マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.7271 大阪国際女子MT コンカナ川上 [PC] 01/29(月) 13:15
MIGHTYの皆さんこんにちは。
大阪走ってきました。この8月行われる世界陸上のMTコースとまったく同じだそうです。沿道はずーと、恐るべしずーっと応援の人垣でした。とても華やかなレースで、運営もすばらしく気持ちよく走れらせてもらいました。
記録は3:07:08の自己ベストでした。10分をきるのが今回の目標でしたので上出来です。サブスリーになるには、@距離を2キロ減らしてもらう。A体重を2キロ減らす。B毎月200キロ以上走る。のどれかが必要のようです。ちなみに参加選手名簿には体重が記載されており、私はデブ8人の中に入ってました。400人弱参加して、55キロ以上の人は8人しかいませんでした。速さと体重の関係は重要なんですね。
応援ありがとうございました。また4月にお会いしましょう。

No.7272 RE:大阪国際女子MT タッキー [PC] 01/29(月) 17:01
女王様、お疲れ様でした!
朝練終了後、セントラルのテレビで皆で見ておりましたが発見できずでした!
あづみのジャージ着てました???
しかし07分ですか...サブスリーも時間の問題ですね...
マイティのサブスリー組に発破掛けて吹っ飛ばさなきゃ...
55以上は...8人...デブ組ですか...?
実に厳しい世界ですねぇ〜...
あまりお歳過ぎて...(うわぁーヤベー変換!)
...落し過ぎて、トラの大会でガス欠にならん様にして下さい!
4月末にお会いできるのを楽しみにしております!

No.7273 RE:大阪国際女子MT yasuda 怪鳥ですーー! [PC] 01/29(月) 17:12
川上女王様! 自己ベストおめでとうございますーー! それにしてもどう転んでもすごいですね。
先生は毎月200km走ってるんでしょう!ですから体重の2kgぐらいなんてことないでしょうに。
私なんかここのところ体重が4k増えてるんで、足腰がいたいですよ。今度は宮古島ですね。私はいけませんがメンバーとおおいに楽しんでください。
私は怪我のめどがつきましたので6月の長崎にてお会いしましょう!  よろしく!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12