マイティ掲示板−投稿フォーム

[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]

以下のツリーに返信

No.7329 2/12高尾山トレイルラン報告 GTI [PC] 02/12(月) 20:42
MIGHTY山岳隊、本日も高尾山から無事下山しました。
今日の入山は、はんちょ副隊長、オーホリ隊員、スー新隊員、GTIの4名。
高尾山口から陣馬折り返し往復約27km。約3時間45分(停止時間含まず)のパトロール。
今日は風も無く穏やか。日向は暖かく大変走りやすかったです。
しかし、身体は正直なもので、昨日のバイクの疲労がたんまり。往路の3分の2辺りでもう脚はグロッキー状態。
「ここで頑張れば強くなれる!」と自分に言い聞かせて前を行くオーホリ隊員を追いました。(オーホリ速い!)
下山後はメンバー無事の下山を祝ってお約束のハイタッチ。そして〆は蕎麦屋でとろろ蕎麦とビール。
いや〜、もうケツと大腿四頭筋、ハムストリングスが悲鳴あげてます。明日にもロボットになりそうなニオイがしてます。
雪化粧の富士山と澄んだおいしい空気。いや〜贅沢な遊びでした。
以上、オーホリが後ろで息上がってる様子を前で感じると嬉しいGTIでした。
スーさん、指大丈夫ですか?
オーホリは右足首冷やせよ!
はんちょは、、、何も無かったね。

以下のURLに本日の練習風景(19枚)をアップしましたのでご自由に閲覧、及びDOWNLOADしてください。
遅くなりましたが、先月1/7の練習風景(17枚)もアップしてあります。
尚、削除希望はGTIまで。

No.7330 RE:2/12高尾山トレイルラン報告 スー [PC] 02/12(月) 22:57
はんちょ、GTI様、ぴの君、お疲れ様でした。
今日は、自分の不甲斐無さにビックリを越して感動しました。
皆さん、凄いですね。私は、出だし100mの坂でフクラハギが
ピクピクしてしまいました。そして、急に動けなくなった
初めてのハンガーノック状態。下り坂での転倒。指の突き指に
頬に擦り傷、あぁ、嫁の貰い手が…
皆さんにご迷惑かけながら、ナンとか下山できました。m(_ _)m
でも、富士山、綺麗でしたね。空気もスッゴク美味しかったですね。
また、行けるようにトレーニングしないといけませんね。
でも、当分、筋肉痛ですかね。_| ̄|○

No.7331 RE:2/12高尾山トレイルラン報告 タッキー [PC] 02/13(火) 00:21
今週末は、アッチッチコッチッチでトレーニング盛り沢山の様でしたね!
活動盛んで、にゃかにゃかエエ感じでは無いでしょうか!

私メの今週末は練習三昧と決めて、金曜日のスイム錬から練習ツアーに突乳しました!
金曜日はスイム2,500m、翌朝のスイム朝錬、スイム道具忘れて遅れて参加、約2,200m、その後、はんちょ君と関宿往復LSD約100km。途中マリちゃんと遭遇!
セントラルに戻ったら丁度大将と会いました。仕事が遅くなって朝錬に参加出来なかったそうです。その代わり、今しがた江戸川を22〜23km走って来たとの事、ヤルー!その後もプールでガシガシ泳いでました。

日曜日、最初から個人錬と決めて、先日時間切れ(オマケにワイヤー切れ)で170kmで切り上げてしまったバイクライドに再び挑戦!本日の目標200km。印旛沼手前を右折して暫くすると前方からはんちょ君登場!下総に行くとは聞いてたけど、もう戻って来たンかよ!一体何時に出発したんだ?後でGTIのブログを見たら、GTIも下総コースだったらしい。な〜んだ、皆同じところを走ってたんかい!で、私メは先日より一時間早い10時に家を出たんで、予定では200km行けるハズ!TA-BOコースを予定通り7周半(この半が大事!)して帰路に!印旛沼へ着く前(何とか線の踏み切りのある所)に日没!真っ赤なタッキーの頭の様な夕日を自ら拝みました!日が暮れてからは寒い寒い!元々この日は冷たく強い北風日和...TA-BOコースが大変でした。青山の坂は追い風で楽チンだったけど...。で、兎に角、暗闇のニュータウンを走っている頃からエラク寒くなって来ました。自宅到着は7時半ごろ...後半の向かい風でメチャ時間使いました!疲れた!

月曜日、ネットの江戸川コミュで知り合った方々とツーリング。練習の最終日には適当な強度と距離かなと思い参加。参加者は私も含めて5人。気の良い方々で、とても楽しいツーリングでした。途中市川へ戻る怪鳥と遭遇!さすが怪鳥、やってますねー!すれ違い様、大将が関宿向かってる!との一言あり!おー、大将も頑張ってるー!
我々は野田橋から千葉県側へ渡り清水公園へ。そこでまったり昼食!ビールで乾杯!マイティの練習では有り得ない...そこがこの手の集まりの楽しいトコロ!本当はここで引き返す予定が、メンバーの一人が関宿まで行った事が無いと言うので、ちょいと足を伸ばし行ってみる事に...ユルユルのLSDトレと決めていたんだけど、向かい風のお陰で結構良いトレになってしまった。関宿に着いたら、何とお土産屋さんがヤスミ!仕方ないので記念写真だけ撮って、今度は埼玉側を南下して来ました。帰りは追い風だから楽チンだよー!と言っていたのに...またしても江戸川マジック!来る時以上の向かい風が...何でじゃー!引きまくり、押しまくりで、皆で協力し合って帰って来ました!楽しかったのでまたヤルつもりどぇす。帰宅して江戸川を10kmラン。本日のメニュー終了!

他の方の週末練習は如何でしたでしょうか?
報告待っておま!

No.7332 RE:2/12高尾山トレイルラン報告 yasuda 怪鳥ですーー! [PC] 02/13(火) 15:31
いやーはやーすごい練習量ですね。 感心しますね。
みんなやってますね。小生10日の土曜日はお仕事した。日曜日はJTUの2種審判の講習会でした。カトーちゃんと一日中眠い目をこすりながら講義を聴いていました。ようやく12日にあさ8時にセントラル前をでて関宿に向けて走り出しました。今年3度目の
関宿ライドも相変わらず走れません。なんでじゃー!
やはり長い時間乗ってると傷が痛みますノーー!
と言うことで今年まだ関宿についておりません。
すべて途中で引き返しております。かなしーーー!
でも驚いたことに毎年3月にしか咲かない、芥子菜の
黄色い花が野田橋の手前でたくさん咲いていました。
来週はワイフと芥子菜を取りにいきます。
また来週も関宿にいけないナーー! とほほほ!
今年で60になるからそういう楽しみを見つけながら
練習していくことにしましょう!皆さんこんな小生ですが、今年もおつきあいを。
そうそう芥子菜のほしい方はご注文を受け付けます。

No.7334 RE:2/12高尾山トレイルラン報告 胃でーす [i-mode] 02/13(火) 23:49
3連休の成果報告でーす。
土曜:
せっかくの朝練なのに、一週間の仕事(さらに金曜日は飲み)のダメージで、、、7時に一旦目覚めるも起き上がれず。
で、昼前から、江戸川にランニングしに行きました。22キロ。
後、セントラルでスイム1500メートル。多っ毛山に遭遇
日曜:
バイク長良120キロ。風強し。帰宅後ヘロヘロ。
月曜:
バイク関宿100キロ弱。怪鳥と遭遇。野田までは、なぜか行きも帰りも向かい風。
帰宅後、ランとウォーキング17キロ。
さすがに疲れが溜まったので、セントラルに行ってサウナと水風呂を3回やって乳酸を除去しました。
で、お嫁に行けなくなったスーさんと遭遇。

最近、トレーニングしながらも仕事が頭をよぎります。今、考えても何もならないとは分かっていても、つい。
心の切り替え能力の弱さに、つくづく呆れてしまいます。
でも、これも訓練ですかね〜。とにかくせっかくの宮古ですので、後悔のないようにスタートラインに立ちたいです!

No.7336 RE:2/12高尾山トレイルラン報告 タッキー [PC] 02/14(水) 00:45
ハハハ!ワシなんかトレしながらあんな事こんな事、エロんな事が浮かんでは消え浮かんでは消えしてまっせ!
多分真面目な大将の事なんで、それで何かしら不安になって来るんじゃないのかい?
あー、アレもやらなきゃ、コレもやらなきゃ...なんてね...。
ワシの場合は練習中やお風呂の中、床に着いてから眠りに入るまで、面白いのは夢の中なんかで、結構仕事の事を考えるよ。大体は問題解決の良い方法が浮かんだり、新しい仕事のアイディアが浮かんだりなんだけどね。でも、目が覚めるとすっかり忘れているのだ。おま毛に三歩歩いても忘れるのだ。ガッハッハ!
昔は良く不安になったけど、今はあまり無いなぁ〜!
「訓練」と言うところがまた大将らしいや...
ワシの場合だと「慣れ」とか「開き直り」とかになっちゃうけどね...
ワシは比較的何事も楽観的なんで、この「楽観」の「観」くらい大将に分けて上げたいよ!「楽」は上げないよー!
仕事忙しい上にチームリーダーなんで、精神的負担がきついんだろうなぁ〜...
ま、出来ない事は出来ないんだから考えてもしょうがないでしょ!せめて出来る事くらいはやって宮古へ行こうや!

No.7337 RE:2/12高尾山トレイルラン報告 胃です! [i-mode] 02/15(木) 09:03
いやはや温かい「ハゲ増し」ありがとうございます。
「楽観」の「観」のお礼に、「悲観」の「観」をお返しします・・・?結果、なんも変わらんやんけぇ!
てのは冗談で、ようは気持ちの持ちようですね!
大変なのは皆一緒。後悔せんように頑張りまーす。
で、気持ちよーく、宮古を駆け抜けましょう。
お名前  必須
題 名  必須
メール
URL
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12