マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.8882 つくばマラソンお疲れ様でした! 胃の上です!! [PC] 11/25(日) 19:22
すばらしい晴天に恵まれ、マイティ全員無事完走致しました。

初マラソンのNobuちゃんは、さすがにナーバスになったのか、会場に向かう車の中で、気持ちが悪くなっちゃって心配でしたが、なんとか大丈夫でした。

走り込みの甲斐虚しく、24Km地点で膝の痛みをうったえ始めたNobuちゃんでしたが、そこからの粘りがすばらしく、35Kmからの終盤もペースが落ち込む事無く、4時間41分で走り切りました。
痛みを抱えながら、良くあそこまで走れるものだと正直、僕も驚きました。

僕も、骨折後3ヶ月にして無事フルマラソンを走る事ができました。あー良かった。
持ちタイムからすると平凡な記録でしたが、やはりフル特有の達成感があり、とてもいい気分です。
これからじわじわと、練習強度を上げて行って、もとの身体に戻して行きたいです。

ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。
横Gさん、朝早くのお見送りと、差し入れありがとうございました。
多っ毛さん、お車貸して頂きまして、どうもありがとうございました。
渋滞も無く快適ドライブでした。
リポビタンD満タンにしておきましたので、次に乗るとき急発進するかもしれないので気をつけてください。

では。

No.8883 RE:つくばマラソンお疲れ様でした! 胃の妻です!! [PC] 11/25(日) 20:33
つくばマラソン参加の皆様、お疲れ様でした。
お車を快く貸してくださった多っ毛さま、本当に
ありがとうございました。
そして、日の出前にもかかわらず、差し入れをしてくださった
横Gさん、本当にありがとうございました。

本当にお天気も良く、風も無く、心地よく走ることが
できました。
ワタクシは、恥ずかしながら初フルマラソン(ハーフも
走ったことがないのですが)でした。
行きの車中では、朝食食べすぎのせいなのか、極度の緊張の
せいなのか気持ち悪くなり、走り出しても15kmくらいまでは
お腹の痛みを抱え、この先どこで走れなくなるだろうかと
不安でしたが、
『私は歩くために来たんじゃない。潰れるために来たんじゃない』
とひたすら前に前に足を運んで、無事ゴールできました。
ご心配おかけしたみなさま、本当にありがとうございました!
『30kmから別のもの』とか『魔物が住んでる』とかよく聞き
ますが、僭越ながら、私にはそう感じられませんでした。
確かに、膝は痛いけど、また走りたい気持ちでいっぱいです。
直前に読んだ村上春樹の本が効いたのでしょうか。

夫もだいぶ良くなりつつあります。
励ましてくださった皆様に心から感謝申し上げます。
夫婦共々、またご指導くださいますようお願い申し上げます。

No.8884 RE:つくばマラソンお疲れ様でした! yoko-G [PC] 11/25(日) 20:57
初フル参加の方、骨折上がりの方ゝを含め全員完走・・おつかれでした。今年の締めをよい気分で納められて本当に良かったですね。
足の痛みにもかかわらず4時間41分でのゴールしたNobuちゃんは凄いッ!
今回の「つくばマラソン」はMightyの女子メンバーが大活躍の参加だったんですね。
12月からは来シーズンに向けてトラ・トレーニングが開始されるとか・・。皆さんがんばってください。

No.8885 RE:つくばマラソンお疲れ様でした! はんちょ [PC] 11/25(日) 21:30
つくばマラソンに参加の皆様お疲れ様、また朝早くから差し入れ&見送りのヨコGさんありがとう!
暑いくらいの絶好の天気の中全員完走できました。
骨折明けの大将と30`の壁の無いノブちゃん、脱帽です、ハセツネ明けのスーも活動再開のカエルも4時間切りさすがです、ヤジヤジも自己記録を1分更新し満足そう、そして鬼嫁ヨウコもヤジヤジに追いつかれてからの逃げは見事でした。
私も付き添いの10`ランは気持ち良く走れましたしそろそろ冬眠から覚めないといけませんね、またこれからがんばります。

No.8886 RE:つくばマラソンお疲れ様でした! やじ・スティックま〜い〜や〜 [PC] 11/25(日) 21:40
つくばマラソン参加の皆様お疲れ様でした。&朝早くからの見送りヨコGさんありがとうございました。
私目といえば35キロまでは順調に走れ、一時は洋子さんのお尻も捕まえたのですが、残り2キロで井上ご夫婦にあっという間に抜かれジエンド!
私にはやっぱり30キロ過ぎに確実に悪魔がおります。
でも、自己ベスト2分(家に帰って再確認)更新だったのになぁ〜
精進せねば!!

No.8887 RE:つくばマラソンお疲れ様でした! タッキー [PC] 11/25(日) 22:03
つくばマラソン参加の皆ハン、大変お疲れ様でしたぁ〜!
初マラソンのノブニャン、完走オメデトウ!タイムもスゴッ!(誰かさんと変わらない...誰だ?)
飛ばし過ぎて後半潰れるんじゃないかと心配してました。
骨折大名もいよいよ復活のノロシを上げましたね!オメdeオメ!
来春からまた一緒に走れるのが楽しみです。
あっ、満タンリポDありがとさんです!
後で血管に注乳しておきます。

実は中山のヤマちゃんもフルに参加してまして、3時間20分でゴールしたそうです!速ッ!
レース中、マイティの誰かに声を掛けたそうです....
ご家族が一緒だったんで先に帰りましたが、皆さんに宜しくとの事でした!

他の皆ハンもお疲れ様でした!
良く頑張りました!

No.8888 RE:つくばマラソンお疲れ様でした! スー [PC] 11/25(日) 22:41
皆様、お疲れさまでした。
YOKO-G様、お見送り&差し入れ、ありがとうございました。(^^)/~~~
タッキー、リムジン、ありがとうございました。(*^^)v
快調、応援TEL、ありがとうございました。!(^^)!
ハセツネ後遺症のため、2週間のトレーニングで臨んだお陰で
25キロ過ぎで撃沈してしまいました。
前半25キロまでは、キロ5分をキープ。30キロでチョッとオーバー。
35キロでキロ6分、後はキロ7分に落ち込んでしまいました。
フル、ワースト更新でございました。(;O;)
ノブチャンを脅かしといて、自分がハマってしまったわけです。(/_;)
でも、25キロまで3時間半ペースで行けたこと、4時間を切れたことに
非常に満足しております。

皆様、ハセツネ1カ月後のフルは、止めときましょう。(ーー;)~

No.8893 RE:つくばマラソンお疲れ様でした! あぺ [PC] 11/26(月) 07:57
つくば出場の皆さん、応援の皆さん、どうもご苦労さんでした。
とにかく全員完走おめでとうございます。
特にノブちゃんに到っては初フルでトラブルあったにも関わらずエエタイムやないですか!
復活大将にカエルもさすがですね。
ヤジヤジも直前に騙されて皇居走ったにダメージなかったのねん。
では、また皇居ランやりまひょ!

No.8895 RE:つくばマラソンお疲れ様でした! アキ山 [PC] 11/26(月) 09:35
つくばマラソンご参加の皆様、全員完走お疲れ様でした。

初フル完走の胃の妻さん、自己記録更新のやじやじさん、
おめでとうございます。\(^_^)/
順調に回復に向かっている胃の上さん、良かったですね。
それにしても、胃の妻さんは、ハーフも走ったことがないのに、
初フルで4時間41分は、お見事の一言。
こんどのホノルルで初フルに挑戦する妻に爪の垢を煎じて飲ませたいです。
是非、練習内容を教えて下さい。

No.8905 RE:つくばマラソンお疲れ様でした! yasuda 怪鳥ですーー! [PC] 11/26(月) 18:36
筑波マラソン参加の皆さん! 大変お疲れ様でした。
全員5時間切ですばらしいできでしたね。それにしても
信ちゃんが4時間41分とは。 丁度私の初マラソンのタイムとおんなじです。ハワイホノルルマラソンでしたが。私のライバルも健在なり、だね。なんだかお尻に火が付いてきましたね。来年の大会が楽しみですね。いよいよ12月です。来年に向けての練習が始まります。なんだかうきうきしてきますね。それぞれの目標をしっかりもって、頑張りましょう! 俺が言うことじゃないか。皆十分がんばってるもんね。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12