが一番長くて4.5km。意外と今回のランは調子良かった!
それに比べてスイムは練習不足がたたってNG。第1スイムの青木湖2.5kmを42分、7位でスイムアップするも、最後の第3スイム(木崎湖)1.5kmでは乳酸が溜まり過ぎて撃沈。はじめて腕が回らなくなりました。休み休み、やっとの思いで1500mを泳ぎきったって感じ。
トータルでスイムは5000m。ランは8〜9km。総合タイム2時間16分で10位前後かな。また来年もチャレンジしたいですね。誰か一緒に遊びませんか?

会場でMIGHTYは超有名。数多くの方々から声を掛けられました。
しかし、唯一残念なことが。「MIGHTYさんて自転車クラブですよね?」といわれたこと。この言葉にはガッカリ。
まだまだアピールが足りないのか、レース前にしてヤル気なくしたね。ガッカリだよー!

No.6360 RE:仁科三湖アドベンチャーSwim&Run 松山場所@マワシ男 [PC] 08/01(火) 06:53
「MIGHTYさんて自転車クラブですよね?」
 そういったのはあづみの浦安の桑原さんかな? たぶん、MIGHTYはみんなが思っちょるほど全国的には有名じゃないと思うよ。千葉とその近辺では知ってるヒトや「ジャージは見たことあるから『知ってはいる』」ヒトは多いだろうけどね。
 やっぱ、雑誌にバシバシ取り上げられるとか、ローカル大会でも上位入賞できるツワモノがいるとかにならんとね。ワイハー行った選手もいないし(抽選除く)。
 他人の目はどうでも、しかし団結力というかまとまりの良さっちゅうのは、確かに誇れるかな。ということで、これからも頑張っていきまっしょい!

No.6361 RE:仁科三湖アドベンチャーSwim&Run コンカナ川上 [PC] 08/01(火) 16:42
GTI植木さん、写真ありがとさんでした。
でしょっ。楽しかったでしょ!!。私も去年、内とうさんに勧められて恐る恐る参加したんですが、楽しすぎて、絶対今年は道ずれ作っちゃると思ったら、GTI植木さんも、武いしさんも、お笑い神戸さんも参加で、仲間がいていちだんと楽しかったです。来年は焼肉大会と翌日のあずみのTTにも参加してね。私は肉の食べすぎで、昨年よりタイムが5分も遅かった。。みてろ本番!!
ではまた、佐渡で。

No.6362 RE:仁科三湖アドベンチャーSwim&Run タッキー [PC] 08/01(火) 21:15
女王様、入賞オメデトウございまーす!

本番...あまり見たくありませ〜ん!

No.6363 RE:仁科三湖アドベンチャーSwim&Run GTI [PC] 08/02(水) 23:16
8位だったようです。
正直もう少しイケルと思ってたんですが、身体は正直です。
センセーさんきゅーでした。
久しぶりにセンセーの前を走れました。
また一緒に遊びましょう!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12