マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.8288 波崎、お疲れ様 ぴの http://photos.yahoo.co.jp/ph/b964y/lst?.dir=/9356 [PC] 09/09(日) 20:46
波崎、トラ参加の皆さん&大応援団の皆さん。
お疲れ様でした。
トラデビュー戦の方々は、良くも悪くも思い出になったのではないでしょうか?

撮ってきた写真、ファイルサイズがでかすぎるので、取り急ぎ何枚かアップしたのでご覧になってください。
後日、必要ならばCDに焼きますので連絡ください。

No.8289 RE:波崎、お疲れ様 タッキー [PC] 09/09(日) 23:59
今日は皆さん、お疲れー!ぴの君もお疲れさんでした!
いやぁ〜、天気もレースの方も暑く熱い大会となりました!
初トラ・デビューのオズマ君、ヤス君、ヒロもかな?これで君達も立派にトライアスリートの仲間入りです!今日の大会をステップに、どんどん先輩達を追い抜いて行って下さい!但し、マイティの先輩達、手ごわいですよぉ〜!
キムちゃん、アンヨが痛いのに良く頑張りました。あの辛さを乗り越えたんだから、大概の事は乗り越えられますよ!次回も頑張って行きましょう!
ウラタ君はやはり経験豊富でサスガでしたねぇ!
ヒロ君、10代3位おめでとう!本格的にやってみれば!?初めてでアレだから、かなり行けるぜ!
スーもケブちゃんもお疲れさんでした!

オリンピック組み面白いレースを見せてくれましたね!スギ君、相変わらずの速さに脱帽です。次回は故障を治して本調子で挑んで下さい。ドス君、久しぶりにドス鯉走りを見せて貰いました。同じく、早く故障が治って、いつものドスドス走りが出来たら、鬼に金棒!バイクはエエ感じだったね!さすが高負荷ローラー台の威力か?アキさん、トラ2戦目は悔しいトラブルでしたね!これもトライアスロンです。それでも完走出来るだけの力と対処法を身に着けるため、これから一緒に頑張って行きましょう!銚子でリベンジだー!

今日はマイティ始まって以来の大応援団集合となりました!沿道からの声援は、選手諸君には非常に心強かったと思います。皆さん、理解のある奥様、家族のみんなに感謝を忘れずにね!この調子でシーズン後半、来シーズンも楽しく苦しく頑張って行きましょう!
GO MIGHTY !!

No.8290 RE:波崎、お疲れ様 キム [PC] 09/10(月) 06:39
先輩皆さん、
暑いご応援真に有難うございます。皆さんのお陰様で無知の人間が大会を2回も無事に終わりました。
練習に頑張って次の大会はより良い成績が出るようにします。 赤ちゃんの調子が悪く、挨拶もしなく先に帰って来ました。申し訳ございません。

No.8291 RE:波崎、お疲れ様 胃です! [i-mode] 09/10(月) 09:01
皆様、お疲れ山でした。
会場中マイティだらけで、異様な感じでしたが(笑)大勢の出動で、とても楽しかったです。
朝方くもりだったので、油断して日焼け止めを怠ったのがいけませんでした。
火傷のように顔が真っ赤です。
とても、怪我人には見えませーん。

No.8292 写真 ぴの@オーホリ http://photos.yahoo.co.jp/b964y [PC] 09/10(月) 11:13
上記URLでは写真見れませんでしたね・・・
この返信のURLで試してみてください。

No.8293 RE:波崎、お疲れ様 スギ [PC] 09/10(月) 12:34
大応援団のみなさま暑い中ホントにお疲れ様でした!
ありがとうございました!
選手の皆さんもそしてデビュー戦だった皆さんもお疲れ様でした。
レースでは絶えずチームメイトとすれ違い、沿道ではあちらこちらで応援団のみんなに励まされ気を抜けないすごくいいふいんきの中でのレースでした!!
おかげさまで結果も今の自分としては大満足のいくものとなりました。
ありがとうございました。
これからもマイティの練習会に出来る限りでは行きたいと思っていますのでよろしくおねがいします!!

No.8294 RE:波崎、お疲れ様 ヤスだす。 [PC] 09/10(月) 14:36
昨日は暑い中大きなご声援ありがとうございました。
皆様のお陰で、初トラ完走できました。
帰宅後、倒れるように眠りにつき12時間一度も目を覚ましませんでしたためご報告が遅れました。
レース開始前は非常に緊張していましたが、スイム直前にドス鯉さんにアドバイスいただいて
落ち着けました。ドスさん、またスイムで、もんでください。
レースですが、SWIM・31:21 Bike・1:19:57 Run・58:52 総合・2:50:10(273位)でした。
どこかでミラクルを期待する自分もいましたが練習どおりのタイムということで
「練習は嘘をつかない」ということですね。
印象としてはランで完全に潰れてしまい、非常に厳しいレースでありましたがスギさんはじめ選手の皆さん、
コース各所にてMIGHTYの大応援団の皆様が応援してくださったお陰でなんとか完走できました。
レース終了後は完走できた充実感がありましたが、朝起きて真っ先に浮かんだのはランで何十人にごぼう
抜きされている映像でした。やはり「ゼィゼィハァハァ」と大きな息遣いで自分をプッシュしている選手に
抜かれて悔しいと感じながらも、自分をプッシュできなかった自分は他人にも自分にも負けたような気が
して、悔しさがこみ上げてきました。
今回の波崎は自分のトライアスロン生活のスタートであり、これから「他人にも自分にも勝てる本物の
トライアスリートになるためには、やはり本物の練習」を積み重ねるしかありません。
やっぱ、負けたくねーから、練習しよー。
諸先輩方、これからも練習でイジメくださーい。宜しくお願いします。

最後に重ねてチームMIGHTYの皆様、そのご家族の皆様、熱い声援ありがとうございました。

PS、ぴのさん、お手数おかけしますが写真のCD焼いて欲しいでーす。


No.8295 RE:波崎、お疲れ様 どす鯉@汗の海親方 MAIL [PC] 09/10(月) 15:53
ただいま、松山の自宅に着きました。
応援の皆さん、選手の皆さん、大変お疲れ様でした。
左膝の故障がどれだけ癒えているかwぉ確認するために出場しましたが、バイクだけは頑張ろうと思いました。その結果、完走できましたので最低限の目標は達成しました。
レース内容は、スイムはスタート前からゴーグル真っ白で最後までどこ泳いでいるのか全く???。オマケに縮んだウエットスーツに息ができず、もう少しで絞め殺されるところでした。水泳が得意(だと思っていても)でも、ウエット来て準備万端で臨まないと、普通の選手と同じ結果でしたね。バイクはスゲーこと頑張って平均時速36.9km、田村選手のほかには、数名しか抜かれなかったのですが、トランジット時間込みで1-09の71位でした(CCだと1-06)。大ショック!まぁ、銅鑼糞君達のタイムと比較しても仕方ないので、完全独走して出した記録に満足することにします。最後のランは、応援学生に「もっと腕振って!」と教育的指導wぉ受け、後半はGTIに引かれて9ヶ月ブリに振りに10km走れました(GTI選手、あんがとサンでした)。
とりあえず、アイシングすれば10km走れることがwぁかったので、来年ロング復活の目処が立ちそうです。
それまで、松山でイノキ式ダイエット法で体重wぉ減らし、トラの穴ならぬ女子アナで体wぉ鍛えることにしますwぁイ(まだ変換がおかしい!)

No.8296 RE:波崎、お疲れ様 GTI http://ameblo.jp/mighty-gti [PC] 09/10(月) 22:06
波崎お疲れさんでした。
11年ぶりに波崎に行きました。とても懐かしく、初心に返った気分でした。
デビュー戦のみなさん、ドス選手完走おめでとうございます。
そしてスギ、故障を乗り越えて見事な完走おめでとう!自分のことのように嬉しかったです。最後は鳥肌立ったよ。
アキさん、DNF残念でした。メカトラじゃ仕方ないですね。次の銚子大会で借りを返しましょう。
僕もスギも銚子大会に出場します。一緒に爆発しましょう!

以下URLに画像を88枚アップしてあります。
サイズは800×600です。適当に閲覧ダウンロードしてください。
ナイスショットも何枚かありますよ。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti/lst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/&.view=t

No.8297 RE:波崎、お疲れ様 OZUMA [PC] 09/10(月) 22:50
波崎参加の皆さん、そして大応援団の皆さん、暑い中お疲れ様でした&ありがとうございました!あんなにたくさんの応援の中を走ったのは初めてで、とても元気付けられましたよ!

おかげで初めてのトラ大会でしたが自分でも思った以上に落ち着くことができて、マイペースでいくことができました。大会前は2時間40分を切れれば上出来と考えていましたが、ふたを開けてみると特にランで思った以上の走りができ、最後まで崩れることなく2時間28分33秒、93位と自分としては十分満足できる結果を残すことができました。

これも応援の皆さんと、普段の厳しくも楽しいトレーニングのおかげです。もちろん、この結果に満足することなくさらに上を目指してトレーニングに励みたいと思います。

これからもよろしくお願いします!

No.8298 RE:波崎、お疲れ様 スー [PC] 09/10(月) 23:08
選手の皆様、お疲れ様でした。
応援隊の皆さん、元気の湧く応援を本当にありがとうございました。
こんなに沢山の応援は、9年前2戦目の沼津EKIDEN以来かなぁ…
すっごく嬉しかったです。
SWIMで平泳ぎの選手に蹴飛ばされたり、お尻を触られたりしてヘトヘトでしたが
オレンジ・ジャージが岸に見えてくるとスピードは上がらなかったけど
勇気100倍、パワー全開となりました。\(^o^)/
BIKE&RUNのスタート地点や中継地点、ゴール付近での声援が感激的でした。\(~o~)/
ゴールの時、Mickeyに名前を呼ばれた時は、嬉しかったなぁ…あぁ、ミーハー…
Mickeyって同い年の乙女座A型なのに、どうしてこんなに違うのかなぁ…(;一_一)
7時頃、片付けも一段落したので急遽、打ち上げに参加しようと思って風呂に入ったら
睡魔が襲って来て寝てしまいました。参加出来ず、すみませんでした。

2日続けてのアクアスロン&トライアスロン大会参加でヘトヘトでしたが
すっごく充実した2日間でした。(^_^)v
これで40日後のトンでもないレースに希望が見えたきたかな…(そんなに甘くないか…)
皆様、どうもありがとうございました。m(_ _)m

No.8306 RE:波崎、お疲れ様 アキ [PC] 09/11(火) 19:05
波崎トライアスロン出場選手の皆さん、応援の皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

そして、ヤスだずさん、Ozumaさん、
初トラデビュー完走おめでとうございます。


まだ2回ばかりの練習参加の新人にもにも関わらず、皆さんからいただいた温かい声援、そして、妻や娘、友人を快く受け入れていただき大変ありがとうございました。
(パンクトラブルの際、声をかけてくれたスギさん、レース中だったのに手を貸してくれたどすさん、駆けつけてくれたタッキーさん、本当にありがとうございました。)

マイティ大応援団参加のまたとない大舞台でしたが、得意のランも走れずの途中リタイヤという結果は本当に悔しい思い出いっぱいでした。しかし、これも実力のうち。この大会を反省材料とし、必ずや皆さんに少しでも近づけられるよう頑張りたいと思います。
これからも宜しくお願いいたします。

マイティ、最高です(^O^)/

お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12