マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.9510 6/22 IronmanJapanの宿 どす鯉@マわシ一枚剥がし [PC] 03/02(日) 12:27
■同大会の宿泊をホスピタリティ・ツアーズに依頼します。今年は例年よりも出場者の集まりが早いので、やども早め・かつ確実に確保しようと思います。
★本隊はどうしますか? もう予約しましたか? こちら、とりあえずコンカナを抑えるつもりです。
 コンカナ希望者はまとめて予約を取ろうと思います(それともゴール近くの他の宿にしますか?)。
 参加・応援予定者は、こちらからホスピ社にまとめて依頼しますので、
@氏名(orリングネーム)、
A出発と帰りの予定日、
をつけて「本ツリーに返信」下さい。
★本隊の実質ツアコンは、当日まで毛我がなければ「多っ毛さん」か「GTI選手」になると思いますのでよろしくお願いします。

No.9513 RE:6/22 IronmanJapanの宿 タッキー [PC] 03/02(日) 16:15
確かGTIがやっててくれたんだっけかな???
コンカナでエエんでないでしょうか。

No.9520 RE:6/22 IronmanJapanの宿 GTI http://ameblo.jp/mighty-gti [PC] 03/02(日) 19:07
ビービー、ガーガー、GTIです。
ドス選手、五島エントリーっすか!?
チャイナ行くから五島は行かないとひとり思い込んでおりました。
ドス選手も参戦ならば、一緒にコンカナ王国行って是非遊ぶベよ。
本店からは、タッキー快調、はんちょ腹快調、大将、OZUMA、アキさん、カエル、GTIが参戦予定です。多分漏れてないと思います。
ツアー手続きはまだ何もしておりませんでした。
お願いしちゃってエエですか。ヨロピ。

No.9524 RE:6/22 IronmanJapanの宿 どす鯉@マわシ一枚剥がし [PC] 03/02(日) 20:04
ピーピー、ブーブー、ぷスーっ。GTI選手、了解しました!
マワシ男は、海口でマワシ剥がしてから本店と合流予定ドス。
本店からの出品は「選手7名」どすね?MIGHTが市川近辺に誇りまくっている美形応援団はナシでしょうか?「市川小町団長」は行かんのでしょうか!?

No.9528 RE:6/22 IronmanJapanの宿 どす鯉@マわシ一枚剥がし [PC] 03/03(月) 07:14
■ホスピ社に、以下のようにオーダー入れておきました。「ワシ、ちゃうねん!」言う人は変更の連絡を下さい。
1.メンバー
@タッ毛ー快調、Aはんちょ腹快調、B大将、COZUMA、Dアキさん、EGTI、Fどす鯉(以上、野郎7名)、Gカヱル(以上、女性1名)
2.日程
6/20(金)〜24(火)、羽田発着
3.宿
五島コンカナ王国(鬼岳天然温泉入り放題つき)の4人相部屋。カヱル選手はコンカナ女王様と相部屋でもOKでしょうか?(それとも回腸と同室希望?)
4.ツアー料金
上記の内容で、全部込みこみ予価92,400円。丁度この期間、[旅割]該当期間で羽田〜長崎往復が34,200円。コンカナ王国1泊二食付きで99,900円らしいので、概算するとツアーと殆ど料金変化なしのようです。
一応、ANA旅割で7名の往復予約を入れておきました(20日8:20発、24日16時頃羽田着です)。
いい時間はみんな旅行会社に抑えられているようです。

No.9529 RE:6/22 IronmanJapanの宿 コンカナ川上 [PC] 03/03(月) 09:13
 Mightyチーム、コンカナつあこんのかたへ。

 お元気ですか?安曇野はまだ雪がありますが、3月になったので、昨日からサントレ開始。近所に住むアンカーの日本チャンピオンと集合場所まで行ったら、さすがに今年は寒くて15人くらいしかいませんでした。まだ皆さん冬眠中。2月に走りが足りなくて、帰り道がよたよたでした。

 さて、私、近畿ツリ経由でコンカナはすでに予約しました。今年は武石さんはジャカルタでゴルフ中だし、神戸さんはカナダに出るらしくて、五島は?とのことで一人で寂しく1人部屋予約しました。
 以前コンカナ3人相部屋で、苦しい思いをしたので1人で追加料金で予約しましたが、かえるちゃんなら一緒でOKです。そちらの都合にあわせて、どう対応したらよいか指示してください。使用の有無にかかわらず、とりあえず部屋スペースはあるってことですから。利用の場合は、多分、近畿ツリの宿泊のみで、契約でしょうか?料金の安いほうにしてください。私はどちらでもOKです。

 ではまたね。
 

No.9534 RE:6/22 IronmanJapanの宿 カエル [PC] 03/04(火) 21:36
内藤さん、川上先生、ご無沙汰しております。
昨年のヤク中&引きこもり→蝋人形状態から突然復活して、いきなりのJAPANなんて“本当に大丈夫かなぁ...?”って、実は今も不安でいっぱいです。
でも“行ってみたい!”っていう気持ちがある以上は頑張らないと!ですね(笑)。
お宿・お部屋の件については、良きに計らって頂ければ誠に幸いです。川上先生に「かえるちゃんなら一緒でOK」って言って頂いて、とっても光栄です(涙)!!ありがとうございます。
それでは今回もいろいろとお世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します。

No.9535 RE:6/22 IronmanJapanの宿 はんちょ [PC] 03/04(火) 22:46
ドスちゃん、毎度のツアコンありがとう!2年ぶりの五島に向けてタッキー快調にしごかれてますよ〜。鬼岳温泉楽しみにしてます、どうぞよろしく。
川上先生ご無沙汰してます、私ごときでは「マイティ一里塚」にもなり得ませんが会えるのを楽しみにしてます、よろしくお願いします。
さて「通風」も治ったし明日からラン再開だ〜!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12