マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.8226 応援ありがとうございました イチロー [PC] 09/03(月) 21:51
先ほど無事帰ってまいりました。
佐渡はタフなコースでした(僕にとっては、宮古よりタフでした)。

皆さん応援、ありがとうございました。
僕の携帯では掲示板が見れないため、こんなにも応援してもらえていたんだ と感激しました。
仲間がいるってスバラシイ!!
仲間がいるから、頑張れる!!
改めて、そう思いました。

次は、波崎組みの番ですね、ウラタさん、キムさん、オズマ、ヤス 応援してるぞ!! がんばれ!!

No.8227 RE:応援ありがとうございました OZUMA [PC] 09/03(月) 22:29
遅くなりましたが、佐渡組の皆様、お疲れ様でした&無事完走おめでとうございます!

所用のためネットライブは見ることはできませんでしたが、佐渡でのみなさんの奮闘ぶりを見ると波崎組もがんばろうという気になりますよね!

そんなわけで今度はいよいよ波崎です。自分もいよいよトラデビュー。満足できるレースになるようがんばりたいと思います。

No.8228 RE:応援ありがとうございました はんちょ [PC] 09/03(月) 23:17
ただいま帰りました。
今はヘロヘロですが佐渡でとてもすばらしい時間を過ごさせてもらってとてもハッピーです、皆さん応援ありがとう、またサポーターの女性陣にも感謝です。
波崎組もがんばってください、詳しい話はまたあとで・・・今日はもう寝ます、お休みなさい。

No.8230 RE:応援ありがとうございました コンカナ川上 [PC] 09/04(火) 08:40
Mightyの皆様

今回も仲良くしていただいてありがとうございました。トラブルあった方もなかった方もみんなゴールできてよかったです。楽しいレースでしたね。

私の佐渡レースの楽しみ『ドラフティング集団壊し』を今回はイチローさんも見ていてくれて楽しんでくれたようでよかったです。私もあの瞬間は気持ちいいです。あと鼻水攻撃と。。。

シーズンオフまでもうひとふんばり元気に練習しときます。ではまた。

No.8231 RE:応援ありがとうございました yoko-G [PC] 09/04(火) 10:51
今年の佐渡も無事完走できました!
自己新には届かなかったけど、スイム+バイクは自分なりに満足です。最後のランでまたもやスタミナ切れを起こしたのはチョット残念だったけど、来シーズンに向けて原因分析と対策のテーマが見つかり・・まぁそれなりに収穫でした。
それに大会で全員が無事に完走できたことでホッ・・としてます。
でも宿の手配で不手際が発生し女性陣にご迷惑を掛けたことで反省してます・・!ゴメン!
波崎メンバー組みもあと少しです。がんばってください。

No.8232 RE:応援ありがとうございました GTI http://ameblo.jp/mighty-gti [PC] 09/04(火) 10:59
佐渡遠征のみなさんお疲れ様でした。
特に、現地応援隊の女性陣の厚くて熱いサポートには感謝です。ありがとうございました。
そして地元本拠地市川からのインターネット応援、ありがとうございました。
今回だけはスタート前からヤバイかも?と思って臨んだレースですが、ゴールできて良かったです。感激です。
僕の機材トラブルと言えば、レース直前にフルのウエットスーツが破けちゃったことでしょうか。
急遽、ロングジョンを車まで取りに行って事無きを得ましたが、一瞬パニックになりました。

今シーズンは自分的にトラに関してちょっとお休みモードでした。
来シーズンは復活?して、また熱を入れて取り組みますので、よろしくお願いします。

以下URLに佐渡写真132枚アップしました。サイズは800×600です。ご自由に落としてご利用ください。
リサスティッグマイヤーさんとの写真は都合により掲載できないので、メールにて配信しますね。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti/lst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/&.view=t

No.8233 RE:応援ありがとうございました タッキー [PC] 09/04(火) 13:54
どもども、皆様、応援ありがとうございました!
大会参加の皆さん、大変お疲れ様でした!

今回はパンク修理と数回のタイヤ張り直しで散々なレースとなっちゃいました。
参加メンバーの為にも落車だけはしたくなかったんで、
急コーナーでの脱輪を避けるためにコーナーのある下りはゆっくりスピードを落としての走行。
そんな事もあってバイクは超スロータイムでした。

ロード時代も含めて大会でパンクしたのは初めて。
選りに選ってこの日に初体験するとは...
長い人生、まさしく「そんな事もある」って感じですワ!ガッハッハ!
メンバーの方々には、ご心配と長時間のお待たせをしてしまって申し訳ないっす!
はんちょ君にも、何時もまともなガチンコ出来なくてスマンのぉ!
次回はマシンも体調も万全でガチンコやりましょう!

横G様、幹事ご苦労様でした!次回もその次も、その次の次も宜しくお願いします。
稽古ちゃんも宿の手配サンキュウでした!初宿でしたが、値段の割にはグッドな宿でした。
応援の方々、ありがとうございました。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12