マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.9056 本日の練習報告 タッキー [PC] 12/24(月) 17:50
本日の練習会にご参加の皆さん、お疲れ様でしたー!
迷子の迷子のあきちゃんですが、多少のすれ違いはあったものの、
北総線沿いで無事合流、大将と3人でサンクスで補給休憩して帰って来ました。
ご心配をかけしました。

さて今日の練習会、実力のあるロードレーサーをお迎えして、
良い刺激になったと思います。
roakyさん、ありがとうございました!
また力のあるレーサーを探して参加して貰おうと思います。
実力の無い(冗談だぴょん)オサムちゃんが意外な走りを見せてくれたんでビックリです!ナイスファイト!次回もワシのアシスト頼むよ〜ん!

ところでGTI君、風邪の方はどんな感じですか?
今日は早めに寝て身体を休めたほうがエエよん!
ワシも昨晩何度も咳してたんで、今日は早めに寝ますわ!
次回は体調ばっちしで、再度合同練習会やりましょう!
帰って来たばかりなんで、今日はこの辺で.....早くシャワー浴びないと.....

皆さん、お疲れ様でした!
強風の中、良く頑張りました!

No.9057 RE:本日の練習報告 GTI http://ameblo.jp/mighty-gti [PC] 12/24(月) 21:36
バイク練習会、お疲れ様でした。
ご迷惑お掛けしました。無事帰還、薬飲んで4時間ほど寝て少し落ち着きました。
タッキーちゃんから「オマエおかしいよ!」と言われながらも、自覚症状感じないまま遅れながらも一緒になってライディング。
復路で遂に熱っぽくなってきて、自分の肌じゃない感覚。
復路のサンクスに辿り着くまで頑張ったけど、着くや否やしゃがみ込む始末。
最後はTA-BOオサムさんの引きで何とか帰還。ホントにありがとうございました。
今日のTA-BOオサムさんといい、ヒルクライマーroakyさんといい、素晴らしい走り。悔しい気持ちを味わった今日でした。
次回ベストコンディションで思いっきりぶつかっていきたいと思います。
今日のトレーニングパートナーに感謝デス!ありがとうございました。
PS)
タッキー快調へ。
TA-BOオサムさんと、ヒルクライマーroakyさんによろしくお伝えください。
機会があればまた参加してくださいと。よろしくお願いします。

No.9058 RE:本日の練習報告 おーほり [PC] 12/25(火) 13:24
昨日はお疲れ様でした。

いやー、練習不足です。
オサムさん、roakyさんのドラフティングにもぐりこんでついて行ったものの、
坂になると実力の差が歴然。
ランばっかりやっててもダメですね。

でも、ロードの方と練習すると刺激があってよいですね。
タッキー快調殿、また企画してください!!

No.9059 RE:本日の練習報告 タッキー [PC] 12/25(火) 15:19
皆はん、おっちかれー!
実力のある方だったんで、ハイスピード練習が出来て良かったです。
また企画しますので、体調万全で参加しましょう!
(プールがまずかったかなぁ〜?寒かったからなぁ〜...)
roakyさんも前日に小径車でコケて、身体が痛い中での走りだったそうです。
次回は、更にハイスピードになりそうです...ウヒャ...

No.9060 RE:本日の練習報告 アキ山 [PC] 12/25(火) 15:52
昨日はご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありませんでした。
相変わらずドンカメな走りでご迷惑をかけたうえ、迷子には、
我ながら情けない気持ちでいっぱいです。
実力の大きな差があるのに参加させてもらっている事自体、
大変ありがたいことですが、恥を忍んで、また、参加させて下さい。
今後、迷子になったドンガメは置いてけぼりにして下さい。

タッキーさん、胃の上大将、
暗い中、危険な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

No.9061 RE:本日の練習報告 タッキー [PC] 12/25(火) 23:16
あきちゃん、気にせんで大丈夫だよ〜ん!
そうやって皆速くなったんだから....
次回は間違いやすいトコの地図持参だね!
大多喜用の地図を作って置けよーい!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12