マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.8684 はじめまして! sudo梅  [PC] 10/23(火) 16:27
こんにちは、私は四国に住んでいます。ドス鯉さんからのご紹介でマイティさんを知りました。それがきっかけで今年の佐渡では会長さんやIBIKIさんに声をかけていただきました。
21日のお台場に四国代表で出場したのですが、アップしている時にIBIKIさんに声をかけていただきました。道路を挟んでいたのでお話はできませんでしたが、本当に嬉しったです!
その大会は3年ぶりに出場したのですが、応援が凄くてびっくりしました。お蔭様で無事完走することができました。ありがとうございました!

No.8685 RE:はじめまして! どす鯉@土佐の高知 [PC] 10/23(火) 17:42
ドス鯉です。秋になって丸々と太ってきました。
 さて、↑は須●雪●さんからのお礼です。お名前を隠すこともないのですが、ご本人が『sudo梅』なるスッパそうなペンネームでこられたものでして・・・。
 GTI植木選手、ヤスダ怪鳥ほか、応援団からの声援が力になったそうです!

No.8686 RE:はじめまして! タッキー [PC] 10/23(火) 18:05
sudo梅さん、初めまして!
マイティのタッキーと申します。
どす鯉君からお名前を聞いてはいましたが、エイジグルーパーかとばかり思っていました。
日曜日、旧姓をIBIKI君から教えられて、エ〜ッ、彼女だったのと初めて分かりました。
過去何度も日本一のタイトルを取られ、現在もまだ若手を相手にあれだけのパフォーマンスが出来る事に感銘を受けました!
スゴイ!の一言です!
これからも頑張って下さい!

No.8688 RE:はじめまして! GTI http://ameblo.jp/mighty-gti [PC] 10/23(火) 21:00
sudo梅さん、日本選手権お疲れ様でした。
佐渡の佐和田の海岸(GTI基地前)でお会いしただけなのに、名前を覚えてくれてたなんて光栄です。
あの時、突然声を掛けちゃって驚かれたでしょう?ごめんなさい。
ドス鯉が世話になったって言ってたもんで。勇気を出してナンパしました。
これで我々ともお友達ですね!
MIGHTYともどもよろしくお願いします。
これからも頑張ってください。応援してまーす!

No.8690 RE:はじめまして! yasuda怪鳥です。 [PC] 10/23(火) 22:54
sudo梅さん、コンバンワ! 日本選手権お疲れ様でした。佐渡にてゴール近くでごあいさつさせていただきました、怪鳥です。日本選手権ご苦労様でした。白戸君が昔懐かしい選手がカムバックしてくれました、と
紹介していた時、自分が始めたころよく、聞いた名前を思い出し、その方がsudo梅さんだったとは、うれしくなりました。まだまだいけますね。ランニングホームは庭田清美さんと遜色ないですよ。我らが藍ちゃんが優勝して、喜んでいて、つい最後にご挨拶するのを忘れていまして申し訳ありませんでした。これからも
MIGHTYメンバーは主だったレースに顔を出しますので
その節は是非声をかけてください。われわれも、お台場のように声をかけさせていただきます。これからのご活躍を楽しみにしております。

No.8693 RE:はじめまして! sudo梅  [PC] 10/24(水) 07:43
エリートレースから引退して何年も経つのに旧姓を覚えてもらえて光栄です。お台場は四国代表でひっそりと走ろうと思っていましたが、白戸さんの餌食になってしまいました!といいながら、嬉しかったです。

どす鯉さんからMIGHTYというチームの存在を知って嬉しくなりました!
私は大阪出身ですが、結婚してからは主人の実家が東金なので時々訪れています。勝手にとても身近に感じています。
また私を見つけたら声をかけてください。これからもいろんな大会でお会いできるのを楽しみにしています。

どす鯉さんの勧めもあり、勇気を振り絞って「初BBS書き込み」をして良かったです。
ありがとうございました!

No.8694 RE:はじめまして! どす鯉@土佐の高知 [PC] 10/24(水) 08:45
 sudo梅さん、MIGHTYには阪神(神戸)でとれたおっさんもおりまっせー。
 オモロイ話や気になる話題を見つけたら、ぜひまたカキコミしてくださいねー。
 ワスは週末に『北条〜野間馬ランド農道ジェットコース』でバイク練習して、sudo梅さん&日本食研さんご一行様と遭遇するのを楽しみにしてまっせー(そんなとこ走ってないですか)。

No.8696 RE:はじめまして! スー [PC] 10/24(水) 10:47
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
あの超有名な旧姓●●●○○大夫さんですか。私もお台場に行って
応援したかったなぁ…チッキショー!(チョッと古…)
でも、私はその頃、山ん中、這いずってましたから…残念!(コレ、もっと古…)_| ̄|○

sudo梅さん、これからも頑張ってくださいねぇ!
そして、たまには、掲示板を覗いてくださいませ!m(_ _)m
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12