マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.7292 6/17 I.M Japanツアーの件 汗の海@後半戦 MAIL [PC] 02/05(月) 14:05
 標記の件、参加希望者でツアーを共にしたい方は、大至急ワスまでメール連絡、もしくはこの下のTreeで連絡をください。ちなみに、現在確認の取れている参加者は安田怪鳥(+ゴッド応援)とワスの2名です。
 今回はハートフルさんに頼まず、独自の目利きで海鮮料理マンサイの宿を予約します!
 51.5kmの大会を何百回、宮古島を何十回完走したとしても、Ironman Raceに出場して完走しないことにはIRONMANの称号は手に入らないのです。さぁ、いかが!?

No.7316 RE:6/17 I.M Japanツアーの件 WASU@どす鯉 [PC] 02/08(木) 07:24
 もういないですか?検討中の方も連絡ください。
 今年は航空チケットの「早売り予約」が始まっているので、例年通りのスケジュールで交通手配を考えていると、ちょっと面倒なことになる可能性もありますので。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12