マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.8133 本日の練習会 タッキー [PC] 08/26(日) 18:04
今日は定例スイム練習会。
一緒に佐渡を目指して頑張って来た大将の顔が無いのは寂しいが、
代わりに、久々にGTIがP3Cに乗って顔を出してくれた。
またこの日は、富士登山競争を完走したと云う強者、行徳のアキヤマさんが初参加。
先日の厚木トラ大会に初参加して、トラの魅力にとり憑かれたと云う根っからのアスリート。
またまた楽しみな新人が加入してくれました。

スイム練習会は佐渡A組は独自メニューを、他のメンバーはニシムー・コーチの指導で1,500mを完泳。
オズマはすっかり速くなっちゃたし、ヤスも50m=1分できっちり泳いでるし...若手の成長が非常に楽しみです。
アキさんは自己流スイムで極端に脚が沈んだフォーム。
ちょっとフォームを修正すれば、あっと云う間に速くなるでしょう。
(ウエットを着たらキレイに修正されるかも...)

スイム後はP3Cで江戸川ライドへ行くGTIを除いて全員ランへ。
何時もの様にまずはジュンサイ池までアップモード。
ジュンサイ池でオズマとアキさんを呼んでタッキーがスピードアップ。
公園の外れまで先頭を引いてアップアップのタッキー、後続に先へ行く様に合図を送ると、
すぐ後ろに居たアキさんが猛スピード...全然着いて行けません。
今日はオズマも苦しそうで、追い着くモードにはならず、
アキさん、あっと云う間に一周ゴールしちゃいました!
サスガは富士登山競争完走者、スピードが違います!

給水後、里見公園へジョグで移動。
新加入のアキさんに一周コース説明の後、時計回りで3周。
はんちょ君は調整モードのため別コース練習。

最初の一周をヤスに引かせると、もの凄いスピードで突っ走り、
オズマ、アキさん、タッキーと続くが誰も追い着けずにばらけちゃいました。速っ!
一周後、ヤスはゲロ吐きそうな程の状況でうずくまっていましたが、
なかなかの根性、来年は速くなってるだろうなぁ〜!

タッキーの前方ではアキさんとオズマが先頭争い。
暫くはアキさんが先頭を切っていたが、終盤、
慣れぬスイム練習でパワーを使い果たしたアキさんがオズマに先頭を譲ると徐々に遅れ始める。

最終周、コースミスをしたところでタッキーに追い着かれ、その後は集中力が切れたのが後退。
アキさん、練習に慣れたらブッチ切り間違いなしです。
タッキーはオズマを追い若干距離が縮まるも、そのままゴール。
こっちはヘロヘロなのに、オズマったらケロっとしてました。恐るべし...

水のみ場で集合していた他のメンバーと合流して、水分補給。
少しまったり駄弁った後、市川観光コースを歩いてセントまで戻って来ました。

シャワー後は皆で食事へ。
新加入のアキさんが富士登山競争の経験者と云うこともあって、
箱根トレイルやらハセツネやら王滝アド弁やらの話で大盛り上がり!
(トラもやれよな!)

アキさん、来年、五島を目指しているそうです。
オズマの参戦もありそうだし、大将も復帰して来るだろうし、
年明け早々、宮古、五島で盛り上がりそうですなぁ!

来週は佐渡、再来週は波崎にと、多くのマイティ・メンバーが参戦します。
それぞれの目標に向かって悔いの残らぬよう頑張りましょう!
GO MIGHTY !!

No.8134 RE:本日の練習会 ヤスだす。 [PC] 08/26(日) 22:18
本日は練習に参加された皆さんお疲れ様でした。また手賀沼トライアスロンお手伝いの皆様、お疲れ様でした。今日はやっぱり、初参加のアキヤマさん。ラン、すごかったですネー。そもそもスゴイ人達の集まり(肉体的なもののみならず、練習に向き合う姿勢やトライアスロンを楽しんでおられることを含めてですが)に更にOZUMAさんやアキヤマさんが加わって、更にスゴイことになっているような気が・・・

やっぱりMIGHTYはスゴイなと。。

私も皆さんに少しでも近づけるように練習します!

No.8138 RE:本日の練習会 アキヤマ [PC] 08/27(月) 13:45
初めて練習に参加させていただきましたアキヤマです。練習ではいろいろとご指導いただきありがとうございました。みなさん一人一人が目的をもって練習しているのでとても刺激になりました。スイムは下半身沈みまくりの泳ぎですが、皆さんからいただいたアドバイスを肝に命じ頑張ります。また、ランでは、メッキが剥げないよう頑張らなくては・・・。今後とも宜しくお願いいたします。

No.8143 RE:本日の練習会 タッキー [PC] 08/27(月) 22:33
アキヤマさん、マイティ練習会へご参加ありがとうございます!
早速、入会の手続きを取らせて頂きます。(笑)
波崎では私のマイティ・ジャージを持って行きますので着て下さいね!
マイティ行事への参加も宜しくです!
これから一緒に楽しく苦しく頑張りましょう!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12