マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.8629 平山経政さんを救う会の件 どす鯉@Kona中継所 [PC] 10/17(水) 14:10
連酋長ほか調練シゴキ案内の出ている中の割り込みすんま屁ん。
 1年ほど前から、ず〜〜〜〜っと気になっていた標記の件、今日のお昼にやっと振込みました。マイティの名前を記載しましたもので、事後承諾ですがご了承いただきたくお願いします。
 日頃から「世界中のトライアスリートはみな兄弟家族、世界のどこに行ってもすぐ友達になれる!」と豪語しまくっている手前、というよりも何かしてあげなければドス鯉の名が廃ると思い、先週からシコシコためた出張旅費を振り込みました。
■彼の様子は、右のHPにて。http://help-tsune.com/index.html

No.8631 RE:平山経政さんを救う会の件 タッキー [PC] 10/17(水) 15:25
サスガはドス鯉くん!

ワシは宮古島の時に募金して来ました!

因みに、気が付かなかったと思いますが、マイティのトップページ左側にバナー貼ってありますからね。

皆さんも募金宜しくです!

No.8635 RE:平山経政さんを救う会の件 アキ山 [PC] 10/17(水) 19:13
まったく気が付かなかった私をお許し下さい。

元気になってくれることを祈りながら
小額ですが、さっそく募金させていただきました。

No.8636 RE:平山経政さんを救う会の件 GTI http://ameblo.jp/mighty-gti [PC] 10/17(水) 20:52
僕も少ないけど宮古島で気持ち程度ですが。

No.8643 RE:平山経政さんを救う会の件 胃です! [i-mode] 10/17(水) 21:33
そうですね。
僕も、ほんの気持ちていどですが宮古で募金させて頂きました。

No.8645 RE:平山経政さんを救う会の件 あぺ [PC] 10/17(水) 23:05
いやはや知りませんでした。
最近いっぱいいっぱいの自分ですが、こんな時こそ仲間がいるってことで勇気いただきました。
よって、虎は負けたけどトラ仲間ってことで少々ですがさせていただきました。
ってわけで今日じゅうには会社でれるきゃな???

No.8646 RE:平山経政さんを救う会の件 スー [PC] 10/18(木) 01:54
私は、4月の高水山トレイルランの時に知りました。
でも、トラとかそういうのではなく普通に頑張る人を応援して
いきたいです。でもでも、トラ人が率先して応援することは凄く
良いことですね。いつか、彼と一緒にレースに出れると良いですね。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12