マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.8171 よく眠れますように。 胃です! [PC] 09/01(土) 18:54
そろそろ食事も終わり、明日のスタートの事が気になりまじめた時間ではないでしょうか。
ゼッケンの付け忘れはありませんか?
ゼッケンとお布団を一緒に縫い付けてませんか?重くなりますよ。

僕の方は、一週間後のレントゲンに行ってきました。
さすがに一週間では回復しないと分かっていながら、まだまだ先の長そうな診断結果にちょっと凹みましたが、
鎖骨以外は、ほぼ回復しました。
まあ、必ず治る怪我なので、気楽にゆっくり構えます。

さあ。いよいよ明日ですね!

イチローさん、佐渡の海は泳ぎやすいから大丈夫です。バイクが終わるまで、女王様から逃げ切って下さい。
やじやじさん、ついに佐渡Bまで来てしまいましたね。
融資じゃなくて、勇姿が見れなくて残念ですが、落ち着いて、ピナレロと一緒に楽しんで走りきって下さい。
GTIさん。腰痛による休息がよい方向に出ることを祈ってます。P3Cでの快走期待してます!
横Gさん!宮古に比べれば、佐渡Bは楽勝ですね!是非、自己最速タイムを狙って下さい。
怪鳥!今年こそ無事完走!そして美酒を味わって下さい!
あと、川上センセイもハワイ前ですし、無理せずゆっくり走って表彰台ですかね。掲示板にお薬ぬって頂きましてありがとうございました。

はんちょさん、多っ毛さん
ご一緒できなくて残念です。
明日またロングに挑戦ですね。長い長い一日を楽しんで、苦しんで、そして感動のゴールを迎えて下さい。

天気も上々良かったですね!
ゴール後、皆さんの元気な姿が、WEB中継に映し出されることを期待してます。

あと、稽古さん。
受付等々、いろいろお気遣いありがとうございます。

では、ぐっすり眠れますように。

No.8172 RE:よく眠れますように。 ひろこママ [i-mode] 09/01(土) 19:53
インターネット中継見てねーーー!

No.8173 RE:よく眠れますように。 本物のひろこまま [i-mode] 09/01(土) 20:15
胃さんのまじレス後におふざけレスしてすみませんm(__)m犯人はGTIですm(__)mいよいよ明日ですね!選手の皆さんベストを尽くしてがんばってください。私達現地派遣組も精一杯応援します!星空と波の音に包まれて・・・おやすみなさいませ(o^_^o)

No.8174 RE:よく眠れますように。 モノホンGTI [i-mode] 09/01(土) 20:40
佐和田の海岸は満天の星空。
写真を撮れない、載せられないのがザンネーン!
野外2日目(野外最終日)、またまたスピッツなんか聞いてリラックスしてまーす。
いよいよ明日はレース。
めちゃめちゃ腰が心配だけど、やっちゃうよー!
GO MIGHTY!

No.8175 RE:よく眠れますように。 ヤスだす。 [PC] 09/01(土) 21:21
佐渡組の皆様、明日のレース、皆様がそれぞれのゴールに挑戦される姿、ネット中継ではありますが応援しております。是非、楽しんでゴールを!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12