マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.9670 本日の練習会(大多喜往復フルコース+) タッキー [PC] 03/22(土) 19:55
本日は皆ハン、お疲れ様どした!
エエ天気で、あっつぅ日となりまし!。
本日の参加者は私:タッキー快調、はんちょ福開帳、病気明けのGTI練酋長、スペシャ・アキヤマ、馬丼yamaちゃん、残業大将、カエル♀ちゃん、江戸川仲間のmontさん、そしてビックリ、宮古出場のアニー長田登場!久しぶり!合計9名の大盛況でした!
前半はyamaちゃんの馬丼が登りでびゅんびゅん走っちゃって反応するのに大変!何とか我慢して着いて行ってチョイ刺しがやっと!場合に拠っては逃げられてしまう。がしかし、yamaちゃんの弱点を発見!下りが超遅いのだ!多分コーナリングが不慣れなんだね....yamaちゃん練習しましょう!

そう言えば今日は思わぬ客人も多かったですね!最初の登りでのロードレーサーはソコソコ走れてましたが、彼も追い込んで居なかった様で楽に着いて行けました。多分、あのまま10周くらいするんではないでしょうか。大仏通りではセマス軍団出現(何処のセマスかは不明です)。先頭のyamaちゃんと二番手のワシはブッチしておきました(連中走るのヤメてたのかもね)。後ろはどうでした?大仏通り先のドン突きでは、左の田んぼの中を走る新コースを開拓。後半に登りがあって良いコースでした。これからアレを正式コースにしようと思います。

笠森では江戸川から走って来たと言うロードレーサー出現!最後の登りで後ろを切ろうとするが、そこはタッキーちゃん、ダテにハゲてないじょ!つかさず立ちこぎで後ろに着い行く。暫くすると彼はいっぱいいっぱいになったらしく「ダメだ!」と言って落ちて来る。重めのギアで横から追い越しました!マイティの面目躍如です。
大多喜セブンに着くと、短縮コースを取ったカエルちゃんが待ちくたびれてました!(50分、待ったそうです。カエルちゃん、速いし!)

復路になるとどうしたわけかyamaちゃんが2番目のきつい登りで出てこない。その代わり大将が調子良くなって来た様だ!先頭通過して平地に入ると後続が居ない.....脚に負担をかけない様に走っていると練酋長が追いついて来た。さぁ〜て、いよいよ練酋長の出番かぁ〜!後ろからはんちょ、大将、アニーのパックが追いついて来た。あれ?yamaちゃんは?そう言えば今日はmontさんの良いトコ見てないなぁ〜!

笠森への登りを練酋長が牽いて登る。練酋長いよいよ爆発か!? がしかし、登りになると何時もの切れが無い。やっぱり病気(何の病気だよ!?)明けで調子が戻っていない様だ!笠森をトップで登って下る。平地で練酋長が追いついて来た。さすが!平地は練酋長が牽く牽く!着いて行くのがやっと!
タッキー坂で先頭に立つと、特別アタックをかけたワケでは無いが、練酋長が千切れてしまった!余程調子悪いのね?サーキットで一旦全員集合。

アンテナ基地の横を通り、長い坂を下り終わると、アレレ?後ろが居ない....後続とはかなり距離が出来てしまった。な〜んだ、走る気ないのかよ....と思い、しょうが無いので自分の練習に切り替え。マイペースで一人走を続けました。練酋長がすぐに追い着いて来ると思ったんだけどなぁ〜.....

14号のセブンで一旦、全員集合。補給休憩後、全員で海浜大通りへ。最後の千切り合いですが、練酋長の調子が悪いと何時もの様に全体のスピードが上がらない。何時の様な爆発は無しで終わってしまいました....残念!

一旦全員集合、皆で帰って来ましたが、今日は車が多かったぁー!神経使ってしまいました。今日は早めに寝ないと明日起きれんぞぉ!
皆ハン、お疲れ様でした!
良く頑張りました!

No.9672 RE:本日の練習会(大多喜往復フルコース+) 練酋長GTI http://ameblo.jp/mighty-gti [PC] 03/22(土) 21:18
大多喜バイク練習お疲れ様でした。
オフィシャル距離は170km。
しかし、快調はオールマイティに速いねぇ。素晴らしいっす。恐るべし50のおっさんだよね。
今日のGTIは、タッキー坂手前までは、別に調子が良くもなく悪くもなく、普通でした。
タッキー坂手前で快調に「胃がひっくり返りそうな感じ」って言ったでしょ。
今もちょっと胃痙攣ぽく痛苦しい。これから夕飯食えるかな???
これね、過去2回経験してるんだけど、ナトリウム不足型の脱水でしょう。思いのほか多量の発汗があったんだろうな。
次、頑張りま〜す。

本日の練習会ショットを以下URLに収めました。
ご自由にお使いください。
削除希望がありましたら、別途ご連絡を。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti001/rlst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti001/lst%3f%26.dir=/7827%26.src=ph%26.view=t
旧アルバムは以下URLで見れます。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti/rlst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti/lst%3f%26.dir=/5249%26.src=ph%26.view=t

No.9673 RE:本日の練習会(大多喜往復フルコース+) タッキー [PC] 03/22(土) 23:45
あらま!冗談言ってる場合じゃなかったね!
塩水飲んで治してチョ!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12