マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.8086 本日の練習会 タッキー [PC] 08/18(土) 16:25
本日の練習会には御大ヨコG、タッキー、ギックリー・はんちょ君、大将、オズマ、CPOヤス、オーホリの7名が参加。
GTIは長引く腰痛にヒロコママから待ったがかかりキャンセル。思ったより酷い様で、佐渡までに間に合うか心配。

7時スタート。市役所で待っていたギックリ君のそばにラードマン・イチロー選手が。これから館山まで自走で往復。それはそれで凄い練習だ!
A班はタッキー先頭でニュータウンへ。ギックリ君は御大とCPOヤス君を引き連れて、腰をいたわりつつスローペース班を結成。宗吾霊堂をショートカットして下総セブンを目指す。
A班はオーホリと合流するとすぐにニュータウン・コースへ。ここからは大将の個人タイムトライアル。な〜んであんなスピードで引き続けられるんじゃろ?ここでタッキー、エネルギーを使い果たし、宗吾霊堂までの繋ぎ区間でチョチョ切れ!宗吾霊堂で3人をタップリ待たせてしまいました。早速コーラを補給。本日一本目なりぃ〜!コーラのお陰で少し復活し下総を目指していると、甚べぇ茶屋を右折した直線で、前を走るギックリはんちょ班に追い着く。ショートカットした分&タッキーがチョチョ切れた分、A班より先に下総はんちょコースへ突入していた。追い着き様に御大を後ろから押してやると御大はそのまま先頭へ。男ヨコG、ここで敢然と先頭引きを決める。かっちょエー!先回りしてカメラをパチリ!アップダウンコースに入るとギックリ班と分かれて先を急ぐ。登りではそれぞれ力のある者がアターック!が、全然決まらず!そんなこんなでセブンイレブン到着!本日2本目のコーラをグビグビだすぅ〜!暫く休んでいるとギックリ班ご到着!ヤス君のお初バイクをネタにワイワイガヤガヤ!サドル位置が高すぎるという事で、思いっきり下げてやりました!

復路もA班、ギックリ班別々で走行。今回も大将&オーホリの引きが強くて参りました!新人オズマも、後ろに着いてると切れる事がある割には、先頭を引くと強い引きを見せちゃったりして...どうなっとるんじゃ!若手が頑張ってくれちゃうモンだから、タッキーは虫の息....ホント走れなくなりました...。結局復路も大半を大将が引いてニュータウン終了。ガソリン・スタンドで後続のギックリ班を待って合流。ここで本日3本目のコーラグビグビ。絶対デブになるなぁ〜!

帰路途中、車で自宅に向かう腰痛治療中のGTIと遭遇。用があったので、引き返してGTI宅へ。腰の具合は...(今晩確かめるそうです。ウキャッ!)
本日の走行距離130Km、曇り空(小雨交じり)で走りやすい練習会でした!皆ハン、お疲れさまー!はんちょ君、GTI君、早く治せよぉー!

No.8087 RE:本日の練習会 yoko-G [PC] 08/18(土) 18:33
久しぶりのバイクにたっぷり乗せていただき、ありがとうございました。思うに・・練習で一度にこんな距離を乗ったのは初めてのような気がする。帰ってからプロアトラスで調べたらA班より10kmのショートカットだった。お疲れでした。

No.8088 RE:本日の練習会 おーほり [i-mode] 08/18(土) 21:22
練習参加の皆さん、お疲れっす。
平地も登りも、アベレージスピードが速いので、良い練習になりました。
別れた後で、軽いハンガーノック。
ヘロヘロでした。

佐渡、波崎組の皆さん、頑張って下さい!

No.8089 RE:本日の練習会 GTI http://ameblo.jp/mighty-gti [PC] 08/18(土) 22:02
2週間ノートレのGTIです。今日はスマンかったです。
ヤツ、俺より早く起きてやがって、エライ勢いで制止を食らいました。
お見舞い?と真昼間の大声エロギャグ炸裂ありがとうございました。
皆の顔を見ていい刺激を受けました。
あと2週間でどのくらい回復するかわからないけど、スタートラインに立てるようにしっかり回復させます。
100%の戦いはできませんが・・・、がんばります。
また来週誘ってください。よろしく〜。

No.8090 RE:本日の練習会 はんちょ [PC] 08/18(土) 22:09
本日はお疲れ様、ニュータウンで先頭を引けなかったのは残念でしたが良いリハビリになりました。
ヤスも横Gも波崎、佐渡の良い練習になったのでは?
腰も大丈夫そうなので明日はセントラル発着で水元公園へランしようと思ってます。

No.8091 RE:本日の練習会 ヤスだす。 [PC] 08/18(土) 22:24
本日はお疲れ様でした。涼しかったことと、はんちょさん、yoko-Gさんのおかげでなんとか最後まで走ることができました。ありがとうございました!初めて参加させていただきました下総コースですが秋になると更に景色が良さそうですね。波崎に向けてはやくも緊張してきましたが、頑張りたいと思います。

No.8092 RE:本日の練習会 はんちょ [PC] 08/18(土) 22:25
GTI、もうちょっとの我慢じゃ!
治るときは意外と早く治るもんだ。
腰痛持ちのはんちょでした。(笑)

No.8093 RE:本日の練習会 GTI http://ameblo.jp/mighty-gti [PC] 08/19(日) 09:21
はんちょ、ありがとう。
14年の経験の中でこんな苦しんだのははじめて。
はんちょも残り2週間慎重に。

No.8094 RE:本日の練習会 OZUMA [PC] 08/19(日) 18:27
昨日はお疲れ様でした。前半は辛うじてついていけたものの、復路はR464での引きのおかげでわずかに残っていた脚も完全に売切れてしまいました。はやく最後までついくことができるようにがんばります!

No.8095 RE:本日の練習会 胃です! [PC] 08/20(月) 10:16
土曜日の涼しさはいったい何だったんだろう?!というくらい、暑い日が続きますが・・・。
でも、おかげで土曜日のバイクは気持ち良く走れましたね。
土曜日は練習の後、J−WAVEのLiveイベントで六本木のミッドタウンへ。
久々にLive演奏を堪能してきました。
でも、市川から六本木は遠い!

日曜日は曇り時々雨の予報は大はずれ。
涼しいだろうと思ってロングラン(30km)に挑んだのですが「何じゃこの暑さは!」で、25kmで止めてしまいました。
でも、佐渡も暑くなる事もあるので、いいシミュレーションになったのではないかと思います。
その後は、一年以上変えていなかったチェーンとバーテープを買いにアートスポーツへ。
あと、佐渡用にサンバイザーを新調しました。

いよいよ最終調整の時期に入りましたね。
佐渡の景色が眼に浮かぶ様になってきました。
頑張りましょう。で楽しみましょう。

No.8096 RE:本日の練習会 イチロー [PC] 08/20(月) 18:00
皆さんお疲れ様でしたー
土曜日は館山までの123kmロングライド(往復じゃないヨン)、日曜日はOWでの1.4kmの遠泳と楽しんでまいりました。

佐渡たのしみですね〜
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12