マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.7888 いきなりY'sショップ出現! タッキー [PC] 06/26(火) 18:57
昼飯に出たら靖国通りを挟んだ対面に見慣れぬショップが...
良く見ると「Y's Road」と書いてある...
オォー!お茶の水にY'sショップが出来たんかぁー!
ショップ前に行くとウインドウに「ロード&トライアスロン」の文字...
マッジー!?やりぃーっ!
29日から開店との事で中は準備中でした。
かなり狭いショップなので、差ほどの期待は出来ないでしょうが、
「ロード&トライアスロン」ってのがエエやな!
トライアスロン・ショップなんてなかなか無いモンね!
ええフレームが飾ってありましたけんど、開店が楽しみです。
暫く入り浸ります。
因みに店長の永留氏は最年少でハワイ完走、世界選手権日本代表だったそうです。
副店長の方はロード歴25年、スゴイ!

No.7893 RE:いきなりY'sショップ出現! どす鯉@汗の海親方 [PC] 06/29(金) 06:41
 (TJによく出てくる)大塚さんが自由が丘の店からどこかに移ったと聞いたので、ソノ「Y's Shop」かとオモッちょりました。
 永留君、どっこい生きていたんですね。トライアスロン・フィーバーの90年前後に活躍していた選手がまだこのスポーツに関わっていると知ると、嬉しいデスね。
 Team EPSONで虹色ウエアきて眠たそうな目で走っていたのは、10年ほど前になりますでしょうか?

No.7896 RE:いきなりY'sショップ出現! タッキー [PC] 06/29(金) 18:14
本日オープンなんで、昼休みに覗きに行ってきました。
こじんまりしたショップですが、パーツも含めかなりの量が置いてあります。
朝蔵をこぢんまりとした感じでしょうか...
何れにしても、小物類が置いてあるんで私はチョー便利になりました。
ウエキが好きそうなTTフレーム、ディープリム等も結構置いてあります。

2Fには格安の完成車もあります。
10万円台で買えるものもあるんで、ヤスモト君、一度見に行きなさい!
そろそろ買わないと、間に合わない象パォ〜!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12