マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.9305 2/2〜2/3練習会 練酋長 [PC] 01/31(木) 20:02
今週末の練習会のお知らせです。
奮ってご参加ください。参加希望者は参加表明RESをお願いします。

■2月2日(土)
[種目]
 バイク
[集合時間]
 9:00
[集合場所]
 市川グランドホテル前
[コース]
 関宿Easy
[お約束]
 @ ヘルメット着用義務
 A チームジャージ着用推奨
 B 信号厳守(歩道迂回あり)
 C 前車をパスする場合、後車(車)に十分注意すること
 D 最後尾は後車に十分注意を払い、前車に対し大声でサインを送ること
 E 集団の中でのDHポジションは原則禁止
 F 落車事故の無き様、後続車は充分な距離(50cm〜1m程度)をとる事
 G 接触を避けるため急な進路変更は禁止です。前走車を追い越す場合は、徐々に進路を変更して後続にソレと分かる様に信号を送って下さい。

■2月3日(日)
[種目]
 LSDラン25km【練酋長プレゼンツ「浦安マラソン応援」ツアー】
[集合時間]
 7:30
[集合場所]
 市川グランドホテル前
[参考]
 ・ハーフSTARTの9時30分を目掛けて行きます。
 ・着替えをリュックに入れて背負って走ります。
 ・がんばって往復Runしましょう。
 ・もちろん雨天中止です。

No.9307 RE:2/2〜2/3練習会 タッキー [PC] 01/31(木) 20:57
土曜日、LSDやる予定だったんで参加しま〜す!

が、翌日浦安ハーフなもんで、マジLSDでおねげぇしやす!

No.9313 RE:2/2〜2/3練習会 タッキー [PC] 02/02(土) 15:44
本日の練習会にはタッキー、GTI、カエルちゃん、江戸川コミュのmontさん(マイティ本隊より参加率エエぞ!どうした、みんな!?)、そして昨日のメールで健康が心配されていたヤスダ禅怪鳥が普段と変わらぬ様子でご参加、何時もの元気なお顔を見せてくれました!(これにはビックリ!皆を心配させない様にとの配慮もあったのかと思います。禅怪鳥、無理されない様に!)

GTIが27km/h程度のスピードで先導。明日の事を考えて押さえてくれてる感じ....ヨシヨシ。後ろから来た何人かのロードレーサーに追い越されるも、スピードを守って順調に進行。

禅怪鳥とカエルちゃんは野田で引き返すと言う。あとの3名で関宿を目指した。野田を過ぎるとGTIのスピードがややアップ....30km/hかぁ〜....まあ、この程度ならエエか....インナーに入れてクルクル廻していたので心臓が苦しい。ふとメーターを見ると33km/hになっている...向かい風の中....チョトチョト、今日はLSDじゃないのぉ〜.....後でGTIに聞いたら、充分LSDでしょう!だって....降参!

関宿でひと休み。カフェオレ飲んで早々に引き返してきました。帰りは追い風嬉しいな!....あれ...?...大して追い風じゃないなぁ....ゆっくり走ってとGTIに頼んで30km/h走行....のハズが、またしても徐々に.....一旦GTIから離れてしまい、追い着くの35km/h走行が長く続く。左の大臀筋に違和感が....あひぃ....後ろが居ないことに気づいたGTIが待っててくれたから良かったものの、またまた離されちゃうとこだった.....

市川橋着、休憩含めて4時間....ま、いいか!LSDだしね.....乳酸いっぱい溜まったLSDでした!(冷や汗タラリン)

皆さん、良く頑張りました!

ラン・タイツが切れてしまったので、これから買いに行くのだぁー!眠いのだー!

No.9314 RE:2/2〜2/3練習会 yama [EZweb] 02/02(土) 16:51
朝、お寝坊してしまい練習会には参加できませんでした。面目ありません。
仕方なく一人下総方面してきました。…が道に迷ったです。なんとかセブンに着きTABOコースを1周してきました。帰宅後に真間川沿いにラン、国府台のスポーツセンターを周り込んで帰ろうとしたらいつの間にか知らない景色…また迷ったです。そんな一人放浪の日でした。

No.9317 RE:2/2〜2/3練習会 GTI http://ameblo.jp/mighty-gti [PC] 02/02(土) 21:11
関宿LSDお疲れさまでした。
追い込むことなく、ゆる〜り乗ってきました。
いい汗かけて気分スッキリ。
それにしてもさぶかった。空気が冷たかったデス。

以下URLに9枚アップしました。
勝手に使ってください。削除希望者は、別途連絡を!
http://photos.yahoo.co.jp/bc/mighty_gti/lst?.dir=/24f2&.view=t

明日、みんながんってねー!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12