マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.6909 ハセツネ完走おめでとう! どす鯉@Naito [PC] 10/10(火) 16:10
 あぺどん、かえる、長谷川常男君記念山岳マラトン大会、完走おめでとうございますぞナ。ワスにはとてもまねできんこってす。
 特に暗がりにいくと、その辺をうろつく若い女性にとびつきたくなるし。 特に高所にいくと、目が点になって尻の穴が開いて腹の空気がスカスカでてしまうし。特に寒くなると、風邪を引いても水温20度のプールに投げこまれて震えて死ぬかと思ったことを思い出すし。特に10時間以上もの長時間運動していると、もう飽きちゃうし・・・。特に腹が減ると、湯気が上がらんほどの脂っこいラーメンが食べたくてしかたないし。それも固麺でないとイカン!もうホントにすごいのである。

 そういえば、さっき宮古島大会の申込書投函してきましたぞな。そんでもって、来年のゆくいの予約も入れておくかな。どうせまたおんなじトコに泊まるだろうし。

No.6910 RE:ハセツネ完走おめでとう! 安田怪鳥です。 http://mighty-tc.com/ [PC] 10/10(火) 18:00
なんだか世の中最近トライアスロンを忘れている間にえらいことやってくれてますね。
19時間もかかって走りぬいたの? 驚いたね。お前たちは何をやろうと始点だ? なーーんて言えないけど
驚きましたね。とにかく完走おめでとう! またカエルちゃんが遠くに行ってしまいそうですね。
小生の鎖骨は少しずつですが、3本の骨が2本になりつつあります。ですからまだ肩から一部分骨が飛び出している感じです。痛みはありませんが、昨日孫の運動会で、軽く走りました。右手を動かさないようにしてですが。2kmほどです。 筋肉痛です。 1ヶ月ほど
運動してないだけで、こんな状態です。気はあせりますが、我慢ですね。いまだに背骨矯正ギブスをしております。あと3週間ほど我慢です。 今週の銚子トライアスロンへでも見に行こうかな?なんて考えております、今日この頃です。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12