マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.8299 ありがとちゃんでした! どす鯉@汗の海親方 MAIL [PC] 09/11(火) 06:02
>以下URLに画像を88枚アップしてあります。
GTI撮影隊長、ナイス激写ありがとさんでした!ベトナム戦争で焼け出された子どものように、両手wぉ挙げて「助けてー」しているのが写っちょりました。
さて、今日から「目指せ、50kg台屁の道!」スタートします。ガンバンベー!

No.8300 RE:ありがとちゃんでした! GTI [i-mode] 09/11(火) 10:26
いえいえどーいたしまして。
今のまま関取トライアスリートを名乗って、ドスドス行ってくださーい。
来シーズンがんばってよーーー!

No.8301 RE:ありがとちゃんでした! 来年は体重50kg台@どす鯉親方 [PC] 09/11(火) 11:51
>レース終了後は完走できた充実感がありましたが、朝起きて真っ先に浮かんだのはランで何十人にごぼう抜きされている映像でした(ヤス談)。
 そういう話をきくと、ワスも16年前のデビュー戦でスイムアップからゴールまでの間に162人も抜かれたことを思い出すよ(ゴールまで1人も抜くことなく総合164位)。スイムのことは吹っ飛び、ランの苦しさと悔しさと完走した充実感が複雑に絡み合い、「来年までにしっかり練習積んで再戦するケンのー!」と誓ったさー。その後、大して進歩してないけどね。
 波崎の帰りの道中、ある人とこんな話をしました。「今年のマイティ新入生はみな練習熱心で人柄も良いし、今後が非常に楽しみだ。きっと、HPのBBSをみて参加を決めたんではないか、ウチのBBSは充実してるモンね」と。
 チミ達の加入で年代がまた少し若返り(大幅に、ではない)、尚かつヤスダ怪鳥&Yoko-Gさんはじめ御大も異様に元気で、MIGHTYはワスの想像を超えて益々魅力的に育っていく予感がします。
 ワスと同じく故障からの復帰戦だったのに好成績のスギさま、スイムで10分も差があったのに3分差で後塵を拝してしまったアニー(美人のジョノカだったなー)、デビュー戦なのに3秒差でワスの前にゴールしたオズマくん、お見事でした(来年は反対にぶっちぎるケンのー!)。 帰宅後泥寝したヤスだす、メカトラでみなと一緒に完走できずに悔恨のレースとなったアキさん、これをバネにして這い上がってきなさい!みんな待っちょるぞな!
 スプリントに出た方々は、次回OLタイプで頑張ろう!
 今回佐渡で踊りつかれたために応援に回ったタッ毛さん、はんちょさん、GTI撮影太長、Yoko-Gさん、ヤジ2さん、毛我の大将(& Oホリくん)、今から体を作り直して来年は皆とレースに出るケン、待っとれやー。 ヤスダ会長にはI.M.Over60の会から勧誘が着ておりますぞ〜!
 レースの晩、みんなと酒飲みながらGTI氏談「来年はさー、どっかロングのレースにさー、MIGHTY全員で出たいよねー。宮古島は抽選で落ちる人もいるんでさー、鉄饅長崎なんかどうかなー、さー」。
 いいねぇ。RTGOM(Road to Goto of MIGHTY)やるけ!? それとも、やっぱ「屁の満ち」かな?

No.8302 RE:ありがとちゃんでした! GTI [PC] 09/11(火) 12:45
えっ、オレそんなこと口走ってたの!?
どれだけの人が聞いてただろう??
酒の勢いってホントすごいなぁ・・・

ということで、来年のジャパン(?)にMIGHTY大挙していきましょー!
ジャパンをオレンジで埋め尽くしましょう!(ぶっきみ〜)
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12