マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.9003 明日の合同練習会の件 アキ山 [PC] 12/15(土) 17:00
12月16日(日)の合同練習会についての最終お知らせです。


【詳細】
日 時   12月16日(日) 9:30-12:00
      ※雨天決行(体育館にて)
場 所   浦安市運動公園/ホテル群他
      ※駐車場あり
参加費   ¥1,000

【スケジュールと練習メニュー】
9:00  受付開始〔総合体育館5F 会議室〕
9:30  全員集合&開会式
      1Fへ移動、芝生グランドへ 
9:40  全体でアップ&補強の確認
10:00 メイン・前半40分  下記@〜Bを自由に

選択
@〔NR会員向け〕
 ディズニーホテル群5Km×1周
 余った時間は公園周辺で調整
A〔UH向け〕堀江コーチ(07日本選手権400M 6位)
       「ラダートレーニング&軽快ラン」
B〔UH向け〕 小西コーチ
        (体幹補強+10分間走)×2セット
10:50  メイン・後半20分
      ・ミニ駅伝(芝生コース)
11:20   5F会議室へ移動
       何でも質問コーナー&閉会式
12:00   解散

担当コーチ:小西政弘コーチ、堀江真由コーチ
      齋藤ヘッドコーチ 北コーチも追加参戦!

写真:     
http://www.nipponrunners.or.jp/club_life/club_life09.htm


※何でも質問コーナーが新たに加わりました!

例:
・LSDの後にウィンドスプリントするのはなぜですか?
・ジョギングする時のスピードはどのくらいが適当?
・膝が痛みます。走る前と後の効果のあるストレッチ を教えてください。等、何でも OK です。

この機会に、いろいろな質問をぶつけてみてはいかがですか?

【参加予定者】

怪鳥、タッキーさん、スーさん、胃の上ご夫妻、ジモーニ 計6名

明日は、宜しくお願いいたします。

No.9007 RE:明日の合同練習会の件 アキ山 [PC] 12/16(日) 14:55
合同練習会参加の皆様、お疲れ様でした。
ちょっと軽すぎたかな程度だったので、物足りない方もいらしたと思いますが、
たまには、違った練習方法もいい刺激になったのではないでしょうか?
内容より、コミュニケーションを考慮して参加していただいたことに
感謝いたします。
本当にありがとうございました。

No.9009 RE:明日の合同練習会の件 GTI http://ameblo.jp/mighty-gti [PC] 12/16(日) 19:42
浦安ラン班、大盛況のようで良かったですね!
お天気も良かったし。暖かかったし。
トレイル班も無事下山。怪我なく思いっきり楽しんできました。
来週はバイク練習会です。
寒いですが、頑張って早起きして一緒に走りましょう。

No.9011 RE:明日の合同練習会の件 タッキー [PC] 12/16(日) 22:48
アキちゃん、お疲れ様でした!
良い練習会に誘ってくれてありがとう!
あう言う練習からステップを踏んで行けば、本当に速くなれるんだろうなと感じました。
浦ハの方とも再会出来たし、日本ランナーズの方とも知り合えたし、色々人脈も出来て楽しかったです。
また是非機会を作って下さい。
帰りの江戸川が超強風で、短い距離なのにエエ練習になってしもた!

*トレイル組もエエ練習が出来た様で何より!
ヤジヤジも行ったんかい!いよいよ、一皮剥け初めてますな!

No.9013 RE:明日の合同練習会の件 胃です! [i-mode] 12/17(月) 08:32
晴天に恵まれて、非日常的なディズニーリゾートをおがみながらのランニングはとても気持ち良かったです!走る事だけに集中した練習は初めてだったので新鮮でした。駅伝は上半身に乳酸が貯まるくらいきつかったです。
アキ山さんどうもありがとうございました!奥様にもよろしくお伝え下さい。

No.9014 RE:明日の合同練習会の件 胃の妻です! [PC] 12/17(月) 09:44
アキ山さん、昨日はお世話になりました!とっても楽しかったです♪
お天気も良く、海も空もそして富士山も美しく、大好きなディズニーランドや周りのホテルのX'masのデコレーションを眺めながらのランは格別でした!
トレメニューをひとつ選ばなければならなかったのですが、どれも参加したかったです。昔の陸上部の練習を思い出し、良い刺激になりました!また機会があれば、お邪魔させてください。
進行役の奥様もおつかれさまでした!

No.9015 RE:明日の合同練習会の件 ジモ [PC] 12/17(月) 21:31
アキさん

昨日はお疲れさまでした。またお誘いくださりありがとうございました。皆さんと違い体幹補強メニューを選択しましたが非常に有意義なものとなりました。
補強運動をコツコツ積み重ねていけば、きっと成果につながりますね!でも、補強運動以外のインターバルがメチャきつでした。。。浦安ハーフの皆さんも速すぎです!!
質問コーナーでのお話も非常に論理的なご説明で勉強になりました。
また、参加させてください。

No.9016 RE:明日の合同練習会の件 スー [PC] 12/17(月) 22:46
アキさん、すんませんでした。
コレに出れば、来年は記録ダッシュだー!っと、非常に楽しみにしてたのですが
先週の火曜日から風邪をひき、金曜日に少し良くなったと思ったのですが
土・日に疲れと気が緩んだのか、寝たきりジジーになってしまいました。
鼻水垂れ流しで、鼻の下が真赤。変なトナカイでございます。
9月の時も体調を崩してしまい、次回、ある時は、絶対、行きます!
って、また、風邪、ひいたりして… ((+_+))
あぁ〜早く浦安ハーフ美女軍団に逢いたいなぁ… m(_ _)m

No.9022 RE:明日の合同練習会の件 アキ山 [PC] 12/18(火) 16:57
・安田怪鳥
 お褒めのお言葉、ありがたく頂戴いたします。

・GTIさん
 私も以前につるつる温泉行ったことがあります。季 節にもよると思いますが、そのときはイモ洗い状態
 で、つるつるならず、ゴシゴシでした。

・胃の上ご夫妻
 お二人のアスリートぶり、思わず見とれてしまいま したよ。

・タッキーさん
 何時の間にやら、浦安でも人気者になってしまった んですね。黄色い掛け声が羨ましかったなぁ〜

・ケイコさん
 タッキーさん、ちゃんと紹介してくれないんです  が、これからも宜しくお願いいたします。

・ジモ
 補強運動、馬鹿にしないで続けてね。きっと、効果 が分かる時が来ますので

・スーさん
 早く来ないとタッキーさんに奪われますぜ

4時間走に引き続き、浦安の練習に参加していただき
ありがとうございました。
いつの日か私もMIGHTYの☆になれるよう頑張り
ますので、これからも宜しくお願いいたします。
いつの日か… ふぅ〜
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12