マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.6519 皆さん!お騒がせいたしました。 安田怪鳥です。 [PC] 09/04(月) 22:12
みなさん!お騒がせいたしまして、申し訳ありません。トライアスロンは安全かつ楽しいものですと、先頭を切って言い伝えていかなければいけない張本人が、ふがいない自分のミスでご心配かけましたこと、本当に申し分けなく思います。Bタイプでの死亡事故の報告に、唖然とし、一人一人が全員無事で完走できることを願う大会側の本意を傷つけ、同行者、応援者を心配させてしまったことに反省しております。本日の開会式の前に参加者全員で黙祷をしたとき、トライアスロンは安全でなければいけないことだと、痛感しました。今回の事故を教訓に、また新たな一歩を進むことが出来るよう、精進したいと思います。皆さん応援ありがとうございました。そしてご心配かけまして
すみませんでした。怪我が治りましたら、また練習お付き合い願います。

No.6520 RE:皆さん!お騒がせいたしました。 胃です! [i-mode] 09/04(月) 22:30
おーっ!怪鳥!
本当に今回は大変な大会でしたね。
僕も3年前の猫踏み落車骨折を思い出すと伴に、改めてこの競技の苛酷さを再認識させられた思いです。
やはり、全治2〜3ヵ月はかかっちゃうのですかね。とにかくゆっくりと治療に専念してくださいませ。
お疲れさまでした。

No.6521 RE:皆さん!お騒がせいたしました。 Doskoi@マワシ男 [PC] 09/04(月) 22:41
 怪鳥、暫くゆっくり休んでください。様子からしてGTIも歯を食いしばって公約を果たしたので、憔悴しきっちょることでしょう。やっぱりワハハなのは多っ毛アニーの楽天コンビですな〜。
 ワスは、日ごろから世の中安全なものなど何一つないと思っており、当然トラ大会も命を落とす危険性があるものだと考えチョリます。しかし、かといって特別に危険な競技だとも思っちょりません。危険を回避して元気良く完走するためには、日々の努力=トレーニングは絶対に必要と思うちょります(初宮古が死んだからのー)。調整も然りですのー。
 63歳で死亡された方や、怪我した方々の轍を踏まぬよう、なめてかからぬよう、チーム員で相互に注意・確認し合いましょう、っ中古ってス。ワスも合掌。

No.6522 RE:皆さん!お騒がせいたしました。 マツキ [PC] 09/04(月) 22:49
怪鳥、心配しましたよ。今は早く怪我を治すことに専念してください。
来年も野尻湖で待ってますから・・・
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12