マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.8331 江戸川漂着ゴミ清掃ボランティア募集 yoko-G [PC] 09/13(木) 23:24
市川市トライアスロン協会の事務連絡について取り急ぎの為、BBSへの書き込みのをさせていただきます。

「市川市体育協会」から「市川市トライアスロン協会」へ以下の要請がありましたの連絡いたします。

以下、依頼内容

<江戸川漂着ゴミ清掃ボランティア募集!>
 台風9号が直撃しましたが幸い市川市内においては大きな被害はありませんでしたが、・・・・・江戸川には上流から流木や枯れ草、ペットボトルなどが大量に流れてきて護岸や河川敷の一部に堆積しています。
そこで普段すばらしい景色や散策・スポーツの場を提供してくれている江戸川を私達の手で清掃しようと、下記日程でクリーンアップを行うことになりました。多くの皆様のご参加をお待ちしています。

            記
1、日時:平成19年9月15日(土)午前10時〜正午まで
            (受付:午前9時30分開始)
2、場所:大洲3丁目付近の江戸川河川敷
  (集合は北越製紙取水口付近堤防上の旗を目印)
3、服装:汚れてもよい服装で。
     帽子は必ず着用、要風対策。
     足元は運動靴など
4、持ち物:軍手とゴミ袋は用意します。
      トング(ゴミばさみ)をお持ちのかたは
      お持ちください。
      飲み物をお持ちください。
5、その他:クリーンアップにご参加くださった方に      はエコポイントを差し上げます。
      雨天の場合は17日(月)同時間に延期。
      17日も雨の場合は中止。
      実施するかどうかは各日の午前8時から
      334−1111へおたずねください。

 お問い合わせ:市川市水と緑の部 水と緑の計画課
    рO47−332−8740 
     
                   以 上  

トライアスロン協会としては日時が迫っている為、今回は各自の現地参加にしたいと思います。普段いつも利用している江戸川のクリーンアップに参加可能な方は是非、清掃ボランティアをお願いいたします。
                  事務担当


No.8336 RE:江戸川漂着ゴミ清掃ボランティア募集 yasuda 怪鳥ですーー! [PC] 09/14(金) 18:24
横ジーさん!どうしましょうか?
小生仕事なんですが?  今日のスイム練習会で話しましょうか?

No.8337 RE:江戸川漂着ゴミ清掃ボランティア募集 タッキー [PC] 09/14(金) 19:50
我々も午前中は練習の予定が出来上がっておりまして、
イベントには参加出来そうにありません。

マイティの有志だけで後日、清掃ボランティアでもやりますか?
(因みに17日も練習が入っていますので、午後だと助かります。)

No.8339 RE:江戸川漂着ゴミ清掃ボランティア募集 yoko-G [PC] 09/15(土) 08:25
急なことで、各自にはすでに予定行事があると思います。したがって主催者には申し訳ないですが今回は参加可能な方の自主参加にしたいと思います。
提案にも在りましたが別の日を定めて練習後にでも江戸川のボランティア活動を・・・16日に相談します。

No.8340 RE:江戸川漂着ゴミ清掃ボランティア募集 yasuda 怪鳥ですーー! [PC] 09/15(土) 16:52
仕事の段取りをつけて、11頃出かけました。そのころにはほとんど終了間じかでした。少しだけお手伝いしたら、11時20分ころには終了になりました。特に問題なく綺麗ななっておりました。17日の午後に出かけるにしても、トラックとか運搬車がなければどうにもなりません。今回はやむをえないでしょう!他の行事に参加しましょう。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12