マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.8033 沼津駅伝 イチロー [PC] 08/05(日) 20:25
楽しくみんなでゴールしました。
チームでやると楽しいですね(^^) ぜひ次回はもっと大勢で参加したいですね。

さて、ビックNewsです。な、なんと!! わがMightyのアイドル、ユウコさんが結婚&ご懐妊されていました!!
沼津にダーリンの応援に来ていて、われらMightyチームへ報告がありました。来年1月に出産予定だそうです。おめでとうございます!!
お祝い言いたい奴らは、これに続け!!

No.8036 RE:沼津駅伝 タッキー [PC] 08/06(月) 00:23
おぉー、マイティ・チームのゴールはどうでもエエけんど、ユウコちゃんのご解任(いやいや政治家じゃないんだから...)ご懐妊おめでとうございまーす!お子ちゃまは生まれながらのアスリート!大物になりそうです!

No.8037 RE:沼津駅伝 はんちょ [PC] 08/06(月) 07:48
沼津駅伝お疲れ様でした。
ユウコちゃんが結婚&ご懐妊ですか、おめでとうございます!またマイティジュニアが増えてこの先が楽しみですね。

No.8043 RE:沼津駅伝 ユウコ [PC] 08/07(火) 11:27
安田さん、浦田さん、イチロウさん、先日はお疲れ様でした。久しぶりに元気な姿にお会いできうれしかったです。やっぱり沼津は楽しいですね〜。出たくなってしまいました。
マイティーの皆さん、ご無沙汰してます。報告が遅くなってしまい申し訳ありません・・・イチロウさんから報告していただいた通り結婚しました。子どもは一月に生まれます。体が落ち着いたら連絡するつもりでいたたため遅くなってしまいごめんなさい。元気なマイティージュニアの誕生がお知らせできる日を楽しみにしています。京子ちゃんの次男君と同級生でね!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12