マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.8234 MIGHT諸君!ありがとう! yasuda 怪鳥ですーー! [PC] 09/04(火) 15:13
選手の皆さん!お疲れ様でした。一人の落伍者もなく、楽しく、うれしく!美しくゴールできたこと、非常に怪鳥としてうれしく思いました。直前に参加できなかった胃くん!君の分まで皆楽しみました。残念で悔しい気持ちを来年にぶつけてください。君の応援メッセージが一番うれしかったですよ。大会前夜の食膳の前に必ずゴールしましょう!絶対怪我するなよ!と誓いあい乾杯しました。
ワイフを含めて、けい子ちゃん、GTIママ、よこじーママ、ホントニ長い一日応援有難うございました。皆さんの目の前の応援が非常な励みになり、完走できました。心配したタッキーもランに移ったときはほんとに
ほっとしました。今年もいろんなドラマがありましたが、一番はヤジ2があの海を泳ぎきったことに、我々が金曜日にやった練習が間違いなかった事を感じ、うれしく思いました。それぞれの目標にはなかなか達し得ないと思いますが、また練習して、来年頑張りましょう!横ジーさん!宿の手配から、最後まで有難うございました。練習したことが年齢との戦いを負かさないと、結果が付いてこないですね。練習はしすぎても
いけないですよ。でも確実に貴方のスイムは速くなっているし、バイクも格段と乗れていますよ。あとはランですけど、3年前の貴方のランニングホームと今の
ホームではぜんぜん今のホームが素晴らしいですね。
残念ながら私目に抜かれた一郎君!ランをスタートした時は
私も少しはあきらめました。どれだけ君の足が残って
いるか、それだけでした。遠くから先を行くオレンジのユニホームが見えた時は、捕まえたぞーと思いました。班長!初佐渡での、ましてAタイプの完走!おそれいりました。来年は洋子さんと一緒に参加しましょう!なぜか小生とけいこちゃんと3人でのゴールの
タッキーちゃん!お邪魔虫ですいません!いろんなトラブルの中良くゴールしてくれました。一時リタイヤ情報を聞きに行ったほど心配でしたが、必ず帰ってくると信じておりました。GTIはさすがですね。ウエットスーツも、バイクもランニングスタイルもプロ並ですね。惚れ惚れ致します。ひろ子ママが惚れ抜いてるはずですね。今年のランでのすれ違い場所でいいタイムだと分かりました。腰の痛みを押さえてのランは辛そうでしたね。 それよりも何よりも、PCでの大勢のかたがたの応援、有難うございました。でもこれだけは言えます。応援より、君たちが主役になりなさい!モット多くの感動を勝ち得ることが出来ますから。金曜日のスイム練習で皆を引っ張ってくれた、西村さん!有難うございます。またこれからもよろしく。
次は波崎ですね。新しいメンバーのかたが参加してく
れますね。自然を甘く見ないでください。自分を過信しないでください。あわてないでください。いろんな
注意事項がありますが、大会会場での説明会を良く聞いて、自分のペースでレースを組み立ててください。
一つ一つのレースの積み重ねが、貴方たちを大きくしてくれると思います。おおいに楽しんできてください。結果を楽しみにしております。 
MIGHTY諸君!君たちと同じ場所にいられることに、感謝しております。 ありがとうございます。

No.8235 RE:MIGHT諸君!ありがとう! やじやじ [PC] 09/04(火) 20:11
佐渡鬼退治の皆様&市川お留守番隊の皆様お疲れ様でした。
私にとっては初のミドルで完走できたことはとても感激しております。
4年前の野尻湖でスイムタイムオーバーで完走できなかった事を思うと、あきらめずに続けてきて良かったと思います。
これもみんながいたからできたこと。
スイム練で、ヘタッピイな私をコーチしてくれたドス鯉さん、イチローちゃん、西ムーさん、ランでは遅い私と一緒になって走ってくれたはんちょ、ヨーコ、かれるちゃん、西ムーさん、私の最大のライバル横G、それになんといってもMIGHTYのみんなが応援してくれたからできたこと!!
これからも精進して頑張りたいと思います。
本当にありがとうございます。
今週末は波崎ですね。私もトラデビューは波崎でした。波崎参加の皆様気負わずに自分のペースで頑張ってください。


No.8236 RE:MIGHT諸君!ありがとう! GTI http://ameblo.jp/mighty-gti [PC] 09/04(火) 21:05
怪鳥、お疲れさんでした。
「さすが」だなんて。
宮古島に続き、ダメダメレースでした。格好だけじゃダメっす。実力がともなわなきゃ。
でも故障を乗り越えて大きな収穫でしたよ。今ある力を80%出したかな。(笑)
俺ね、思うんですよ。
MIGHTYが本当にロング志向になってきたって。年齢が高齢化してきたっていうのもあると思うけど。
ホントあのヤジヤジがねぇ〜・・・ですよ!
ヤジヤジのようにどんどんロングに足を踏み入れて来て欲しいな。(特にスーさん)
ヤレばできるじゃん!出来るんだよ!ってね。
ヤジヤジ、次は(だめもとでOK)宮古挑戦だね。
可能性を信じてお互い頑張りましょう。
俺も自分に挑戦し続けます。

No.8237 RE:MIGHT諸君!ありがとう! 西やん [PC] 09/04(火) 21:33
「スイム練習で皆を引っ張ってくれた・・・」だなんてとんでもない。
皆さんと一緒に楽しく泳がせて貰っているだけ。そして、一緒にランさせていただいて・・・m(..)m
泳いだ後やランの後の自分は いつも苦しそうな顔をしていると思うけど、Webに映る皆さんの顔ははちきれんばかりの笑顔。どうしたらあんなに素晴らしい笑顔が出てくるの?と、感心しいてます。
その笑顔を得る方法は・・・・・(答えは解っています)

No.8238 RE:MIGHT諸君!ありがとう! スー [PC] 09/05(水) 01:44
佐渡の皆さん、無事帰還、お疲れ様でした。
今日、仕事の帰る途中、偶然、名火胃サンに逢いました。
佐渡の話をしまして、はんちょさんのこと、褒めてましたヨ!
で、出なかったの?って言われて苦笑いして帰ってきました。(;_;)
GTI様の言う通り、少し私も次は前向きに考えないといけませんね。
今週は、こんなんじゃ、あかんなぁ〜と思って締め切りギリギリで申し込んだ
海浜アクアスロン&波崎スプリントに出る予定です。ちょっと台風が心配ですが
マイペースで頑張りたいです。
来年とは行かないかもしれないけど佐渡Bへ出場出来るように
なりたいです。ヤジ2サンのビールの飲みかけを煎じて飲むかなぁ…( ^^) _旦~~

ドス恋さん、アキさん、オズマさん、キムさん、ヤス君、波崎ヨロピクデス!m(__)m

No.8239 RE:MIGHT諸君!ありがとう! どす鯉@Naito親方 [PC] 09/05(水) 08:44
 ただいま、讃岐うどん王国で巡業中どす。
 皆さん、佐渡でいい思い出ができたようで何よりです。初挑戦、初完走、●●よりもキツかった!トラぶった毛ど最後まで抜けずに(諦めずに)走り通した・・・といった感想を見聞きするたびに心震えてきて、ワスも稽古に力入りますどす。
 51.5kmやミドルもそれなりにドラマがあって苦しいことには変わらんですが、ロングはロングでしか味わえない醍醐味があるんですよねー。時間かけて練習して、体作ってこないと完走すらできないし。
 でも、今年のワスはOLディスタンス派どす。
 今朝は高松市内を7−8kmジョックしました。45糞もかかりました(大ちゃんオハヨウするし…)。当初の復活目標、西オーストラリアには一寸間に合いませんが、来年の宮古島、HONUあたりには完全復帰したいですね。頑張りまーちゅ。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12