マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.9728 MSL合宿お疲れ様でした! タッキー [PC] 03/30(日) 21:02
MSL合宿にご参加の皆さん、二日間お疲れ様でした!
宮塚さん、藤原さんと云う偉大なるアスリートに触れ合えた事、宮古、五島を目指して練習に励む選手達と刺激し合えた事、有意義な合宿だったと思います。
合宿の詳細レポは改めてアップしますので楽しみにお待ちください。
まずは、今回の経験を是非マイティの練習にも生かして行きましょう!練酋長がみっちり伝授してくれると思います。
今後も機会を作って是非MSL合宿に参加したいと思います。今回不参加の方も是非ご参加されてみては如何でしょうか。
那須の自然を存分に楽しみながら、思いっきり苦しめますよぉ〜!(笑)

MSL合宿に参加された全ての皆さん、ツルピカ・オデコのタッキーです!皆さんと一緒に練習出来たお陰で楽しい二日間となりました!ありがとうございました!宮古参加の皆さん、後一ヶ月ですね!今回の合宿を生かして頑張って下さい!応援してますよぉ!IM五島に参加の皆さん、今度は五島でお会いしましょうね!再会を楽しみにしてま〜す!もしこの掲示板を読まれていたら、ご遠慮なく一言書き込んでくださいねぇー!

最後に、宮塚さん、藤原さん、二日間ありがとうございました!奥様、スタッフの方もありがとうございました。至れり尽くせりの合宿で、練習に打ち込める本当に良い合宿となりました。藤原さんの激走を目の当たりにし、改めてエリートアスリートの凄さを身体で感じる事が出来ました。「目標」などと言うには余りにも恐れ多い事ですが、幾つになられても素晴らしいパフォーマンスを発揮されるお二人に少しでも近づける様、マイティ一同、精進して参ります!ありがとうございました!

No.9729 RE:MSL合宿お疲れ様でした! タッキー [PC] 03/30(日) 21:05
<業務連絡>
アキちゃん、ヘルメット忘れてます。次回練習の時に受け渡しましょう。食べかけの柿ピーとお煎餅を忘れてませんか。食べておきますので安心して下さい(笑)。
ジモ君、お土産のワイン、腐っちゃうから飲んじゃいました!ウソウソ!次回練習会の時に持って帰れるかな?

No.9730 RE:MSL合宿お疲れ様でした! yama [EZweb] 03/30(日) 21:22
ジモさんへ。ワインのお土産ありがとうございます。お花見用ですね。みんなで一気に味わいます。

No.9731 RE:MSL合宿お疲れ様でした! 練酋長GTI http://ameblo.jp/mighty-gti [PC] 03/30(日) 21:51
2日間のMSLキャンプお疲れ様でした。
2日間事故や怪我なく過ごせたことをよろこんでおります。
また、私の夢であったMIGHTY那須合宿が叶ったことを嬉しく思います。
このキャンプで各々が刺激を受けられたことと思います。また新しい発見もされたことと思います。
更にはMIGHTYの中でしかなかった自分のレベルが他と比較してどうだったかなど少なからず計れたはず。
今後はレベル向上と自分発見のためにも、たまにはコラボ練習や武者修行を継続して実施しましょう。
機会を作ってまたMSLキャンプに行きましょう!
2日間よくがんばりました。MIGHTYあっぱれ!
ほんとGO!MIGHTY!!

3/29(土)
■バイク
Aチーム:12.5km×4周回(2set)
Bチーム:12.5km×3周回(2set)
※移動:往復30km
■ラン
18km
片道9km、往路上り基調、復路下り基調。
■夜
大親睦会

3/30(日)
■スイム
1時間(2000m前後)
■バイク
約6kmヒルクライム(1or2set choice)

最後に、快調いろいろとありがとうございました。
これからも企画提案しますので、よろしく願いします。

No.9732 RE:MSL合宿お疲れ様でした! 練酋長GTI http://ameblo.jp/mighty-gti [PC] 03/30(日) 22:08
今回のキャンプで教わったこと。それは『根性』の二文字。
今後は猪木イズムにプラスして宮塚イズムも取り入れます。
自分だけにではなく、チームに。
合言葉は『根性』。

No.9733 RE:MSL合宿お疲れ様でした! はんちょ [PC] 03/30(日) 22:39
MSLキャンプに参加の皆さん2日間お疲れ様でした。
宮塚さんや藤原さんからの貴重なアドバイスや他のアスリートとの交流、また楽しい語らいなど色々な経験ができました、ありがとう。細かいことはタッキー快調や練酋長が書いていますので省きますがこの経験を今後の練習に生かしていきたいと思います。(やはり「根性」ですかね・・・)

No.9734 RE:MSL合宿お疲れ様でした! 練酋長GTI http://ameblo.jp/mighty-gti [PC] 03/30(日) 23:04
GTIカメラを以下URLに189枚収めました。
ご自由にお使いください。
削除希望がありましたら、別途ご連絡を。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti001/rlst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti001/lst%3f%26.dir=/7827%26.src=ph%26.view=t

旧アルバムは以下URLで見れます。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti/rlst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/mighty_gti/lst%3f%26.dir=/5249%26.src=ph%26.view=t

No.9735 RE:MSL合宿お疲れ様でした! KHS乗り [PC] 03/31(月) 11:31
合宿ではタッキー会長にあっとうされつつ楽しく
練習ができました。ありがとうございます。
mightyの皆様と五島で再会出来ることを楽しみにしています。

No.9736 RE:MSL合宿お疲れ様でした! アキ山 [PC] 03/31(月) 14:17
快調、そして、MSL合宿にご参加の皆様、お疲れ様でした。
帰宅してからは適度な疲労感に包まれ、マッタリ気分を楽しめましたが、
朝起きてみると両足太ももが筋肉痛に。
(情けないですが、歳いってからの時間差疲れ?)

いろいろなアスリートとの交流や、実力を目の前で見ることができ、
とてもいい刺激になりました。

とくに、バイク始めて3年という町田のKHSくん、私とほとんど
歳も変わらないのに、快調や練酋長を刺激するほどの存在だった
ことには非常に刺激を受けてしました。

遅咲きのモノ好きオヤジざんすが、まだまだ負けてはいられまへん!

町田のKHSくん、五島では背後霊のようにランでひたひたと
追いますよ〜!

少ないですが、写真を何枚か撮りましたので、良かったらどうぞ。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/sunhide0807/lst?&.dir=/2884&.src=ph&.view=t

No.9737 RE:MSL合宿お疲れ様でした! タッキー [PC] 03/31(月) 14:26
おぉ、KHS−YAMAちゃん、いらっしゃ〜い!
合宿、お疲れ様でしたぁ!
マイティにもyamaちゃんて言う強いヤツが居るんだけど、KHS−YAMAちゃんも強かったねぇー!ホント、いい走りしてたよ!初日は何とか平地で捕まえられたけど、二日目のヒルクライムでは全く着いて行けませんでしたぁ!脱毛です!その代わりウエキ練酋長が頑張ってくれたんで、何とかマイティの面目躍如だったけど、次回会った時は、更にグレードアップされたKHS−YAMAちゃんに置いてきぼりにされちゃうかもね...これからも精進して、負けない様に頑張りまっせぇ〜!KHS−YAMAちゃんも練習頑張ってねぇ!五島での再開楽しみにしてますよぉ〜!

No.9738 RE:MSL合宿お疲れ様でした! タッキー [PC] 03/31(月) 21:00
<業務連絡>
オレンジ色の腕時計を紛失してしまいました。
目覚まし代わりに使ったんで、朝、有ったのは確認しています。
コテージを出る際に部屋には無かった様に思いますので、
何方かの荷物に紛れていませんでしょうか。
もし有ったら教えてチョ!

No.9739 RE:MSL合宿お疲れ様でした! 練酋長GTI http://ameblo.jp/mighty-gti [PC] 03/31(月) 21:59
KHS-yamaさん、こんばんは。
タッキー快調のいじめられっ子1号、オレンジORBEAのGTIウエキです。
宮塚さんも認める力、いや〜刺激的でした。
まじバイク強いですね!1日目は降参でした。1日目はですよ。(笑)
6月にジャパンで再会できるの楽しみにしてます。
お互い良いレースしましょう!
怪我に故障に気をつけてがんばってください。

No.9740 RE:MSL合宿お疲れ様でした! はんちょ [PC] 04/01(火) 07:45
KHS−yamaちゃん、書き込みありがとう。
ランで一緒だったはんちょ新井です、お互い良いトレーニングをして五島で会いましょう、楽しみにしてますよ。

No.9742 RE:MSL合宿お疲れ様でした! 練酋長GTI [PC] 04/01(火) 12:28
宮塚さんのブログで紹介されてるよ〜
http://hideyamiyatuka.blog.ocn.ne.jp/nikki/

No.9744 RE:MSL合宿お疲れ様でした! タッキー [PC] 04/01(火) 13:41
宮塚さんのブログはコメントの書き込みが出来ます。
皆さん、短くて結構ですから御礼の言葉を書いて置きましょうね!
またお世話になる時がありますから!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12