マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.6475 佐渡遠征隊 タッキー [i-mode] 09/01(金) 09:25
ただ今、新潟港を出港です!道中は何事も無く到着。高速もスムーズでした。ネミーので少し寝ますワ!

No.6476 RE:佐渡遠征隊 マツキ [PC] 09/01(金) 10:33
おっ、佐渡遠征隊ですね。マイティー頑張れ!くれぐれもコケないように・・・災害で道路がなくなったと聞きましたが、大丈夫なのでしょうか?
吉報を待ってます。

No.6477 RE:佐渡遠征隊 タッキー [i-mode] 09/01(金) 11:42
あれ?マツキさんは佐渡じゃなかったでしたっけ?
ただ今、両津港到着でーす!

No.6478 RE:佐渡遠征隊 土曜B組 [PC] 09/01(金) 12:46
ただいま、千葉方面は大雨です。伊豆諸島には大雨警報が!国中平野の天候はいかが?

No.6479 RE:佐渡遠征隊 マツキ [PC] 09/01(金) 15:55
タッキーさん
今年は日程が合わず、次週の波崎にエントリーしました。
先ほど、直江津港までバイクで行ってきました。トライアスリートが沢山いましたよ!自分も行きたかったです。
来年は是非、Aタイプで雪辱したい・・
皆さん頑張ってください!俺の分も!

No.6480 RE:佐渡遠征隊 タッキー [PC] 09/01(金) 17:11
ただ今、八幡館に到着!
Aタイプ初めての怪鳥とアニーの為にバイクコース前半の100kmほどを車で廻って来ました!
二人とも思った以上のタフコースに驚きの様です!
ウエキ号は会場近くの海岸にベースキャンプ張った模様!
八幡館組は、これからお風呂に行ってノンビリして来マース!

そうそう、今回は怪鳥が持ち込んだノートパソコン&FOMAのお陰で快適にカキコができまっせー!

No.6481 RE:佐渡遠征隊 GTI [i-mode] 09/01(金) 17:28
こちらお天気良好。GTI毛は佐和田の砂浜にベースを張りました。いつもの空き地は先約あり。今年は6人用のテントに折りたたみシングルベッド。枕も持ち込んで快適に寝れそうです。これから風呂行って、スーパーで買いだし。そして夕日を見ながらワイフとビールアワーです。佐和田の海がピカピカ輝いてます。

No.6482 RE:佐渡遠征隊 安田えす。 [PC] 09/01(金) 18:32
残念ながらドスちゃんから頂いた、CDがつかえません。何故?だって。だっってCDカセットが高橋号には
ついておりません。もう古いのなんていったら、なんて贅沢はいけません。ということで今回は残念ながら聴けませんので、次回にします。いまから夕食です。
今日は私目の59歳の誕生日でございますます。
来年は60歳。赤いチャンチャン着て、がんばりましょう。今佐渡の天気予報が出ました。日曜日はピーー館だそうです。 やれやれ! でも乾燥目指してがんばりますので皆さんよろしく。

No.6483 RE:佐渡遠征隊 土曜B組 [PC] 09/01(金) 18:36
八幡館&佐和田浜は良いコンディションの様で何よりです。
千葉の雨もやっと降りやんで、うっすらと夕焼けが、まさにインディゴウに変ず!どうやら明日は良い天気になりそうで一安心!佐和田の夕日が早く観たい。

No.6484 RE:佐渡遠征隊 土曜B組 [PC] 09/01(金) 18:41
 お誕生日おめでとうございます。スイム、バイクにラン、全てに敵いませんが歳だけは負けないように先に行ってま〜す。今夜はメンバーでおいわいしてやxt

No.6485 RE:佐渡遠征隊 松山場所@マワシ男 [PC] 09/01(金) 21:47
 ワスです。先ほどGTI毛に電話しました。佐和田の浜は、例年よりも湿気が少なくて気持ちがいいそうです。Eqあづみののコンカナ女王様に武石男爵がお供しており、4人の笑い声が聞こえました。遅リートの召使川上師匠と一村御大は、旅館でお留守番だそうです。
 GTIテントでは岩牡蠣がないですが、商店街のスーパーから惣菜を買っての宴会みたいです。しかし、ずいぶんと盛り上がっているようです。
 あさってのコンディションも最高のようですね。「豪華!自分の脚で佐渡一周の旅」を存分に楽しんできてください!
 怪鳥、バイクのラップ/時間を間違わないように注意です! アニー、GTI、タッ毛の3●▼トリオは50位以内、12時間切りを目指して!後半に向けてビルドアップして臭い!
(タカハシ号、CDプレイヤーないと予想してました。GTI号にお預けですね〜)
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12