マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.6615 来シーズンの提案・・・ 松山@ドス鯉Naito MAIL [PC] 09/18(月) 11:55
 松山は、昨晩から台風の影響で超突風が吹き荒れました。千葉方面はいかがでしょうか? そんな中、今朝も港に向かって16km弱ほどパトランしてきました。気温も下がって、走りやすくなってきて、ええ感じでした。

 まだ今シーズンが終わっちょりませんが、御大方を先頭に既に数名のメンバーが来年に向けて始動しちょります。出場者募集もまだ始まっていないのに、宮古島大会に向けて準備を開始した方もおられるようです。こんなこと、今までになかったことで、ワスもなんだか嬉しいやら焦るやら・・・といったトコです。
 まだ来年のコトを語るにはずいぶん早いのですが、ワスも佐渡大会に復活して、10名くらいがAタイプ、4〜5名がBタイプに出場して、ハンディ・キャップ制で『マイティ・カップ争奪戦』なんてのもやってみたいですね〜。

No.6618 RE:来シーズンの提案・・・ 松山@ドス鯉Naito MAIL [PC] 09/18(月) 23:14
雨が上がったので、夕方ベランダでローラー1:20+チューブ引きしました。本日は3hr。まだまだじゃの〜。

No.6624 RE:来シーズンの提案・・・ 松山@ドス鯉Naito MAIL [PC] 09/19(火) 05:47
 5:15にお目覚めです。昨日の酒が残っちょるの〜。スカース、アクティブレストでゆっくりゆっくり酒抜きパトランしてくるぞナ。
 今日は昼から徳島ぞな、日帰りできんかもの〜。面倒じゃの〜。シューズくらい持っていくかの〜。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12