マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.9602 15日(土)自主練してきました。 yoko-G [PC] 03/15(土) 18:56
15日(土)の自主練は夕方から江戸川をランしてきました。海からの風がやや強めだったけど風はすっかり春ですね!
7分スパッツに長Tシャツだったけどフォローでは汗びっしょり!
でもあんまり天気のコンディションが良かったので市川橋→旧行徳橋→市川橋→新葛飾橋→市川橋へ、もちろんLSDで・・・。気持ちよ〜くトレできました。

明日は禅怪鳥と千葉のLDSSのお手伝いに行ってきます。



No.9603 RE:15日(土)自主練してきました。 禅快調です [i-mode] 03/15(土) 21:02
横じさん お疲れ様でした。さすがですねー 小生は皆さんの為にからしなを取りに野田橋まで行きましたお花みにたべてください。久しぶりにセントラルで
のんびり泳いで 只今スパハウスです。一人でのんびりの夕飯です。明日も皆さん頑張りましょう。

No.9604 RE:15日(土)自主練してきました。 yama [PC] 03/15(土) 21:08
禅快調さん!!からし菜楽しみにしています!!
yamaはひとり下総落車現場へ挨拶ライドしてきました。ウインドブレーカーもシューズウォーマ−も冬用グローブも着用しませんでしたが、ぽかぽかでした。
春ですねー。

No.9605 RE:15日(土)自主練してきました。 練酋長GTI http://ameblo.jp/mighty-gti [PC] 03/15(土) 21:57
俺も自主トレしました。
昼にリハビリジョグ18km、夕方にリハビリ30分間スピ。
5日オフったら、めっちゃ心肺機能低下。一般ピーポーになっちゃいました。
今日をきっかけに頑張りまーす!

館空の案内が着ました。
開催は5月10日(土)です。
近々に20部コピーしてロッカーに入れておきますので、各自エントリーして下さい。
エントリーは「フル:Aタイプ」でお願いします。「ショート:Bタイプ」は許されません!
エントリー締め切りは4月10日必着です。
4月10日以降、改めて案内させていただきます。
よろしくお願いしまーす。
yamaちゃん!勝負すっぞ!!

No.9606 RE:15日(土)自主練してきました。 タッキー [PC] 03/15(土) 22:24
LSDの予定が疲れ切って起きられず、外はポカポカ良い天気だと云うのに、
ずっとウダウダしてました.....
yamaちゃんから下総4周中とのメールを見て、これじゃイカンとムチ打ち、
3時から2時間、里見公園チビクロカンやって来ました。
ダメージ大きく、明日の下総ライドが心配です。

No.9609 RE:15日(土)自主練してきました。 ジモ [PC] 03/15(土) 22:41
先週同様、荒川〜秋ヶ瀬公園〜サイクリングロード〜上尾。往復100Kmコースへ。バイク後にラン11Km。
5Km通過あたりで、今日のメインイベントであるガチンコバトル発生。俺の視線の先には自転車乗ってるおっさんに引かれながら散歩するボルゾイのヤローが。
よーみたら、後ろを走る俺をチラみしてメンチきっとる。完全にケンカうっとるなオマエ。なんだテメー、その優雅で流れるような余裕のお散歩は?あぁ?
対するこっちは中学のマラソン大会を彷彿とさせるくらいのワキ腹の痛みという最強の敵と戦いながら、悩ましい息遣いで既に悶絶状態・・・・
約3km過ぎたあたりでヨユーだったヤツがハァハァいいながら舌だして疲れをみせはじめたところでスパート!!Mighty魂みせつけときました・・・・
それにしてもyamaサン、下総4週って何事ですか?!

No.9610 RE:15日(土)自主練してきました。 アキ山 [PC] 03/16(日) 06:56
みなさん、お休みだったんですよね。羨ましいなぁ〜。
ポカポカ陽気の中、あたしゃ一人仕事しておりました。
しかし、あまりの暖かさに、仕事合間に走りましたよ〜。
来月は長野マラソンがあるので、30〜40キロ走も
しておきたいのですが、許される時間がなく、
22キロでタイムオーバー。
速攻着替えて、仕事に戻りました。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12