マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.6440 手賀沼より 胃でーす! [i-mode] 08/27(日) 07:08
開会式が始まりました。
いい天気です。
先程、マーシャルの怪鳥とも遭遇。
バイクコース、ランコースはとても整備された、いいコースです。
では、楽しんでゴールします!

No.6441 RE:手賀沼より 胃の上です! [PC] 08/27(日) 13:38
レースが終わって、家に帰って、シャワーを浴びました。(早っ)
なかなかいい大会でしたよ。

話題の水質ですが、濁りで視界0、沼底に脚を着いたら「にゅめっと」何とも悪戯な肌触りでした。。。
でも2000年頃まで水質は日本でワースト1。その後、水質改善に努め、本大会が開けるまでになったのですから、素晴らしいことですね。
これを機にますますの改善が図られることを願いま〜す。

第一回大会と言う事で(?)ギャラリーも結構いました。
手賀大橋の上から見るスイムスタートは圧巻だった事でしょう(か?)。
NHKも取材に来てました。6:45からの首都圏ニュースで放映するかな?

レースの方ですが、お〜ほりさんが応援に来てくださって気合が入ったのですが、
ランが伸びず、、、総合で50位前後でしょうか?
周回コースなのでトップの選手が見れるのも良かったです。
松丸選手のバイクシーン、コズミックが風を切りながから、とてもかっこ良かったです。

佐渡と開催時期が近いのがちょっと残念ですが、お手軽、お気楽、そしてリーズナブルな大会だと思いました。

怪鳥!今回もマーシャル疲れ様でした!
いつも感じる事ですが、やはり大会は運営の方のご苦労のもと、成り立っているんですね。
ありがとうございました。

No.6442 RE:手賀沼より GTI [PC] 08/27(日) 14:09
おつかれちゃーん。
涼しくてよかったね。
アンガールズが頑張ってます。俺も来週頑張ります。

No.6444 RE:手賀沼より 松山場所@マワシ男 [PC] 08/27(日) 19:36
 ワスも愛媛県唯一の大会、21th中島大会のマーシャルしてきました。バイクコースの定点チェックでしたが、よゐ子ばかりでドラフティングに注意する必要なかったので、途中から声を張り上げて他のマーシャルと一緒に全選手を応援してました。
 Good Job!と笑顔でSam-upすると、多くの選手が笑顔で答えthanks!ってくれました。お陰で、今週も真っ黒コゲ魚です。

No.6447 RE:手賀沼より タッキー [PC] 08/28(月) 17:22
大将も怪鳥もお疲れ様でした!
自走で行くって言うんでビックリしてたんだけど、練習とすればかなりエエ練習ですなぁ!
往復だけで50km以上あったんじゃないの???
総合で50位前後っちゅうと年代別でエエトコ行ったんじゃ無いの毛???
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12