マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.9242 千葉マリンマラソンお疲れさまでした! 練酋長 http://ameblo.jp/mighty-gti [PC] 01/20(日) 16:03
千葉マリン参加の選手のみなさん、そして応援ツアー参加の大将&ジモお疲れ様でした。
寒かったけど、ほぼ無風で走る人にとっても応援する側にとっても最高のコンディションでした。
みんなイイ表情してましたね!応援してて楽しかったですよー。
選手の皆さん、ゆっくり休んでくださーい。
会長、yoko-G、帰りはありがとうございました!

以下URLに今日の模様を71枚(800×600)アップしました。
ご自由に無断借用してください。
また削除希望がございましたら、ご連絡ください。
http://photos.yahoo.co.jp/bc/mighty_gti/lst?.dir=/43c1&.view=t

次回の練酋長プレゼンツ「応援ツアー」は『浦安ハーフ』。
突撃します!

No.9244 RE:千葉マリンマラソンお疲れさまでした! タッキー [PC] 01/20(日) 16:17
千葉マリンにご参加の皆ハン、大変お疲れ様どした!
見事全員完走オメデトウゴザイマス!
王宴隊の三人衆、市川から自走ラン応援、ご苦労様でした!
今日はマラソンやるには絶好の天候で良かっただすねぇー!

ハーフの方は、相変わらずのオーホリの激走にビックリです。
私めの方は途中までマガオ君、5km過ぎからは後ろから追ってきたオズマ君に引っ張って貰い、
なかなかの好タイムで10kmを通過しました.....が、やっぱりムリが祟って、
オズマ君から切れてしまってからはメロメロ......
その後、追い越してきた全てのランナーにごぼう抜きされてしまいました!

苦しかった美浜大橋でGTI、大将、ジモから予期せぬ応援して貰って、
最後の力を出し切る事が出来ました。
お陰で、タイムは1時間37分台が出た.....かも知れません。
予想していなかったタイムだったので大喜びです!
幕張もガンバルゾー!
皆ハン、良く頑張りました!

No.9245 RE:千葉マリンマラソンお疲れさまでした! ぴの@おーほり http://ironman.w-garage.net/ [PC] 01/20(日) 16:46
マリンマラソン、お疲れ様でした。

沢山の応援いただいたお陰で、目標のサブ80達成できました。
ありがとうございました。

記録は自己計測で1時間18分38秒でした。
上田藍ちゃんに1分差で負けたのが悔しいです。
来年は、更にスピードアップを狙って行きます。

yoko-Gさん、途中まで乗せてきていただいてありがとうございました。

No.9246 RE:千葉マリンマラソンお疲れさまでした! 禅快鳥です。 [i-mode] 01/20(日) 17:11
千葉マリン参加並びに応援の皆さんご苦労さんでした。素晴らしい天気で良かったですねー
小生只今ctu の総会におります。マリン参加で優勝しました上田藍選手も今年度の優秀選手として来てくださいました。今年の幕張大会は 6月末の予定ですのでマイテイ全員が参加出来ます。予定をしてくださいます様に

No.9247 RE:千葉マリンマラソンお疲れさまでした! yoko-G [PC] 01/20(日) 18:49
マリンマラソン参加の皆さん&応援の皆さん!ご苦労さんでした。
心配に心配した天候も薄日が漏れるほどの天気でマラソンをするには絶好の天気で本当にすばらしいレースでした。僕は10kmの種目でしたが、おかげでどうやら6年ぶりに、このコースでの自己ベスト(1時間切り)が出たようです(喜)。7km辺りで突然のジモ君の声援と8km辺りのGTI、大将の声援は僕の自己記録への闘志を掻き立ててくれました。本当に感謝です。心配した呼吸困難症状もなくほんとに気持ちの良いランが出来て今日の気分は最高です。
 そして半そでランシャツでがんばったキムちゃん!足の痛みが出なくて良かったネ!次は浦安のハーフを皆でがんばりましょう。
 

No.9248 RE:千葉マリンマラソンお疲れさまでした! はんちょ [PC] 01/20(日) 19:24
千葉マリン参加の皆さん、そして応援ランで声援を送っていただいた皆さんお疲れ様そしてありがとうございました。うす曇、無風の絶好のコンディションでしたね、ピノ君も好タイムでフィニッシュ、キムちゃんヤジヤジもがんばりました。GTI,ジモ、大将応援ありがとね!次は浦安ハーフですがんばりましょう!

No.9249 RE:千葉マリンマラソンお疲れさまでした! タッキー [PC] 01/20(日) 19:29
禅怪鳥、ご苦労様でした!
幕張大会、多分6月最後の日曜日6/29ですね?
五島-幕張-野尻湖と続きますね.....
しっかり体調戻さないと.....

(オーホリ君の年会費預かってます)

No.9250 RE:千葉マリンマラソンお疲れさまでした! OZUMA [PC] 01/20(日) 20:11
マリンマラソン参加の皆さん、応援の皆さん
お疲れ様でした!

薄曇りで風もさほど強くなく、まさに絶好の
コンディションでした。自分は最初の5kmが
22分30秒でそれ以降は22分ペースを刻み、目標
どおり1時間33分20秒くらいで走りきれました。
とはいえ、終盤はかなり足に来てしまったので
まだまだ走りこみが不足しているようです。。。

美浜大橋でのGTIさん、胃の上さん、ジモ君の
応援はいちばんきついところだったので嬉しかった
です!やっぱり仲間がいるのはいいですね。

浦安ハーフは都合により不出場ですが参加される
皆さんはがんばってください!

No.9251 RE:千葉マリンマラソンお疲れさまでした! イチロー [PC] 01/20(日) 20:38
選手&応援隊の皆さんお疲れ様でした。
みなに負けじと、わたくしも龍之介のサッカーの練習の合間に10km走ってまいりました。

来週は若潮マラソン、のんびり行ってまいります。

No.9252 RE:千葉マリンマラソンお疲れさまでした! キム http://korakuji.humanfuture.co.kr/mighty/ [PC] 01/20(日) 20:42
皆さん、ご応援有難うございます。

先輩皆さんのおかげさまで10キロMy Bestで走れるようになりました。
走りが楽しいのは初めて分かりました。
本当に有難うございます。
来週は皆さんをキムの家の招待致します。
韓国料理を少し準備する予定です。
ぜひ、おこし下さい。

横Gさん、
後にして先に走るのが辛かったです。
同じマイティのシャツを着て、、、

ダッキーさん、
今度会ったらガソリン代払いますね。すみません。
今日は有難うございます。

新井さん、
頂いたランニング靴のお陰で気持ち良く走れました。
有難うございます。

No.9253 RE:千葉マリンマラソンお疲れさまでした! 胃です! [PC] 01/20(日) 21:23
皆様お疲れ様でした。
最高のコンディションで良かったですね!

参加人数の多さと、陸上競技のレベルの高さにビックリしました。
練酋長とジモーニと一緒に、気温2℃の中、ランニングで会場に向かうのも、なかなか楽しかったです。

僕も、写真をアップしました。
削除希望の方はおっしゃって下さい。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/inouesngo/lst?.dir=/b56a&.src=ph&.view=

No.9254 RE:千葉マリンマラソンお疲れさまでした! やじ・スティックま〜い〜や〜 [PC] 01/20(日) 22:17
参加の皆様お疲れ様でした&応援隊の皆様ありがとうございました。
成田に引き続きまたまたキムさんにお尻を突かれ、ラスト50メートルで猛ダッシュするはめに・・・
浦安までにはなんとか余裕でゴールできるように頑張らないと!!!

No.9255 RE:千葉マリンマラソンお疲れさまでした! アキ山 [PC] 01/20(日) 22:46
千葉マリン参加及び応援の皆様、お疲れ様でした。
ぴのさん、サブ80分おめでとうございます。(凄すぎる〜)
フロストバイト組もいいお天気に恵まれ、最高のランニング日よりの中、
レースを楽しむことができましたよ。タイムは予定通りの1時間27分台。
しかし、残り3キロ地点でくぼっちに抜かれるは、そのあとの2キロ地点で
スギさんにも抜かれるはで、大慌てでスギさんを追い立てるも、
1〜2秒差位で先を行かれてしまいました。
浦安ハーフまでに25分台程度で走れるようにしておかなくては。

No.9256 RE:千葉マリンマラソンお疲れさまでした! タッキー [PC] 01/21(月) 00:44
フロストバイト組も頑張りましたねー!
くぼっち、あきちゃんを追い抜くなんて速ぇなー!
スギとのデッドヒート見たかった....
大会画像無いの?

No.9258 RE:千葉マリンマラソンお疲れさまでした! アキ山 http://photos.yahoo.co.jp/ph/sunhide0807/lst?&.dir=/a55b&.src=ph&.view=t [PC] 01/21(月) 22:08
タッキー快腸、映像送りますので宜しくお願いいたします。

No.9259 RE:千葉マリンマラソンお疲れさまでした! アキ山 [PC] 01/21(月) 22:08
タッキー快腸、映像送りますので宜しくお願いいたします。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/sunhide0807/lst?&.dir=/a55b&.src=ph&.view=t

No.9260 RE:千葉マリンマラソンお疲れさまでした! まがお [PC] 01/21(月) 22:46
参加の皆様お疲れ様でした&応援隊の皆様ありがとうございました。

ぴのさん、サブ80おめでとうございます!!
来年は打倒藍チャンで頑張ってください。

100分ぐらいかけてゆっくり走ろうと思っていたところ、あまりに気候が良いので、途中から目標を変えて、
90分切りを目指したのですが、1Km4分を維持できず、
92分ぐらいでのゴールでした。
練習不足でかなり足が痛いです。
無理はするもんじゃないですね。

3月の佐倉マラソン(フル)申し込みました。
それに向けて練習量をふやしていく予定です。

会費まだ払えていません。ごめんなさい。
次回払います。

No.9261 RE:千葉マリンマラソンお疲れさまでした! あぺ [PC] 01/21(月) 23:07
まりーん、みなさん、応援団ご苦労さんでした。
オーホリ、やったな、サブ80。さすがじゃ。
最後の打ち上げがよかったんやで!
まがまが、そんだけ練習不足でも92分。それはそれですごいっす。今度、練習行くべ。
んでんで、みなさん完走おめでとーです。
で、今宵は帰れるんか???
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12