マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.8927 養老練習会お疲れちゃん! 練酋長 MAIL 36vaWttRIq1cQ [] 12/02(日) 20:20
08シーズンMIGHTY第1弾練習会「養老渓谷バイクライド」お疲れ様でした。
お車を提供してくれた方々、ありがとうございました。感謝します。
小春日和の天候の中、大勢のメ.ppp.asahi-net.or.jp
No.8927 養老練習会お疲れちゃん! 練酋長 [PC] 12/02(日) 20:20
08シーズンMIGHTY第1弾練習会「養老渓谷バイクライド」お疲れ様でした。
お車を提供してくれた方々、ありがとうございました。感謝します。
小春日和の天候の中、大勢のメンバーが集まってくれて嬉しかったです。
今後月に1度?このような皆が参加出来るバイク練習会を企画したいと思いますので、よろしくお願いします。
今日は病み上がりで本来のパフォーマンスを発揮できなかったけど、また次頑張ります。
というか、これから頑張りますので、皆さんよろしくお願いします。
タッキーちゃん、帰りの自走お疲れさんでした。無事の帰還、安心しました。
そんで今日はごめんなさい。あれ(2周)が精一杯でした。
大将、半完治おめでとう!安心しました。
また一緒にガンガンやりましょう!

さて、来週8日(土)は忘年会ですね。また今年も(日曜日のことは考えずに)大騒ぎしちゃいましょー!
よろしく!

※Special Thanks
TA-BOのみなさん、参加ありがとうございました。
また機会がありましたら、一緒に走ってください。
今日はとても刺激になりました。ありがとうございました。

No.8928 RE:養老練習会お疲れちゃん! はんちょ [PC] 12/02(日) 21:25
本日はお疲れ様でした!
「粟又の滝」周辺の渋滞には参りましたがそこを過ぎてからは本来の「養老」でした。
自分は膝の具合が悪くて思いっきり走れませんでしたが天気も良かったし大勢で走ると楽しいですね。
大将も走れるようになったしノブちゃんも混んでない時に是非また皆で行きましょう。
タッキーもヤジヤジも無事帰宅した模様で一安心です。

No.8929 RE:養老練習会お疲れちゃん! 胃の上です! [PC] 12/02(日) 22:02
今日は、どうもありがとうございました。
復帰後、一発目で晴天に恵まれた養老を走ることが出来て、とても良かったです。
さすがに前走者との車間が開いたり、つまったりするのがちょっと怖かったけど、またすぐに慣れてガシガシ走れるようになると思います。
Nobuちゃんもビンディングを付けて初めて本格的なロードコースを走りました。
はんちょさんのナイスフォローのお陰で転倒をまぬがれて、とても感謝しています。
徐々にシューズにも慣れていくことでしょう。
あ〜、カツ丼食べたかったなぁ〜。
アキヤマさん、ホノルルマラソン楽しんできてくださいね〜。
多っ毛さんお疲れ様でした。次回は自走帰宅付き合いますよー。
今年も残りわずかとなってしまいました。
8日は忘年会!皆で盛り上がりましょう!

No.8930 RE:養老練習会お疲れちゃん! アキ山 [PC] 12/02(日) 22:48
練習会参加の皆様、お疲れ様でした。
相変わらずの意気地なしバイクになってしまいましたが、
天気最高、紅葉真っ只中、いい仲間たち、と三拍子
揃った練習会に参加できたことに感謝しています。
皆様には、お待たせしてしまってご迷惑をお掛けおた
しましたが、少しづつ、成長しますので、今しばらく
の間、お許し下さい。

胃の上さん、帰りの運転、ありがとうございました。
ホノルルは、思いっきり楽しんできま〜す。

No.8931 RE:養老練習会お疲れちゃん! タッキー [PC] 12/03(月) 00:58
皆ハン、おっつかれー!
天気も良く気持ちの良い練習会でしたね!
久々にきつい練習会で、太もも乳酸ちゅぱちゅぱ、
帰りの登り坂は、短い、緩い関係なく超きつかったー!
14号のセブンイレブンでココアと肉まんを補給、
これが功を奏したか、劇的に復活して快調に帰って来れました。
また行きましょう!

No.8932 RE:養老練習会お疲れちゃん! 快調です。 [i-mode] 12/03(月) 10:09
皆さんお疲れ様でした。小生二周回でしたが、とても楽しかったです。というより来年の皆さんの活躍が今から楽しみです。企画担当のgti 又よろしくお願いします。何故かドス君から来年の長崎アイアンマンが怪しくなったという連絡が入ったです。今年も後1ヶ月になりました。寒い日々が続きますが頑張りましょう。そして今年最後のイベントの忘年会をおおいに楽しみましょう。

No.8933 RE:養老練習会お疲れちゃん! yoko-G [PC] 12/03(月) 12:43
養老参加の皆さんおつかれでした。本当にコンディションに恵まれたライドで感激でした。僕は相変わらず登りはキツカッタですが紅葉に救われ清々しい印象だけが残った練習会でした。2周回の練習でしたがいつもよりなんだか乗れたような気がしました。
 宮古の上地さんからメールが届いて、25回大会(再来年)で逢えることを楽しみにしている・・との事でしたヨ。
  行けるかな???

No.8934 RE:養老練習会お疲れちゃん! どす君@Naito [PC] 12/03(月) 13:43
 ワスめも昨日はロン毛ライド復活日っした。市営プールの駐車場に3名集まって、いつものR197号線を西にひた走っての往復121km。10kmほどに50-60mの、折り返し手前の50kmあたりに100mほどの上りがあり、程ほどいい練習でしたぞな。
 すぐスイムに入る予定じゃったけんど、腹減りすぎて帰宅しました。
 例年だと、11月に申し込み開始のI.M.Japanがいつまでたっても開催アナウンスなし、誘致契約金高騰に耐えられんで交渉中とのウワサも…。4月20日のChinaも現時点で申し込み少ないようで、WTCが開催を迷っているとの情報も入ってます。今頃ナニゆうとんねん!ちゅうトコです。
 ワス、どっちに転んでもエエ用にチャイナ申し込み(カネも先日引き落とされた)で、宮古島には二股保険かけちょります。Chinaダメでももともとなかった大会だし、宮古とHonu+9月頃の大会に出られればOKかな、思うちょります。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12