マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.6928 行ってきまーす コンカナ川上 [PC] 10/16(月) 18:26
Mightyの皆さんお元気でしょうか。怪鳥さん覚えていてくれてありがとさんです。
佐渡大会でシーズン終了の人がちょっとうらやましい1ヶ月をすごして、今年もIRONMANに参戦してきます。
今年の締めくくりになるように、楽しんでゴールしたいと思います。昨年は体調悪くて死ぬかと思いましたが今年はのんびりサクサク済ましてきましょう。
私のビブ#993です。私はきっと映らないけどネット観戦楽しんでください。
それでは行ってきまーす!!

No.6930 RE:行ってきまーす タッキー [PC] 10/16(月) 21:29
女王さまぁ〜!
ぐぁんばって来てくださぁ〜い!

No.6931 RE:行ってきまーす GTI [PC] 10/17(火) 00:38
地震被害が心配でしたが、アイアンマン開催への影響は無いようですね。安心しました。
2回目のハワイ、がんばってください。

No.6948 RE:行ってきまーす ぴの@おーほり [PC] 10/22(日) 14:20
川上女王様ゴール!!

ライブで観ていました!!
12時間16分くらいかな??

お疲れ様でした。

No.6949 RE:行ってきまーす 松山@ドス鯉Naito MAIL [PC] 10/23(月) 07:32
 そうでしたか!
 ワスんちでは、11:50頃から急にネット中継の具合が悪くなったモンで、12:00ころに切ってしまいました。
 以下、ワイハー速報です。
■Male
1.ノーマン・スタドラー(独)
2.クリス・マコーマック(豪)
3.ファリス・アルサルタン(独)
4.クリス・リエト(米)
■Female
1.ミケリー・ジョーンズ(豪)
2.ディズリー・フィッカー(米)
3.リサ・ベントリー(加)
 プロは、エイジの約5分前にスタート。スイムはアルサルタンが飛び出すも、フィニッシュは10人ほどの団子状態に。この中に優勝候補は全て入っていた。
 バイクに入って間もなくスタドラーが先頭に立つと、グングン差を広げる。バイク前半は小雨、後半晴れ、コナ・ウィンドはそれほど吹かなかった模様。スタドラーは、確か4:16ほどのコースレコードで後続に7分ほど早くランに。足取り軽く、この時点で優勝確実と思われたが、折り返して陽が差してから苦しみだす。代わってマッカが猛追、スタドラーは最後の3マイルほどを後ろを何度も振り返りながら8:13でゴール!マッカはその1分後にゴールに倒れこみました。
 女子は10人ほどが断続的にスイムアップ、去年優勝者のバドマンと優勝経験のあるロリ・ボーデンは先頭から10分以上遅れた。バイクに入ると、男子同様ミケリーが先頭に立つと、そのまま徐々に差を広げて後続と5分ほどアドバンテージをとってランへ。アーリードライブの前半は良かったものの、Konaの町を出てクインKに入ると脚取り重く腰が落ちる。バイクを7-8位で終えたフィッカーは、いったい何者?と思わせるほどのものすごいペースでランに。すぐにバドマン等の優勝候補や過去のチャンピォンを次々と抜き去っていく。ミケリーは最後の6-7マイルを常に水分&パワー・ジェルを補給しながら走り、何とか後続を振り切って優勝。男女とも最後は追い上げられて、力の限りだしきっての逃げ切りだったので、優勝の喜びはものすごかったです。
 男子3位のファルサルタンは、ゴール直後に「これだよ、コレ」といって、頭ほどある特大ジョッキで生ビールを美味そうに飲んでました!日本人選手はどこにいるのか全く分からずじまい。
 実況中継はかつての優勝者、G.ウェルチとP.N.フレイザー、中継バトンタッチの合言葉を「ブラジャー!」といったり、Hanglooseの小指を「これは鼻をほじるポーズだよ」なんていって、笑いをとってました。
 深夜1時から昼過ぎまでずっと中継見てましたが、いや〜、コーフンしました!

No.6950 RE:行ってきまーす どす鯉@Naito [PC] 10/23(月) 12:20
 男子4位はルトガー・べ毛選手でした。
 女子の2位と3位はTRI-DUBAI所属で、Saccunyのサポートをうけていて同じウエア。2位のフィッカー選手は最後に疲れた模様、3位のベントリーは相変わらず一人別人の走りでした。バイク中盤まで曇り〜小雨の影響で絶好のコンディションかと思いましたが、後半日が射して蒸し風呂になったようです。
 日本人選手は、女子の今泉選手の25位が最高。男子は皮腹くんが40位。10時間から11時間辺りがゴールのピークでした。11:30で、1100人以上がゴールしています。世界の壁は高い!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12