マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.7906 本日の大多喜組 タッキー [PC] 07/01(日) 16:43
朝のグランドホテル前にはニュータウン組の怪鳥、イチロー、大多喜組のタッキーが集合。
他の大多喜組のはんちょ君とOヌマ君は船橋のセオ前集合。
市役所の所でニュータウン組と別れてタッキーは船橋へ。
昨日の疲れがかなり残っていて、今日は平地から辛い走行となりました。
千葉市に入るとはんちょ君が例によってグングンスピードアップ!
スピードは40km/hを超えているが、今日のOヌマ君は平気で着いてました。
(先日はスイムでバテたのかな???)
潤井戸まではんちょ君の一人引き...サスガじゃ!
登りに入るとOヌマ君、ちょっと辛そう...
でも小学校前の急な坂では、はんちょ君より前で登って来ました。
笠森コースを経由して大多喜セブンへ。
補給だ!ウレピー!

セブンで休んでいるとレーサーが一人登場。
どちらからと声をかけると市川からとの事....
じゃあ一緒に帰りましょう、いい登りがありますよ!と言うと、
その「いい登り」にいきなり反応!
是非と言うことになり一緒に帰って来ました。
お名前は元会長の苗字と同じY田さん。
がしかし、その走りは元会長とは雲泥の差、復路の笠森へ向かう急な登りを平地の様に登って行きました。
脱毛、脱毛ツルッツルです!
お話を聞くと、宮古、箱根トレイルにも出場されている強豪!
しかも、昨日30kmランをやって今日は不調との事、
道理で歯が立たないワケですわ....
引っ越して市川に来られたそうで、また練習会に参加して頂けるそうです。
有り難いことです!Y田さん、宜しくお願い致します。
復路の平地はまたしてもはんちょ君の一人引き、強い強い!
幕張のハイスピード練習ではOヌマ君もしっかり着いてました。
彼に足りないのは経験と筋肉だけ、心肺機能は我々以上だと思われます。
走っててハァハァゼェゼェしないもんね...
走りこめばアッと云う間に速くなるんではないでしょうか。楽しみです!頑張れOヌマ!

ってな感じで、大多喜フルコース・テンコ盛り170km練習報告でした!

No.7907 RE:本日の大多喜組 はんちょ [PC] 07/01(日) 20:07
大多喜組平地要員のはんちょです、本日はお疲れ様でした。昨日に引き続きバイクのロングライドで前傾姿勢のまま固まってしまって伸ばすのが大変です。新人Oヌマくんも2回目にしてもうかなり走れるようになってますよ、次からは先頭を引いてもらえるかも知れません。また帰りに一緒だったY田さんはかなりの強豪らしくまた練習に参加してもらえるとのことなのでこれも楽しみですね。いや〜今日は疲れた!もう寝ます。

No.7908 RE:本日の大多喜組 Oヌマ [PC] 07/01(日) 20:58
皆様お疲れ様でした!これだけの距離をあんな強度で走ったのは初めてでした。平地では何とかついていけましたが登りは千切れまくりでした。。。もっと走りこまないといけませんね。これからもがんばりますよ!でもホントに疲れました。。。

No.7909 RE:本日の大多喜組 Y田 MAIL [EZweb] 07/01(日) 21:40
本日いきなり乱入させていただきましたY田と申します。タッキーさん、ハンチョさん、O沼さん、突然にもかかわらず優しく誘ってくださってありがとうございました。おかげで「登り」をヒーヒー楽しめました。千葉県の坂もやりますねー。また参加させてください!本日はありがとうございました!

No.7910 RE:本日の大多喜組 タッキー [PC] 07/01(日) 22:35
おぉ、Y田さん、早速のレスありがとうございます!
今日は本当にありがとうございました!
お陰でいい練習になりました。イヤ、良過ぎました!(笑)
次回は体調万全で参加され、ガンガン行っちゃって下さい。
皆引っ張られて強くなると思います。
次回ご一緒に練習出来るのを楽しみにしております!

No.7911 RE:本日の大多喜組 Y田 MAIL [PC] 07/02(月) 13:18
改めましてY田です。昨日は皆さんに付いていくのが精一杯でした。というより最後はチギれていました。
千葉の道は東西南北もコンビニの場所もまだわかっていません。はんちょさんの鬼引き!!やタッキーさんのガシガシ登り攻め!!に次回再チャレンジさせてください。
改めて御礼申し上げます。

No.7912 RE:本日の大多喜組 どす鯉@汗の海親方 [PC] 07/03(火) 08:12
■Y田さん
 Y田さんって、以前は神奈川におられた●0歳の方ですか? モシそうだったとしたら、是非MIGHTYにご入会を。多っ毛、あぺどん、GTI、胃乃大将、ハンチョ氏と、似たようなラベルの選手ばっかになるなー! 応援する外野も楽しくなるなー! どですかドーン!

No.7915 RE:本日の大多喜組 タッキー [PC] 07/03(火) 14:10
ドス君、正解です!奥方の実家がある市川に越して来られたそうです。
もう5分の3程マイティに引き吊り込んでますのでご安心を!
強い方なんで、ヤワな我々を鍛え直して貰えそうです!
ネッ!Y田さん!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12