マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.6955 【お礼】真間城@大宴会 松山@ドス鯉Naito MAIL [PC] 10/29(日) 20:27
 ヤスダ怪鳥&多っ毛さんはじめ、参加者の皆様、大変ありがとうございました。
 木曜の夜から飲み続けで、さすがにワスの各種消化管ご一行様方も若干お疲れ気味でしたが、久しぶりに皆さんと酒のんで語り合い、とても楽しい時間でした。マイティの活躍も、多方面にわたるようになって新鮮な話題も出てきて、ワシにも刺激的な二日間でした。ヤスダ怪鳥&ママさん、多っ毛&お稽古さんには、マタマタ一宿ずつお世話になりまして恐縮です。ありがとうございました。ヨコGさん、早く脚直してくださいね。あぺどんとGTIはランカウィでマレー・オオトカゲといっしょに待っちょるけんの〜。多っ毛さん、ハンチョさん&●Gさん、宮古通ると良いですね!
 酒飲みながら、「あ〜マイティに入らなかったら、こんなに頑張らずにいたか、もうトラを辞めてたかも知れんな〜」などと考えていました。ハダカの付き合いが出来る趣味の仲間ってエエモンですね。
 本日はウドンを食して早寝することにします。今週はリカバリー週間で殆どサボりでしたので、また今週から気合を入れなおして頑張るとします。それでは、また。

No.6956 RE:【お礼】真間城@大宴会 GTI [PC] 10/30(月) 11:26
怪鳥&怪鳥ママ、そして出席された皆さん、お疲れ様でした。
特に怪鳥&怪鳥ママ、大変お世話になりました。ありがとうございました。
夜遅くまで大騒ぎしちゃいまして、すんませんでした。
また次回もよろしくお願いします。(だってホント居心地良くて・・・)
久しぶりに仲間に会って刺激をいただきました。
皆さん結構オフトレしてるんですね!びっくりしました。
yoko-Gの練習量は聞かされて知ってたけど、いやいや皆スゴイ!
俺ももっと頑張らなきゃいかんな〜と反省させられました。もっと自分に厳しくならんとイカン!てね。
もう少し自主トレして器を広げてからチーム練習に合流します。
またよろしくお願いします。
ところでyoko-Gは宮古申し込むのかな?
心からチャレンジして欲しいなぁ。

No.6957 RE:【お礼】真間城@大宴会 イチロー [PC] 10/30(月) 12:34
皆さん、お疲れ様でした。
怪鳥&ママ、遅くまでありがとうございました。とても楽しかったです。
yoko-Gが皆に「宮古に申し込もう」って誘われているのを見て、自分もここでDos鯉節に乗せられて、(いや乗ってだな)宮古のエントリー決めたんだよなぁ、なんて感慨ひとしおでした。
yoko-G、まずはエントリーしましょうね〜
ランに6時間かかったって帰ってこれるんですから(イチロー実証済)。

No.6958 RE:【お礼】真間城@大宴会 はんちょ [PC] 10/30(月) 20:59
みなさんお疲れ様でした。
また怪鳥宅に遅くまでお世話になりありがとうございました、楽しい仲間と飲んでいるといつの間にかあんな時間になってしまいますね。
またよろしくお願いします!
そろそろ宮古島に向けてトレーニングをスタートしようかな・・・?

No.6959 RE:【お礼】真間城@大宴会 安田怪鳥です。 http://mighty-tc.com/ [PC] 10/31(火) 17:50
みなさん! お疲れさんでした。小生いつの間にか
寝込んでしまい、申し訳ありませんでした。やはり
いかにトレーニングをしていないか、体力が非常に低下しているのが良くわかりました。それにしても皆すごいわ。飲むし、食べるし、騒ぐし、ほんとに元気だわ。こんなに素敵な仲間が自分にはいるんだと思うと
また頑張れますね。今日医者に行ってきましたが、練習開始はまだのようです。今動くと元の木阿弥だぞーー!何ていわれました。ことし中はだめみたいです。
皆さんに大いに楽しんでいただき、ワイフも喜んでいました。またぜひ皆さんおいでください。
さてさて我等がコンカナ女王様お疲れ様でした。
来年もまた我等がMIGHTYメンバーとお付き合いくださいませ。

No.6961 RE:【お礼】真間城@大宴会 タッキー [PC] 10/31(火) 20:21
何のせいだか、ずっとカキコミが出来まへんでした...
急に書き込める様になったけど...どうしたモンじゃろ...

土曜日はお疲れ(?)様どした!
怪鳥、奥様、ご馳走タップリありがとうございました。
ドスちゃんも出張&チョビ練&宴会と大変どしたなぁ...
また泊めてやるけん忘年会の時にでも来んしゃい!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12