マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.8412 日曜日の練習会報告 タッキー [PC] 09/24(月) 21:28
今日は朝8時からクラブの定例スイム練習会。
昨日の疲れがどっぷり溜まって起きるのがツラカッタのだ....

今日の朝錬は1レーンに3名と云う大盛況ぶり!フルメンバーだとどうなっちゃうの!?

沼津の実家までバイクで自走中のイチローに代わり、ニシム・コーチがメニューを進行。
ニシム・コーチありがとうございました。

さてさて、泳ぎ始めると疲れ具合がよりハッキリ、オマケに、昨日の慣れない補強運動のお陰でアチコチ筋肉痛...
肩や胸筋に痛みビシビシ....きっついスイム練習となりました。

スイム後は殆どのメンバーがラン練習に行ってしまったので、GTIウエキと2人で江戸川CRへバイク練に.....

途中、仲良さそうに歩いているアベックが前方に....
全く朝からホニャララホニャララ!近づいたら大将夫婦でした。ホニャララホニャララ!
最近はいい感じに骨もくっ付きつつあるそうです。

今日の江戸川(だけじゃないと思うけど)は強い向かい風(横風?)が...
思ったよりは走れてるけど、それにしてもこの風には参った!
更に元気の良いGTIがスピードを上げる上げる!いい加減にしろ!着いてくのがやっとでした....

明日の事も考えて野田にて折り返し。帰りは追い風を期待したのに、何のこっちゃねん!益々向かい風カヨ!って言うか横風かな....兎に角もうイイヤ、ゆっくり帰ろうと思ってたら、GTI君、そんな爺様の思いなど我関せずでガシガシ....あっ云う間に離れて行ってしまいました。

途中で後ろに私が居ないことに気づいたGTI、スピードをゆるめて待っててくれたんで、その後はLSDスピードで戻って来ました。

自宅に戻って食事をすると強烈な睡魔が......
疲れきって眠ってしまいました.....

夕方になるといよいよ昨日のラン練の筋肉痛がビンビン....!
マジ、明日、大丈夫かよ!

昨晩は疲れでヴェルタも見れずに寝ちゃいました!
が、今日は最終日なんで、結局起きてて見ちゃったもんね!
起きられるかな....
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12