マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.8361 皆さんお疲れさんでした。 yasuda 怪鳥ですーー! [PC] 09/18(火) 18:02
15日、16日、17日と3日間とも参加された人、ほんとにご苦労さんでした。皆勤賞ですな。というか家庭も大切にして訓再。それにしても3日間ともほんとに暑い日でしたね。16日の夜にタローさんからお礼のメールがありました。皆さんにお伝えしてくださいとのことです。ボランテイアに参加していただきました皆さん、有難うございました。
来年は小生ボランテイアは皆さんにお願いして、選手で参加して年代別優勝を勝ち取る覚悟でありんす。
冗談はともかく、千葉エクステラ大会は我々が目指す
市川トライアスロンの良いお手本のように感じます。mightyメンバー全員が集合して、めざすちびっ子トラ
をやり遂げる事が可能に思えます。昨日の大会を顧みて、つくずく感じました。来年こそは開催したいと思います。皆さんのご協力お願いします。開催場所は何処が適当か?今年中に一度ミーテイングをやりますのでよろしく。一郎ちゃん段取り願います。そろそろ忘年会の段取りもしないとね。

No.8381 RE:皆さんお疲れさんでした。 どす鯉@メタボリック王子 [PC] 09/21(金) 09:24
 安田怪鳥、こちらでもJr一本の大会やってます。
1.大洲ジュニア・トライアスロン → http://www.city.ozu.ehime.jp/life/life_detail.php?lif_id=391 純正ジュニアだけの大会です。
2.中島TA大会、ジュニアの部です。
 たしか、新居浜でもジュニア・アクアスロン、デュアスロンをやっていたと思います。
いずれも、各々の自治体(役所など)のトラ好きが中心となってやってます。
 大洲ジュニアは今年で13回目。小生も去年から裏方手伝いしてますが、ガキどもの強さと奮戦は、目を見張るばかりです。機材はお下がりだったりしますが、スゲーファイトですよ! ぜひ、成功させてください!! 
 こちらも、年内に「MIGHTY 南海出張所」のHP作って本体にリンクしてもらうよう頑張りますぞなー。

No.8383 RE:皆さんお疲れさんでした。 どす鯉@メタボリック王子 [PC] 09/21(金) 11:57
>そろそろ忘年会の段取りもしないとね。
 航空券/宿泊所を予約しますので、日時決定しましたら連絡下さい。お願いします。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12