マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.9879 GO!MIGHTY! GTI練酋長 http://ameblo.jp/mighty-gti [PC] 04/19(土) 20:10
GO!MIGHTY!
国内大会の宮古島、国際大会のIRONMAN CHINA参戦のMIGHTY選手諸君、明日の本チャン頑張ってMIGHTYしてください!
宮古島のアニー、CHINAのドス鯉naitoくん&ユースケくん、長い1日を思う存分堪能あれ!
良い結果、良い報告を待ってます。
あっ、宮古島のコンカナ川上センセーもMIGHTYしてくださいね!!
LIVE応援していたいんだけど、練習にて無理。
代わってひろこママとマナミがLIVE応援しているようです。がんばってねー!
GO!GO!MIGHTY!!

No.9880 RE:GO!MIGHTY! 禅怪鳥です。 [PC] 04/19(土) 23:08
先ほど、9時5分にドスちゃんから国際telありましたが、残念ながら一歩のところで、留守電になりました。それによりますと、「ここチャイナでは心配された台風は無事通過し、いい天気に恵まれそうです。明日は暑くなりそうな感じです。思い切り楽しみたいと思います。mightyのみなさによろしくお伝えください。頑張ってきます。」 とのことでした。山田さんも
元気のようです。でもちょっと腰がなんて、、、、。明日もスイム練習会そしてバイクアンドランですが、終わりましたらlive応援しましょう。
宮古島の川上先生並びにアーニーの応援もしましょう!

No.9881 RE:GO!MIGHTY! タッキー [PC] 04/20(日) 00:14
私のほうにもドスちゃんからTELありました。
後ろがうるさくて何を言ってるのか良く分かりませんでしたが、
土産欲しい人は電話クレ!と言ってました!
二人ともガンバレー!
宮古のアニーも女王様もガンバレー!

No.9882 RE:GO!MIGHTY! スー [PC] 04/20(日) 06:03
CHINAのドス恋さん&YAMAちゃん、宮古のアニー、長野のアキさん
皆、頑張ってくださいね!
練習会参加の皆様も負けずに頑張ってくださいませ。
私もこれから、かすみがうらに行ってきます!

No.9883 RE:GO!MIGHTY! 練酋長GTI [PC] 04/20(日) 17:09
IRONMAN CHINA情報
どうした?WASUくん。バイク7時間17分。トラブッたでしょうか?
頑張っChina!MIGHTY!!(爆)

                SWIM   BIKE
Yamachan,Yusuke 67/161/-- 41 01:09:50 06:25:37
Doskoi,Naito 111/269/-- 44 01:13:02 07:17:51

No.9884 RE:GO!MIGHTY! アキ山 [PC] 04/20(日) 18:36
MIGHTYの皆さん、お疲れ様です。
結果から先にご報告しますと、3時間26分。
後半、早いうちからバテて失速、不甲斐ない
結果となってしまいました(^_^;)
しかし、走っている時に、「野尻湖待ってますよ〜」と
声掛けられたり、「滝沢さんに宜しく伝えて下さい」とか
長野でのMIGHTYの知名度の高さに驚きました。
どこ行っても、下手な走りできませんね(笑)

No.9885 RE:GO!MIGHTY! アニ [PC] 04/20(日) 18:57
皆様お疲れ様です。無事完走いたしました(足がぼろぼろです)。皆様とのバイクの練習を活かすことが出来ました。スターターはなんと、小泉前総理!皆に純ちゃんと呼ばれていました。川上女王は速い速い!結局背中を見ることすら出来ませんでした。皆様もJAPAN出場組はじめ、頑張ってください!また練習参加させてください。それでは!

No.9886 RE:GO!MIGHTY! スー [PC] 04/20(日) 19:12
アニー、お疲れ様でした。流石、女王様は、強かったですネ!
アキさん、長野、お疲れで〜す。26分とは、いいですなぁ〜。
私は、かすみがうらで36分。ネットで33分。一応、BESTですが…
やっぱり、浦ハの練習会に出ないとダメですね。
これで、ロング冬の陣、終了です。ハセツネ、つくば、東京、佐倉、
かすみがうら。暫くオフかな…次は、元旦マラソン?
おっと、館空があった。BIKEに波崎以来、乗ってましぇん。ヤバァ〜
ところでドス恋さん&YAMAちゃん、どうしたかなぁ…

17時にセントラルでタッキーにあったけど、RUNしに行ったのかなぁ…
恐るべし…

No.9887 RE:GO!MIGHTY! タッキー [PC] 04/20(日) 20:01
皆ハン、色んな大会に参加すルンで、何に反応したら良いか分からん!
アキちゃん、お疲れー!
3時間26分ですか.....アキちゃんにしては納得行かないタイムだったかな。
まあ、フルマラソンは奥が深いって事で.....
スーもお疲れさん!
そんな大会に出てるとは知らんかった!
3:33は立派ですなぁー!速くなったもんだ!
因みにサウナ入って帰って来ました.....恐るるに足らず....
そして宮古のアニー君、お疲れ様どしたー!
良く頑張りました!練習が足りてる風じゃなかったんで、キツカッタんではないでしょうか?
ま、ゆっくり休んで、戻ったら土産話でも聞かせてくださ〜い!
川上女王もお疲れ様でしたー!(えっ?疲れてない?ごもっとも!)
レポ上がるの楽しみに待ってまーす!

No.9888 RE:GO!MIGHTY! タッキー [PC] 04/20(日) 23:52
おぉ、ドスが写っとるぞ!→http://ironman.com/events/ironman/china/?show=photos&y=2008&slideshow=1&page=3&columns=3&rows=3#pic

No.9889 RE:GO!MIGHTY! タッキー [PC] 04/21(月) 00:52
しかし、yamaちゃんとドスの最終タイムが載りませんねぇ......
エイジクラスは明日じゃないと.....もう12時回ったんで今日か...
今日の昼頃じゃないと載らないんでしょうかねぇ....

No.9890 RE:GO!MIGHTY! yasuda禅怪鳥です [PC] 04/21(月) 08:47
MIGHYの皆さんおはようございます。
7時20分頃ドスちゃんからTELがありまして、2人とも完走したそうです。当日ははやり凄い猛暑になったそうで、ドスちゃんはバイク途中でお昼ねしたそうです。ランもあまりの暑さに、5kmほど走ってあとは歩くしかなかったそうです。
結果山ちゃんは  12時間20分ほどだそうで、うまくいくとロールダウンにひっかかるかな?なんていっておりました。  ドスちゃんは15時間30分だそうでした。2人とも今のところ元気みたいです。詳しくは
日本到着後にレポート提出するとのことでした。
おつかれさまでした。

No.9891 RE:GO!MIGHTY! アキ山 [PC] 04/21(月) 11:50
スーさん、凄いですね。
ハセツネ、つくば、東京、佐倉、かすみがうらって
ほとんど月1回ペースでフルマラソンじゃないですか?
機会があったら長野もどうぞ(笑)
浦ハの練習は、MIGHTYに参加させていただいてからは
ほとんど参加していません。
きっと、スーさんでは練習内容が物足りないと思いますよ。
今度、ラン強化練習を一緒にしましょう!

快調〜、MIGHTYのジャージ着ながら不甲斐ない
すみませんでした。

チャイナのどすさん、yamaちゃん、
宮古島のアニーさん、お疲れ様でした。

No.9893 RE:GO!MIGHTY! 胃の上です。 [PC] 04/21(月) 12:50
コンカナ女王の宮古リザルト!強烈ですね!
アニーもすばらしいタイムですね!

すばらしいです!
お疲れ様です!

No.9894 RE:GO!MIGHTY! タッキー [PC] 04/21(月) 13:04
しかし女王様は10時間切っちゃってるんですね...すごいや!
バイクタイムだけだとアニーの方がちょっとだけ良かったんだぁー!
信じられん!
二人ともお疲れ様でしたー!

チャイナの二人もお疲れ様!
予想以上(?)に厳しい天気だった様で!

No.9895 RE:GO!MIGHTY! はんちょ [PC] 04/21(月) 13:49
ほんとに先週末は宮古、チャイナ、長野、霞ヶ浦とみんなあちこちで活躍のようでした。
チャイナは暑かったみたいですが宮古は良いコンディションのようでしたね。
みなさんお疲れ様でした!
しばらくゆっくり休んで、あとで土産話をゆっくり聞かせてちょーだいね。

No.9900 RE:GO!MIGHTY! アニー [PC] 04/22(火) 19:38
今回の宮古島は、コンディションがとても良かったので、皆さんタイム良かったようです。スイムは波なしうねりなし。バイクは風なし、暑くなし。ランもオーケーでした。僕はバイクの練習不足がたたったようです。それでも、いろいろドラマあり。全そーりのスタート、いろんな人にも会いました。あげればきりがないですが、例えばへの道で一緒だった各さんとか、そう、T紙のM;編集長も無事完走していました。そして、皮腹選手の涙のフィッシュ。素晴らしい!と、長くなるので、終わります。皆さんありがとうございます!

No.9902 RE:GO!MIGHTY! タッキー [PC] 04/22(火) 21:01
アニー、お疲れさん!良く頑張った!
しかし、宮古名物の風が無かったんかい!?
それはそれで寂しい感じがするのはオレだけ?
皮原君が優勝だもんねぇ....イヤ、素晴らしい...
またゆっくり話を聞かせてチョ!

No.9916 RE:GO!MIGHTY! コンカナ川上 [PC] 04/24(木) 17:42
Mighty の皆さんこんにちは。応援どうもありがとうございました。

 楽しかったです宮古島、今までで一番リラックスしてました。その分記録もよくて、9時間42分で自己ベストでした。ランラップはベスト7位に入って、今年もゆくい杯を獲得。エイジ優勝も獲得できました。

 アニーさんとは当日朝のアップランニングで初めて会いました。その後、バイクで抜かれましたが、ラントランジットで追い越し、そのまま私は先にゴールさせてもらい、アニーさんのゴールは写真に収めました。後で送ります。

 モズク採り、熱帯魚観察、雪塩アイスと忙しく5日間を過ごしてきました。レポートはもう少しかかりそうですが、あづみのHPに載りますのでみてね。

 それでは、五島で!!それまでに、合宿とヒルクライムレース2本をこなさなくてはいけません。でも、まずは休息。。。。

No.9920 RE:GO!MIGHTY! タッキー [PC] 04/24(木) 21:11
コンカナ女王様、快走&エイジ優勝おめでとうございます!
サスガ過ぎますね!
レポ楽しみにしてますよぉー!上がったらアドレスと一緒に教えて下さいね!

No.9952 RE:GO!MIGHTY! DSC [PC] 04/27(日) 21:22
タッキー会長 宮塚師匠の合宿で御一緒しましたDSCと申します。あの合宿参加者のMr陸上、ドーバー横断両氏、私も無事ゴールしてきました^^、ただ私はランニングで左膝が逝ってしまい、途中から歩きに・・・><よって来年はIMJAPANと考えていましたが、まだ早いと判断し(単に宮古好きってのもありますが・・)来年の25回記念大会に向けて練習を始めました^^。みなさんもIMJAPANゴールを目指して頑張ってください
とくにカエルちゃん、ガンバレ!

No.9956 RE:GO!MIGHTY! タッキー [PC] 04/28(月) 01:13
DSCさん、いらっしゃ〜い!MSL合宿時はありがとうございました!
宮古島完走おめでとうございます!膝のトラブルに耐えて良くぞゴールされました!エライ!
Mr.陸上さん、ドーバーさんも無事完走ですか!?それは良かった!他の方も無事、完走されている事を願っております。
こちらも皆、IM五島目指して順調(なのかな?)に練習にハゲんでおります!カエルちゃんも調子良さそうなんでやってくれると思いますよぉ!根性ありますからねぇ〜!(笑)
ではまた!来年のMSL合宿でまた会いましょうね!

No.9969 RE:GO!MIGHTY! カエル [PC] 04/29(火) 00:55
DSCさん、こんにちは。MSL合宿ではお世話になりました。
この度は宮古島完走おめでとうございます!!他のお二方も無事完走とのことで、そういうお知らせはやっぱり嬉しいですね。
きっと今は、やり遂げた満足感や充足感でホッとされていることでしょう。なんだか羨ましいです。
私達もいよいよあと2ヶ月をきりました。力のあるBoysは、タッキー快調を筆頭に益々トレーニングにハゲみ、レース当日を心待ちにしていることと思いますが、私に至っては「本当に完走出来るのかなぁ...?」という不安と恐怖に日々押し潰されそうです。私にとってIRONMANは、みんなとは違って本当に“命がけ”だから、これから遺言も書いておかなくちゃ、です。
そんな不安な中だからこそ「とくにカエルちゃん、カンバレ!」のメッセージは本当に、そして素直に嬉しかったです!!ありがとうございました。
同じ競技をしているからこそ、トレーニングやレースの中での辛さや苦しさ、でもそれらを乗り越えてゴール出来た時の何物にも代え難い喜びや幸せな気持ち、そんな全てが分かり合えるんですよね。
こうして応援して下さる方々のためにも、そしていつも一緒にトレーニングをして、いつも支えてくれているMightyのみんなのためにも絶対に完走したいし、出来たらいいなって思っています。
でも、今一番の願いは「早く6月23日にならないかなぁ...」ってことかな。(笑)

No.9985 RE:GO!MIGHTY! DSC MAIL [PC] 04/30(水) 21:49
タッキー会長、カエルちゃんレスありがとさーん^^
宮古島では大変楽しく過ごして来てきました!
ランでの膝痛は練習の段階で痛かったので、いつ壊れるか?と思い、ランの開始前にしっかりテーピングをしていきました。そのおかげでゴールできたと思います。しかも帰ってきてからのダメージはかなり少なくて、既に軽いラン練習を始めております。ランが心配なら、ぜひ背中のポケットにテープを入れておき、もし自分が使わなければ膝を痛めて歩いている人にあげちゃうのも手だと思います。
あと完走目的のカエルちゃんと自己記録更新を目指す強豪マイティメンバーに私がバイク途中とランで使って効果が「「大」」だったベスパ・プロを紹介します。(もう知ってるかな?)宮古島で初めて使ったのですが、疲労回復がすごいです。3時間にひとつぐらいを目安に飲んだのですが、私はもうこれ無しでロングレースは考えられません。確実に完走がグット近くなりますので、ぜひ使ってみて!(プロじゃないと効き目はほとんど市販のゼリー程度なので高いけどプロを買って下さい。スポーツ店のゼビオ等で売ってます)後は自分のペースを守って、心拍を上げ過ぎずに、ゴールを目指して下さい♪
合宿には来年の春に参加予定!それまでは一年かけて体を作ります。またお会いできることを楽しみにしています^^吉報聞かせてね!

No.9992 RE:GO!MIGHTY! タッキー [PC] 05/01(木) 16:04
カ、カ、カエル君....日本語書ける様になったんだぁ〜!?
しかもこんな長文、初めて見たぞ!パパは嬉しい!(パパって誰だよっ!?)

DSCさん、色々、有用な情報ありがとうございました!
ベスパ・プロですね!プロじゃないとダメなんですね!了解です!
今から買って、プロになる様に鍛えておきます!

No.9998 RE:GO!MIGHTY! アキ山 [PC] 05/02(金) 10:32
DSCさん、宮古島完走おめでとうございます。
(トラになると影薄くなっちゃうんで覚えてないかな?髪は大丈夫)
カエルちゃんではありませんが、軽自動車のエンジンを持つ私にとっても
IRONMANは命がけ。現在は、TIスイムを習いに行ったり、バイクを
チューナップしたりと悪あがきをしております。
そんな中、慣れないトライスロンの補給食も私にとっては重要事項。
しっかり頭に叩き込み覚えておきますね。
確か、バブルの時に、日本製の小型バイクではお洒落じゃないと
小金持ちが飛びついたイタリヤ製の小型バイクっすよね???
(年代的にわかんないかなぁ〜・・・)


あれれ〜、カエルちゃんもHPチェックしてたんだぁ〜。

No.10014 RE:GO!MIGHTY! DSC MAIL [PC] 05/04(日) 23:44
どもアキ山さん私のマシンはトレックのディスカバリーカラーです。それでDSCの名前を使ってしまいました。HPで乗っている道の駅での全体写真で左から2番目が私です。アキ山さんは確かスペシャのマシンだったかな?(私はバイクが好きなので、顔よりもそっちを覚えてしまう変な人間です^^;)
みんなでIMJAPAN おもいっきり楽しんできてください

ちなみにベスパのHPはここです
http://www.vespasport.com/

No.10018 RE:GO!MIGHTY! タッキー [PC] 05/05(月) 15:36
DSCさん、ベスパ情報ありがとうございました!
昨日、大多喜方面に練習行った際、大多喜の7イレブンで補給休憩してると、何と宮塚さんはじめ、藤原さん、我々は会えなかった今泉選手、オマケに塩野選手まで突然登場しました!ビックリです!
パワースポーツ主催の合宿があったらしいのですが、上記のメンバーがそのコーチ陣として参加されていた様です。
MSL合宿で一緒だった方とも再会しました!
DSCさんは茨城でしたっけ?下総辺りまで乗って来て下さい!一緒に走りましょう!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12