マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.6968 PEARLiZUMi社製ジャージの件 GTI [PC] 11/06(月) 19:28
土曜日、サイクルモード(幕張メッセ)に行ってきました。
PEARLiZUMiのブースで、MIGHTYジャージ製作時にお世話になった担当の武田様にお会いし、挨拶をしてきました。
武田さん、自分がびっくりするくらいその当時のこと、またMIGHTYのことを覚えていてくれて非常に嬉しかったです。
そこで、個人的にワンピース製作をお願いしたところ、一般にはそのサービスは無いとのことでしたが、特別に製作OKのお返事をいただきました。
オーダーは5着からとのこと。で、気になるお値段ですが、ほぼ上下を組み合わせた価格(約\35,000?)になるだろうとのこと。正確な価格を出してもらいますが、とっても高いです。
それでも欲しいという物好きなメンバーは私の他におりますか?1名でも2名でも居れば嬉しいです。よろしくお願いします。
併せてPEARLiZUMi社製のジャージ、ノースリーブ、バイクパンツの追加注文も承りますので、もし希望があれば注文ください。

No.6969 RE:PEARLiZUMi社製ジャージの件 松山@ドス鯉Naito MAIL [PC] 11/07(火) 08:00
 制作費とパッド含む素材が決定したら再度連絡頼んますわ。1着35,000円だとBikesystemの倍近いし・・・とはいえ、色彩的にはパールがええのお、ということで。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12