マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.8345 9/17バイク練習会 GTI http://ameblo.jp/mighty-gti [PC] 09/17(月) 06:54
予定通り8時スタートで行きます。

No.8346 RE:9/17バイク練習会 タッキー [PC] 09/17(月) 16:52
いやぁ〜、今日も激暑かったっす!
今日の練習会にはヤスダ怪鳥、タッキー、はんちょ、GTI、オーホリ、ヤス、アキさん、初参加のクボッチ、ピカル君の総勢9名が参加!
コースは土曜日と同じ下総折り返しコース、内容はマイティ的超LSD大会、こんな感じで練習を続ければ、来年の宮古か五島の頃には....全員ボロボロになっちまいやすぜ!
しかしヤスはアッと云う間に速くなっておりますな!サスガにウン十万もかけたバイクだと元を取られば損と思っているのか、着々と値段に見合ったスピードを身に着けておる様です!引き続きガンバレよ!
2回目参加のアキさんも、徐々に走り方が分かって来てるんでは無いでしょうか。五島の頃にはすっかり別人の走りが出来ますよ。頑張りまひょ!
初参加のクボッチ君、熱烈歓迎です!想像してた練習とはかなり違っていたかも知れませんが、アレがマイティ的ツーリングです(笑)。早く慣れてチョね!次回も参加を待ってるよん!
その他、旧マイティの諸君もお疲れ様でした!

No.8347 RE:9/17バイク練習会 ヤスだす。 [PC] 09/17(月) 17:20
今日も先輩方にバイク練習で揉んで頂きました。ありがとうございました。先輩方の走りを見ていると速いと同時に強いんだなと思います。この暑さ、あのアゲンストの強風のなかガンガン踏んでいくのを拝見しているとやっぱり完敗です。まいりました。

しかーしビールがウマ〜イ。練習後のビールがこんなにウマイとバイク速くなるかもしれませんが、アルコール依存症にもなりそうだなぁ・・・

No.8348 RE:9/17バイク練習会 GTI http://ameblo.jp/mighty-gti [PC] 09/17(月) 19:12
お疲れさんでした。
また遊びましょー!
Go!MIGHTY!

ヤ〜ス、次は中切れするなよ〜。

No.8349 RE:9/17バイク練習会 はんちょ [PC] 09/17(月) 20:20
本日はお疲れ様でした!
暑かったのと風が強かったので大変でした。
ヤスは大分走れるようになって来ましたね、次はもっと行けるでしょう。アキちゃんもいい走りしてましたよ、強くなるのも時間の問題ですな。
初参加のクボッチは大分グロッキーでしたが無事に家にたどり着いたでしょうか?(笑)また是非参加してちょーだいね。

No.8350 RE:9/17バイク練習会 ヤスだす。 [PC] 09/17(月) 21:14
GTIさん。今日もありがとうございました。
次はできる限り、中切れしないように頑張ります。できる限りですよ。。。できる限り。
ちなみに、最初から切れちゃったらゴメンなさい。

No.8353 RE:9/17バイク練習会 くぼっち [PC] 09/17(月) 23:48
本日初参加させていただいた、くぼっちです。
参加の皆様、本当にいろいろとお世話になりました!足手まといになってしまって恐縮です・・。無事生還出来たのも皆様のおかげです(^^;
特にタッキーさんは神様に見えました。。
自分の力の無さを痛感したので、もっと頑張ろうと思います。また参加させていただこうと思いますので、これに懲りずまたよろしくお願いします。
追伸、練習後アキさんちで休憩させもらい、結局車で送っていただきました・・。

No.8354 RE:9/17バイク練習会 タッキー [PC] 09/18(火) 00:17
くぼっち、良く頑張ったなぁ〜!
今日の暑さと強い向かい風、しかも浦和から自走、
ある程度の実力者ならいざ知らず、いきなりマイティの練習会に参加して、
自走プラスで165kmも走り切った根性がエライ!
さすがは富士登山競争完走者!根性が違うぜ!
このまま頑張れば来年の春には別人の走りだよ!
ガンバレェ!

面倒見の良い兄貴役のアキちゃん、
お疲れのところ浦和までご苦労様でした!

No.8356 RE:9/17バイク練習会 アキ [PC] 09/18(火) 08:29
マイティの先輩方、練習会のご指導毎度のことながらありがとうございました。皆さんに置いてきぼりを喰うことの悔しさは近年最大級。疲れでというより悔しさで寝ることが出来ませんでした。トライアスロンの志も完走でOKとは思っておらず、少しでも、そして早く先輩方近づける様頑張りますので、くぼっち共々今後とも宜しくお願いいたします。

ヤスくん、くぼっちと2人で絶対追いついてみせるからね!

No.8360 RE:9/17バイク練習会 ぴの@オーホリ [PC] 09/18(火) 15:58
お疲れちゃんでした。

行きは、追い風に乗って調子こいて走れましたが、
帰りは、暑さと疲労で売り切れ状態!!
前を引けなくて、すんまへん!!

久々にパンクも経験し、ご迷惑をお掛けしました。

ヤスくん>
中切れしてたけど良くがんばりました。次は前引いてね!!

アキさん、くぼっち>
富士登山マラソン完走できる足があるなら、すぐに追いつけますよ!! 
今週末はよろしくです。

お蔭様で、良い練習ができました。また、遊んでください!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12